[過去ログ] 【三国志13PK】三國志13 Part157 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
301(1): (ワッチョイ 43d7-FjIa) 02/19(月)17:08 ID:mSdvF/UH0(2/2) AAS
門番はざる過ぎて発生率が低いので都市間隔せまいとこで酒場依頼で舌戦パターンなの受けるのがよい
捕虜いっぱい取ってるなら籠絡連打も任務達成稼ぎがついでにできてよいぞ
302(1): (スップ Sd1f-qrG7) 02/19(月)17:30 ID:M6EKONiJd(1) AAS
>>285
Windows自体の解像度上げれば?(´・ω・`)
303: (ワッチョイ 93c1-4Qgh) 02/19(月)18:46 ID:xQvs+3QD0(1) AAS
>>302
もちろんデスクトップの解像度は4Kだけど
このゲーム自体の最大解像度が1440pまでだから
ウインドウ表示だと枠が小さいしフルスクリーンにすれば引き伸ばしでボケるんだよ
304: (スッップ Sd1f-3W6K) 02/19(月)19:06 ID:erRjHKT/d(2/2) AAS
>>301
ありがとうございまする…
305(1): (ワッチョイ 8fe0-W1Q7) 02/20(火)13:47 ID:tauAuCyz0(1/2) AAS
初プレイで侠客として族討伐(ついでに曹操軍)をしていたら馬騰から君主譲位依頼が来たから引き受けたんだけど私兵が消えてしまった
私兵や同志も新戦力に加わりますと書いてあったから成り変わったんだけどどこ行ったのか教えてください
306: (スッップ Sd1f-3W6K) 02/20(火)14:08 ID:/4TstWaSd(1) AAS
威名系統が変わると私兵は解散する
307: (ワッチョイ 7319-zRi4) 02/20(火)17:28 ID:oZwZQaRU0(1) AAS
>>291
AIアルアルだね
確かに情念が足らんわ
稚拙でも一所懸命描いた絵には何かが宿っとる
308(1): (ワッチョイ 437b-FjIa) 02/20(火)17:40 ID:JG59o5kx0(1) AAS
>>305
所属都市の兵役人口に加わってる
なので私兵ありの威名行くなら私兵は集め直しとなる
309: (ワッチョイ 8fe0-W1Q7) 02/20(火)18:07 ID:tauAuCyz0(2/2) AAS
>>308
ありがとうございます
いなくなってはいないけど、本拠都市相応の強さになっちゃうんですね、、、
回避策無さそうなので諦めて集め直して
育てた私兵で無双したいので将軍にします
310: (ワッチョイ ff6d-ndGF) 02/20(火)19:36 ID:MD7Oy4qZ0(1) AAS
前線の都市とか兵役人工減りまくって困る
逆に蜀みたいな辺境の敵都市は攻め込む頃には兵士10万になってて困る
311: (ワッチョイ 6fdd-JwqE) 02/21(水)11:17 ID:qJNc29HT0(1) AAS
たしかに
312: (スッップ Sd1f-3W6K) 02/21(水)13:27 ID:M8bDwtmJd(1/2) AAS
剛勇無双と鬼神はどっちのほうがいいんだろうか
313(1): (ワッチョイ ff18-mJpf) 02/21(水)14:18 ID:1nYgTn5G0(1) AAS
剛勇無双の固有は馬超 鬼神の固有は趙雲
どっちの方が戦って嫌かな
314: (ワッチョイ 8fa4-xr8H) 02/21(水)15:23 ID:pd/Gx9iD0(1) AAS
馬超は固有技が凶悪だわ
315: (スッップ Sd1f-3W6K) 02/21(水)15:47 ID:M8bDwtmJd(2/2) AAS
>>313
趙雲は戦法や能力技能があまりにも凶悪すぎるのがあるからなぁ
戦って嫌なのは趙雲だが…
316: (ワッチョイ 43c7-FjIa) 02/21(水)17:34 ID:DeD+4jwj0(1/2) AAS
個なら鬼神に分があるが剛勇無双は戦術ポイント抑えてけば全体の士気上げられるのが凶悪
317(1): (ワッチョイ 43c7-FjIa) 02/21(水)23:49 ID:DeD+4jwj0(2/2) AAS
戦場に出てこられると趙雲はたしかに厄介だが
君主馬超は勢力大きくなってくると非常に厄介
馬超の特殊威名の君令は鬼神に近くて軍勢速度が全威名で一番伸びる
本人の重臣特性が豪胆猛進なのもあって馬超の騎馬軍団は移動が超速い
飛将軍が居た日には名馬なしの都市移動とほぼ同速にまで達する
318: (ワッチョイ ff9b-zRi4) 02/22(木)10:56 ID:UzHTo7fu0(1) AAS
>>317
武将の個性付けが上手くいってる好例だと思う
リアタイ戦闘より11PKのHEX戦の方が好きだが8リメイクはどんな感じか楽しみ
319: (ワッチョイ ff18-mJpf) 02/22(木)16:52 ID:Zxd035Di0(1) AAS
馬超はG並みに速くて地形にひっかかりまくるからな やっぱり機動力こそが正義だ
神速0な張飛とか 強くても使いにくい とろいやつは勲功も稼ぎにくい
320: (スッップ Sd1f-3W6K) 02/22(木)19:32 ID:twpl+k6Gd(1) AAS
張飛やっぱ使いにくいんだな
強いはずなのにトロくてめんどくさかった
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 682 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s