[過去ログ] 【三国志14】三國志14 Part5 (1002レス)
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670: (ワントンキン MM52-3ZSV) 2019/09/25(水)10:38 ID:fZyGMyy0M(1/4) AAS
100%見てる
ただ、俺も含めて個人的要望が面白いか、面白くても手間かかる対応かなど吟味の必要はあるから
実際に対応するかは別問題
お問い合わせフォームも同様
三国志11にクソゲーつまらんを突っ込んだ気骨のある開発者が残っていればいいが…

>>669
公式の利益になる=売れる=面白いシステムになる=ユーザーの利益になるぞ
クソゲー作っても誰の利益にもならん、得するのは協力会社ぐらい
675: (ワントンキン MM52-3ZSV) 2019/09/25(水)11:11 ID:fZyGMyy0M(2/4) AAS
そりゃそーだ

本音書くと、世の中こんなに無料課金型が溢れてるのに従来型ビジネス自体やってられるか
しかも万人向けならまだしもベタベタのコア層向け
ただでさえ無理ゲーなのに要望なんか通るわけ無いわ
679: (ワントンキン MM52-3ZSV) 2019/09/25(水)11:18 ID:fZyGMyy0M(3/4) AAS
でもさ、手間があんまりかからん良修正ならやって欲しいよね
それこそ開発側の気骨にかけるしか無い現状

有志がツール作るから、DB上は空きをいっぱい取っておくのと
武将だけでなく都市や特技的な物なども簡単に追加できるようにして下さい

>>678
あれがあったら何とか払拭しようとPKまで頑張ったと解釈するんだ
まあ個人的には最終版でも良作とは思えないけど
そこはそれぞれ求めている物が違うから何とも言えんな
681: (ワントンキン MM52-3ZSV) 2019/09/25(水)11:22 ID:fZyGMyy0M(4/4) AAS
ちなみに11はある程度のマップ改造が出来たんだよな
開発地増やして疑似弘農とか作ってた
拠点増やせる構造なら最良だったけどなあ
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