[過去ログ] 【三国志14】三國志14 Part2 (1002レス)
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844: (ワッチョイ 9bfc-kL5O) 2019/08/29(木)00:30 ID:hyZEMMR40(1/3) AAS
色塗りってまさか三国志internetではあるまいか
まぁシンプルを極めると、あのシステムになるのはしょうがないんだけど
879: (ワッチョイ 9bfc-kL5O) 2019/08/29(木)10:28 ID:hyZEMMR40(2/3) AAS
>>23
>> 画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画面左上に一時停止ボタンがあるので、
三国志9のように命令を入力して自動戦闘の流れかな

>> 画像リンク[jpg]:i.imgur.com
三国志11のように侵入不可の地形がない
1ターンに6〜8マス動けるとして、罠の設置を含めて守備が機能するのか?
930
(1): (ワッチョイ 9bfc-kL5O) 2019/08/29(木)17:30 ID:hyZEMMR40(3/3) AAS
外部リンク[html]:www.gamecity.ne.jp

>>兵站断絶
AIがプレイヤーの動きに対応できるかどうかが問題
視界の有無があればこっそり兵站を切ることができそう

>>戦線拡大
戦線を拡大させるメリットが感じられない
兵站断絶対策ならば兵站守備部隊を置くほうが臨機応変に対応できる
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