[過去ログ] 【三国志13PK】三國志13 Part157 (1002レス)
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472: (ワッチョイ 1f34-A0kE) 04/14(日)03:36 ID:v6G6+ZOA0(1) AAS
どうなるか分からなかったんだろうに
473: (スッップ Sd70-h/UN) 04/24(水)11:35 ID:Von5lVe4d(1) AAS
非采配戦闘の強さに戦法って関与してる?
物凄く傷兵回復させる魔法積ませても回復してる様に見えないあたり戦法使用してる風のフレーバーでしか無さそうなんだけど
474: (ワッチョイ 5f4a-K5o/) 04/25(木)00:31 ID:e2HDVqj20(1) AAS
戦法の采配消費量が僅かに影響するという話も聞くがフレーバーと思ってくれていい
475(1): (スッップ Sd70-h/UN) 04/25(木)06:52 ID:4a0W1h/Wd(1) AAS
優秀なステと特技の武将になるべくバカ喰いする戦法を積み、練度の上がった兵士を持たせ、敵よりかなり多い人数差を用意する
これが非采配最強って事になるのかな
采配縛ってやりたいもので(わんこに疲れ果てた
476: (スッップ Sd70-cbbp) 04/25(木)07:52 ID:DrlIRZiJd(1) AAS
やっぱなんだかんだ言って三国志の時代って面白いな
他の時代から中国の歴史に興味持ったけど面白いわ
477: (ワッチョイ 974c-t3I8) 04/25(木)16:03 ID:jChO6lyB0(1) AAS
13の正統進化系の15はよ
478: (スッップ Sd70-45YX) 04/25(木)17:15 ID:3YOt8otvd(1) AAS
ほんとそれ
リメイクでお茶を濁さずに次のナンバリング15も武将プレイの完成形を目指す意気込みで作ってほしい
479(1): (ワッチョイ 6eb6-nTKw) 04/25(木)18:21 ID:qkoYc06/0(1) AAS
7→8はわりと似てたんだから別に同じようなのでいいよね
むしろずっと13PKのままでシナリオや老齢グラなんかを売るビジネスモデルは日本では流行らんのかな
480(1): (ワッチョイ 5ff5-K5o/) 04/26(金)03:22 ID:wipKwt7X0(1) AAS
>>475
特技もやっぱり誤差レベルでしか影響してないよ
だから呉が水上でもあっという間に負けて滅ぶ
完全に采配しないよりは鼓舞でも覚えてがんばえーして帰るとだいぶ違う
481: (ワッチョイ 7f15-ioSF) 04/28(日)01:42 ID:6udmm0Xk0(1) AAS
>>480
ええ…なら親書の特技は内政系取らせるのがベターなんすね
8リメやった事ないから分からないけど期待したい部分だなぁ
482: (ワッチョイ df18-Ufki) 04/28(日)02:24 ID:Zu7Lk+F70(1) AAS
そもそも親書持たせてまで強化する武将は自分で采配に連れていく武将じゃねーの 普通
483: (ワッチョイ ffa9-ioSF) 04/28(日)19:26 ID:hgD+sBh60(1) AAS
なるべく采配しないで進めてみたいって思ったもんで、非采配時に特技関係ないなら内政の方がお得?かなと思ったのよ
484: (ワッチョイ c7e1-+hba) 04/30(火)12:07 ID:hckq6HoD0(1/2) AAS
コンシューマの13PKもまだまだ良いお値段するなぁ
PS4寄りに作ってるとか聞いたので、PS3版PKよりPS4版買った方が良いよね?
PS3版はPS3で最後に発売されたソフトらしいので、それでちょっとレア度も増してんのかな
485: (ワッチョイ c7e1-+hba) 04/30(火)12:08 ID:hckq6HoD0(2/2) AAS
Vita版のPKとかまともに動くんだろうか
カクカクで重くなりそうなイメージが
486: (スッップ Sdff-rwIg) 04/30(火)12:18 ID:sidTl/oPd(1) AAS
vitaはサクサクだったし一度もゲーム落ちなかった
vita版は武将の立ち絵が動かないからかもしれない
重かったのは英雄集結シナリオで相関図開いた時くらい
487: (ワッチョイ bf85-m5pU) 05/01(水)07:40 ID:SO+60kZn0(1) AAS
逆に値崩れしたら嫌だわ
488: (ワッチョイ a7d1-mJeu) 05/01(水)18:12 ID:BcrjRvr/0(1) AAS
13めちゃくちゃ面白いと思うけど初めの絆作りがめんどくさくてやり始めるのに腰が重い
妻が出来て子供も産まれたら無双出来るからそこからがめちゃくちゃ面白いけどそこまでいくまで半日かかるからなぁ
489: (ワッチョイ 7f2c-TFUJ) 05/01(水)20:16 ID:dnj1WJkp0(1) AAS
むしろそれくらいしかやること無くね?
戦争とかCOMが勝手にやってるでしょの精神
490: (ワッチョイ 5f20-9MeM) 05/01(水)22:54 ID:zxoN4RgP0(1) AAS
半日はドラクエ5みたいなものだと思って遊べばいいんだよ
491: (ワッチョイ c739-fBec) 05/02(木)15:02 ID:IqrFDlGU0(1) AAS
自動戦闘で戦術レベル上がった最初から経験値97とか溜まってて二回くらい戦闘したらすぐにまた戦術レベルが上がるのってバグ?仕様?
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