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信長の野望 覇王伝6 (1002レス)
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232
: 2020/05/31(日)13:34
ID:IHAownSZ(1/5)
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232: [sage] 2020/05/31(日) 13:34:19.65 ID:IHAownSZ セーブデータ改変を行って自大名家だけ、能力値成長システムを採用している。 例えば政治50なら16進法で32だが、 その場合は32の上の位、3だけ知行が溜まればその能力値データを+1して知行3を解消する。 能力値70の16進法で46なら知行4で能力値+1と知行4を交換だ。 この成長システムだと、能力値が低いときほど成長が早く、 高まってくるほど上昇ペースが遅くなる。 この成長システムならば100以上の能力値になることも可能だ。 例えば忠誠度は100という条件で 政治が114を越えれば、気合9で農業地が6上がる。 どんどん上げていき、政治220に辿り着けば気合5で農業地が6上がる。 つまり、毎月開墾できる。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1566480939/232
セーブデータ改変を行って自大名家だけ能力値成長システムを採用している 例えば政治50なら16進法で32だが その場合は32の上の位3だけ知行が溜まればその能力値データを1して知行3を解消する 能力値70の16進法で46なら知行4で能力値1と知行4を交換だ この成長システムだと能力値が低いときほど成長が早く 高まってくるほど上昇ペースが遅くなる この成長システムならば100以上の能力値になることも可能だ 例えば忠誠度は100という条件で 政治が114を越えれば気合9で農業地が6上がる どんどん上げていき政治220に辿り着けば気合5で農業地が6上がる つまり毎月開墾できる
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