[過去ログ] 【三国志11】三國志11 Part120 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
261: (ワッチョイ 423c-kyym) 2019/09/09(月)07:59 ID:ByTWj9Y90(1) AAS
コエテクにバランス調整が出来るとでも?
262: (スフッ Sd62-vVA1) 2019/09/09(月)12:56 ID:FpG0OMWBd(1) AAS
バランス調整は大味でもいいんだけど
UIとかAIは作り込みが浅いと困る。
263: (アウアウウー Saa5-2yLx) 2019/09/09(月)19:39 ID:E6fG1dKra(1) AAS
張任って191年から前線で使い続けたらどのくらいまで能力伸びる?
能力研究は一切なしで
264: (ワッチョイ 2e5e-XL+p) 2019/09/10(火)18:05 ID:Ky5lS81A0(1) AAS
>>257
それに慣れると超級以外は柔らか過ぎて歯ごたえなくなるよ
265: (スフッ Sd62-vVA1) 2019/09/10(火)19:25 ID:QZdXzpqEd(1) AAS
今のプレイ終わったら
建設lv1縛りでやろうと思ってるんだけど面白そうじゃない?
内政の時間は減るわイナゴで大災害になるわで楽しいことだらけだぞ
266: (ワッチョイ 4903-kyym) 2019/09/10(火)19:44 ID:zPC77kHT0(1) AAS
イナゴの起こる都市って決まってるのかな
267
(1): (アウアウウー Saa5-t3fw) 2019/09/10(火)20:48 ID:ryGokbGea(1) AAS
なんで縛りプレイばかりするの?
268: (ワッチョイ c615-t3fw) 2019/09/10(火)21:08 ID:p5aReVOE0(1) AAS
AIうんこだからね仕方ないね
まあ俺は三國志=人材集めゲーだと思ってるから登用縛りはあんましないわ
兵科とか内政とか技巧とか別のところで縛り入れる
269: (スフッ Sd62-vVA1) 2019/09/10(火)21:10 ID:Q96QIT5/d(1) AAS
ふつーにプレイしたら超級でも
序盤さえ凌げば簡単にクリアできちゃうから…。
なんとか遊びの幅を広げようと頑張ってるの。
270: (オッペケ Srf1-wF8i) 2019/09/11(水)00:45 ID:UiXlgnyzr(1) AAS
>>267
不審な書き込みアウト、不審な回線アウト、差別用語アウト、コーエーテクモゲームスへの逆恨み怨念アウト
また異常な様子の船橋OCNまうんと
支離滅裂で異常な社会活動家(笑)さゆふらっとまうんどと同じ土地に住む正義の味方気取りの偽善者船橋OCNまうんとが荒らしに来ている
114.165.190.29ホスト名p2334029-ipbf2027funabasi.chiba.ocn.ne.jp

106.167.35.85�(dd10-t3fw)(dd10-5KRU)の書き込みの特徴に要注意
外部リンク[html]:hissi.org外部リンク[html]:hissi.org
興味のない相槌、他人の書き込みを意味もなくコピペ、その他乱雑な荒らし行為、これで住民気取り
106.167.35.85の荒らし工作まとめ→
2chスレ:gamehis
省45
271: (ワッチョイ 9924-r3vb) 2019/09/11(水)12:05 ID:H15QKQst0(1/2) AAS
14にマルチが出来ないことで購入意欲半減ですわ
272: (スフッ Sd62-vVA1) 2019/09/11(水)12:42 ID:j75wY1oId(1) AAS
マルチ面白そうだけどルール難しすぎない?
三国志大戦みたいな内政無しのコスト制RTSLGにするなら面白そうだけど
対戦部分だけで商品にできるなw
273: (ワッチョイ 2ee7-kyym) 2019/09/11(水)13:23 ID:xcOLhZzj0(1) AAS
12対戦版でマルチやってるんだよなぁ…
洋ゲーの歴史SLGに内政ありマルチあるから
そこらへん参考にすればいいんだろうけどね
274: (スフッ Sd62-5gEI) 2019/09/11(水)15:28 ID:bql/N3Fkd(1/2) AAS
将棋みたいにすればいい
持ち時間切れたら1ターン30秒で
275
(1): (ワッチョイ c22b-OrRa) 2019/09/11(水)20:48 ID:KPoOxd4D0(1/2) AAS
セーブデータのやり取りで一日1ターンずつ、お互い休みの日はラインで連絡やりとりして・・・
って感じでよくない?仕事あるからそのくらいが現実的かも。

誰か俺としてみない?
276: (スフッ Sd62-5gEI) 2019/09/11(水)20:54 ID:bql/N3Fkd(2/2) AAS
微妙に相手のデータイジられてそうw
277: (ワッチョイ 2ed6-yIpt) 2019/09/11(水)21:00 ID:Pr32wiPZ0(1) AAS
続きが早くやりたくて待てないってなりそう
278: (ワッチョイ 9924-r3vb) 2019/09/11(水)21:06 ID:H15QKQst0(2/2) AAS
一日1ターンって何ヶ月で終わるんだよw
一番良いのはオンラインのマルチプレイでチャットやSkype等で連絡を取り合って対戦出来るのが現実的なんだよな
それこそ複数でやると更に面白くなる
279: (アウアウウー Saa5-kyym) 2019/09/11(水)22:31 ID:TKcglZzDa(1) AAS
日本のゲームメーカーなんてマルチとソロ両方対応したのはいいけど、
マルチにしろソロにしろ中途半端になるパターンが多いから、
ソロプレイに集中してくれればいいよ
280: (ワッチョイ c22b-OrRa) 2019/09/11(水)23:00 ID:KPoOxd4D0(2/2) AAS
ソロプレイも後半になると勝ち確で飽きるんだよなー
AIも弱いし
そうなると対人戦したくなる
1-
あと 722 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s