[過去ログ] 【三国志14】三國志14 Part5 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
45
(1): (ワッチョイ 7eea-PY7j) 2019/09/19(木)10:09 ID:TDT14hp+0(1/8) AAS
一部の君主がチートなのは萎えるな…
歴史的には曹操が最大勢力になったわけだが
反董卓連合のあたりではまだ誰が勝つかわからなったんだから
ゲームの中では偶然の積み重ねで陶謙が最大勢力になったとか
プレイするたびに違う情勢になってほしい
それが歴史シミュレーションゲームってもんでがしょーーー!?
曹操が史実で勝ってるんだからゲームでも最初から強くて
プレイヤーの関与がなければ何回やっても曹操が勝つのは
ゲームとして面白くない
54: (ワッチョイ 7eea-PY7j) 2019/09/19(木)11:09 ID:TDT14hp+0(2/8) AAS
9で1ターンで城にはりつくってなんのこと?
陣や砦や港から出撃してくるなら別だが
64
(1): (ワッチョイ 7eea-PY7j) 2019/09/19(木)12:18 ID:TDT14hp+0(3/8) AAS
14は正直あんまりHEXである必要ないよね
72: (ワッチョイ 7eea-PY7j) 2019/09/19(木)13:55 ID:TDT14hp+0(4/8) AAS
>>71
抜擢 on / off くらいで勘弁してあげて
88: (ワッチョイ 7eea-PY7j) 2019/09/19(木)17:25 ID:TDT14hp+0(5/8) AAS
>>83
三國志君主プレイの能力値変動にそぐわないのでは?
145
(1): (ワッチョイ 7eea-PY7j) 2019/09/19(木)19:00 ID:TDT14hp+0(6/8) AAS
じゃあ今後はフクザワ・エイジプロデュースでいいんじゃない?
153: (ワッチョイ 7eea-PY7j) 2019/09/19(木)19:45 ID:TDT14hp+0(7/8) AAS
PKってパッケージ販売時代の遺制だよね
惰性で出してる感ある
188
(1): (ワッチョイ 7eea-PY7j) 2019/09/19(木)22:36 ID:TDT14hp+0(8/8) AAS
2次元のゲームをオープンワールドというのは無理があるのでは…
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s