【三国志11】三國志11 Part129 (388レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

12: (ワッチョイ 51af-47P+) 2024/08/06(火)02:39:04.01 ID:QYQ5yLF40(12/14) AAS
関羽
39: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1bef-CchU) 2024/08/06(火)23:06:24.01 ID:ZO3huSiL0(2/2) AAS
ありゃ
174
(1): (ワッチョイ 3daa-WLqu) 2024/08/13(火)08:57:33.01 ID:qoO+bEgH0(1/2) AAS
レベル2でも30分くらい待つんだよな
まあ流れが速いスレってわけでもないから話に乗り遅れたってことも無いと思うが
↑どんぐり切れてて書き込めなかったやつ

陳宮はシリーズ進むと評価上がっていったイメージだったが調べたら3の時は知力80だった
8以降はずっと89
程昱は初代からずっと90から92の間
222
(1): (ワッチョイ bf7b-8fHU) 2024/09/06(金)18:08:26.01 ID:AfZdTaZQ0(1) AAS
>>221
兵集めそうですね
288: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cb23-LJoO) 2024/11/10(日)23:15:09.01 ID:ocV4fBJu0(1) AAS
個人的には11リメイクよりほぼRTSの9リメイクを期待してる
11リメイクは実質14PKが概ねリメイクかなぁとは思ってるけど
(14の内政を施設選んだら12PKみたいに箱庭方式にしたら11リメイクと言える)

槍>騎馬>戟の三竦みが三國志12PKみたいに
騎馬>弓>槍の三竦みとか単純化する感じかなぁ
後は異民族の兵科の象兵・弓騎兵・山越(投槍)・鉄車とか
一部武将用の特殊兵科を追加って感じだろうねぇ
まぁHEX戦だから弓とか遠距離兵種の射程増が強くなるのは仕様的に致し方ないとは思う

マップ的に柴桑・会稽の下スカスカだから南海(士燮一派)とか追加してくれていいと思うし
下ヒと呉のCPUのアレは下ヒの下に14みたいに広陵作ればOKだろうね
省2
291: (ワッチョイ 45e4-jjYP) 2024/11/11(月)01:08:03.01 ID:dQBVJmdh0(1) AAS
>>286
迷わず買いで
時間吸われるからハマり過ぎには注意
末期の武将が他作より少ない、呉-下邳間のウダウダ、施設棺桶状態ぐらいしか不満点ないや
個々のシナリオもよく出来てると思う
322: (ワッチョイ bfbc-cdGy) 2024/11/24(日)06:07:59.01 ID:K1aEELLo0(1) AAS
とりあえず「指導つけとけ」やな
364: (ワッチョイ cf6a-UW6t) 02/05(水)16:44:08.01 ID:VAmUbw3X0(1) AAS
周りの勢力みんなプレイヤーだけ全力で殺しに来る思考ほんま嫌
プレイヤーに隣接してるとCOM同士の殺し合いはほとんどしてくれない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.751s*