[過去ログ]
三国志V(三国志5・三國志Ⅴ) その49 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
923
:
895
2023/06/03(土)22:36
ID:OqGwXrGS(3/5)
AA×
>>921-922
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
923: 895 [sage] 2023/06/03(土) 22:36:13.29 ID:OqGwXrGS >>921-922 以前試したのを改めて条件を整えて試してみた 【前提条件】兵2万、訓練100、士気100、錐行、平地、正面同士、包囲無し、味方隣接無し 機種steam版PCPK 双方この条件にした上で (A)武力1勇名0、(B)武力100勇名0、(C)武力1勇名10000の武将を それぞれ武力1勇名0にした武将に対して攻撃を仕掛けてみた(α) 左側が与えたダメージ、右側が受けたダメージ A…2392/2244 B…3054/663 C…2866/1374 武力100のBが与ダメージ、被ダメージ共に最も良い結果が出た BとCを比較すると与ダメージについてはかなり近い数字になっているが 被ダメージについては2倍近い差が出ている もし勇名10000が武力100と等価ならばCの結果の方が僅差でも良くならなければならない が、結果はそうはなっていない これを基準に幾つか数字を変えて試してみる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1672912472/923
以前試したのを改めて条件を整えて試してみた 前提条件兵2万訓練士気錐行平地正面同士包囲無し味方隣接無し 機種版 双方この条件にした上で 武力勇名武力勇名武力勇名の武将を それぞれ武力勇名にした武将に対して攻撃を仕掛けてみた 左側が与えたダメージ右側が受けたダメージ 武力のが与ダメージ被ダメージ共に最も良い結果が出た とを比較すると与ダメージについてはかなり近い数字になっているが 被ダメージについては2倍近い差が出ている もし勇名が武力と等価ならばの結果の方が僅差でも良くならなければならない が結果はそうはなっていない これを基準に幾つか数字を変えて試してみる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 79 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.249s*