[過去ログ] 【敵は】戦国無双5 part58 【本社にあり!】 (1002レス)
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964
(1): (アウアウウー Saa7-RIo9 [106.133.98.132]) 01/25(土)03:18 ID:MVgIgXuLa(1) AAS
今ならハリウッドで高評価だったSHOGUNに乗っかれば
戦国いけそうな気がする
965: (ワッチョイ 037f-NYTI [2400:2650:5e0:8600:*]) 01/25(土)06:45 ID:dxDdy+V90(1) AAS
(゚∀゚)o彡゜ショーグン!ショーグン!
966
(1): (ワッチョイ 03ca-iSs0 [240b:13:2100:8d00:*]) 01/25(土)08:31 ID:g9+5wYRD0(1/2) AAS
>>962>>963
余計にホモホモしくなるぞ、それでもいいのか?
お前らが腐女子なら喜ぶだろうけど
967: (ワッチョイ a36b-RVIE [2409:252:3360:1100:*]) 01/25(土)11:49 ID:RZ8EhG+f0(1) AAS
戦国無双のチンポしゃぶりたい
968: (ワッチョイ a34f-5YwC [118.241.249.133]) 01/25(土)17:36 ID:DLBXwHmj0(1) AAS
>>964
真田広之が如くになりそうです
969: (ワッチョイ 03a1-iSs0 [240b:13:2100:8d00:*]) 01/25(土)17:46 ID:g9+5wYRD0(2/2) AAS
もう無双はBASARAのこと馬鹿にできないよな
970
(1): (ワッチョイ d374-Jbvc [2402:6b00:e249:800:*]) 01/25(土)20:28 ID:DhEprd3t0(1) AAS
5は信長の物語にしたはいいけど敵勢力はモブばかりだしラスボスはオリキャラだし
活躍した時期が明らかに違う中村がいたり全体的にやってることが中途半端なんだよな
971: (ワッチョイ b26b-zrHT [240b:11:8e02:be00:*]) 01/26(日)01:31 ID:TvdNQ4T00(1) AAS
いっそのこと本能寺周辺から始めた方が陣営選ぶ要素やりやすい説
972
(1): (ワッチョイ 43d3-KbCA [2404:7a87:3400:4d00:*]) 01/26(日)02:57 ID:35yp53vh0(1/2) AAS
>>970
オリジンズが赤壁で終わらせたみたいに
桶狭間でラスボス今川義元倒して、俺たちの戦いはこれからだエンドでもよかったような…
5のストーリーが酷くなるの上洛以降だし
それならぶった切ってもらったほうがましだった
973: (アウアウウー Saa3-EVp+ [106.146.62.247]) 01/26(日)04:44 ID:uPtRYCHJa(1) AAS
戦国の狭い範囲やめてオロチで卑弥呼とか作ったから
飛鳥時代から江戸時代ぐらいまで広く浅くやったほうが面白そう
討鬼伝のミタマに採用されてる人物をプレイアブルになったお祭りゲーにして
聖徳太子とか使えたらおもしろそうw
974
(1): (ワッチョイ 07a1-BUDM [240b:13:2100:8d00:*]) 01/26(日)09:08 ID:XVcI4zLK0(1/2) AAS
>>972
桶狭間は早すぎるだろ
せめて姉川か小谷までだろ
975: (ワッチョイ 43d3-KbCA [2404:7a87:3400:4d00:*]) 01/26(日)09:57 ID:35yp53vh0(2/2) AAS
>>974
勝家が信長よりも市への愛を選ぶストーリーが好きな人への配慮が足りんかった
俺は浅井絡みのあたりはもう見るに耐えなかったが
あれで感動する人だっているんだろうに、すまんかったのう
976: (ワッチョイ 07a1-BUDM [240b:13:2100:8d00:*]) 01/26(日)10:00 ID:XVcI4zLK0(2/2) AAS
まあ桶狭間辺りはまだマシだったのはわかる
義元を大ボスに描いたし
977: (ワッチョイ 8602-rE4X [113.38.117.15]) 01/26(日)15:28 ID:lKTIrU5z0(1) AAS
尾張統一や桶狭間あたりまでは、みつき・百地・鹿之助あたりが未登場で物語の筋がわりと真っ当
上記のメンバーが出てきたあたりからスタッフの情熱がそっちに注がれて糞化する
978: (ワッチョイ b295-MH6A [2404:7a81:fa0:b400:*]) 01/27(月)12:58 ID:wf5mrLtt0(1) AAS
次回作に続きそうなエンドにしたのにキャラもシナリオも滑ってて身動き取れなくなってないか
979: (スッップ Sd72-RkSK [49.96.228.175]) 01/27(月)14:14 ID:dX/eN7SAd(1) AAS
出番少ないから作ったろで変なとこに出てくるキャラとかプレイアブル化の偏りのせいで敵側にネームド少なすぎるからって変な動きさせられるキャラとか無くなるからいいよなorigins方式は
モブ操作させられる場面もあったけどクロニクルが近しいことできてた気がするけど
980
(1): (ワッチョイ d27e-6iv/ [2001:268:9863:43d7:*]) 01/27(月)20:20 ID:WIkxfMDZ0(1) AAS
会話パートを充実させることで
無理矢理な出番作りやキャラゲーとしての兼ね合いの解決をできていたのは
正しくクロニクルでできてたことだな
981: (ワッチョイ d7e7-ejc7 [240a:61:109c:38ae:*]) 01/28(火)10:48 ID:QAPIWBFE0(1) AAS
オリジンはオリジンでホモホモしいって言われてるからなあ
982: (ワッチョイ d775-v3tD [240a:61:52f7:e757:*]) 01/28(火)13:49 ID:JzbgPC+j0(1) AAS
5のアニメ調じゃなくて、リアル路線の血生臭い戦国無双も見てみたい
髭面の暑苦しいオッサンたちが本気で殺し合うやつ

SHOGUNとかウケてるし戦国もやり方次第では海外マーケット狙えるはずなんだがな
983: (スッップ Sd72-XkF/ [49.98.171.163]) 01/29(水)09:34 ID:qyopTydxd(1) AAS
仁王をそのまま武将メインにすればいけそうだけど
ωだとホモらせたり同じ言葉連呼ダジャレ連呼と改悪されるのがな
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