[過去ログ]
真・三馬糞獄 「ツァンッ」 Part2 (839レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
654
: 2019/11/13(水)19:04
ID:mUwwFGRr(8/9)
AA×
ID:VCRGZV5B
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
654: [] 2019/11/13(水) 19:04:44.63 ID:mUwwFGRr 596 :名無し曰く、:2009/09/04(金) 21:31:44 ID:VCRGZV5B 一つ布石を置いておくか 俺に対して具体的に言え、言ってる奴はこれが望みなんだろうし 今まで散案してきたが、まとめると俺の希望はこうだ 真・三國無双6(無印版)に具体的に望む姿 ・攻撃システムは基本的に□△×○を駆使したオリコンという方向性で、溜めモーションは全廃を希望 (他、もろもろ細かく言いたいが、操作方法書いてるレスが「それはわたしだ」なのでそちら参照) ・セカンドウェポン、真無双覚醒、エンパの複数特殊技をフィードバック希望 ・脇役たる君主や主要武将などは顔有りNPC(フリ専)として大量に描き起こすのを希望 (5エンパエディット開発力から差し引いて計算して、6では目標30人くらいか) ・無双モードは5エンパの争覇システムをベースに、イベント選択の位置に原作ストーリーを乗せるのを希望 争覇モードを乗せる意味は、フリーモードで散発的に遊ぶよりやりこみが楽しいから (無双モードと争覇モードの合併はあくまで理想論 肥のいつもの商法からしたら考え難いので、無理ならば現行通りの無双モードで、 顔有りNPCでキャラ同士の掛け合いに膨らみを持たせる方向が望ましい) ・速攻の緊張感&一騎当千というゲーム性は継続を希望 ブレストから部隊アクションの要素だけ取り入れて、 共闘感の雰囲気造りにだけ補強を希望 ・新無双武将化の希望は、まず女キャラを馬雲緑(槍)と他2名(剣と戟)を希望 その意味は、女の兵士や副将や後々エディットの剣槍戟の女モーション版を揃えるという利点狙い あとリストラ組復活と、男の完全新規は絞るなら3人で 徐庶(撃剣が見たいのと新野あたりのエピソード補強、八門金鎖の大一番)、 朱然(放火魔キャラとして魏延、張コウと良い勝負な呉の面白奇抜キャラに)、 トウ艾(姜維のライバルとして後半補強) あたりを希望 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1568812597/654
名無しく金 一つ布石を置いておくか 俺に対して具体的に言え言ってる奴はこれが望みなんだろうし 今まで散案してきたがまとめると俺の希望はこうだ 真三無双6無印版に具体的に望む姿 攻撃システムは基本的にを駆使したオリコンという方向性で溜めモーションは全廃を希望 他もろもろ細かく言いたいが操作方法書いてるレスがそれはわたしだなのでそちら参照 セカンドウェポン真無双覚醒エンパの複数特殊技をフィードバック希望 脇役たる君主や主要武将などは顔有りフリ専として大量に描き起こすのを希望 5エンパエディット開発力から差し引いて計算して6では目標人くらいか 無双モードは5エンパの争覇システムをベースにイベント選択の位置に原作ストーリーを乗せるのを希望 争覇モードを乗せる意味はフリーモードで散発的に遊ぶよりやりこみが楽しいから 無双モードと争覇モードの合併はあくまで理想論 肥のいつもの商法からしたら考え難いので無理ならば現行通りの無双モードで 顔有りでキャラ同士の掛け合いに膨らみを持たせる方向が望ましい 速攻の緊張感一騎当千というゲーム性は継続を希望 ブレストから部隊アクションの要素だけ取り入れて 共闘感の雰囲気造りにだけ補強を希望 新無双武将化の希望はまず女キャラを馬雲緑槍と他2名剣と戟を希望 その意味は女の兵士や副将や後エディットの剣槍戟の女モーション版を揃えるという利点狙い あとリストラ組復活と男の完全新規は絞るなら3人で 徐庶撃剣が見たいのと新野あたりのエピソード補強八門金鎖の大一番 朱然放火魔キャラとして延張と良い勝負な呉の面白奇抜キャラに 維のライバルとして後半補強 あたりを希望
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 185 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.052s