【三国志13PK】三國志13 Part158 (429レス)
上
下
前
次
1-
新
2
:
(ワッチョイ 1916-hIEc)
08/11(日)15:38
ID:pxJjtdH/0(2/23)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
2: (ワッチョイ 1916-hIEc) [sage] 2024/08/11(日) 15:38:44.41 ID:pxJjtdH/0 13PKの威名の使用感 戦術の☆印は専用、あるいは最上位戦術 神機妙算 該当人数4人+諸葛亮、周瑜、ホウ統 成りやすさB 使いやすさB チート度C 戦術 ☆伏兵強弓戦術 射網罠戦術 ☆巨大隧道戦術 君令 軍政改革 軍勢士気低下↓↓↓・傷兵回復↑↑ 条件の戦術Lv5がそこそこ時間かかる。 占奪は要は超説破で短期間で城塞化状態ごと奪える。(布陣中、関は不可能)が、本領はそこではない。 なんと同盟中の友好勢力相手でも奪うことが可能。 同盟が切れる少し前の段階で占奪して布陣すれば陣法も相まって優位に戦うことができる。 改修で要衝Lv低いところも無理やり耐久上げることが出来るが 上限が上がるわけではない=自然回復はしないことには注意。 戦術では巨大隧道が目を引く。仕官で隧道が使えるのはこの系統の特権。 だが総合的にみて地味なのでプレイヤーよりは同志向け。 しかし専用威名除くと古武将しかいない。地味なのに…そんなに仕官で隧道が使えるのを強力と捉えているのだろうか。 NPC時 改修++ 陣法 巨大隧道戦術 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1723357809/2
の威名の使用感 戦術の印は専用あるいは最上位戦術 神機妙算 該当人数人諸葛亮周ホウ統 成りやすさ 使いやすさ チート度 戦術 伏兵強弓戦術 射網戦術 巨大道戦術 君令 軍政改革 軍勢士気低下傷兵回復 条件の戦術がそこそこ時間かかる 占奪は要は超説破で短期間で城塞化状態ごと奪える布陣中関は不可能が本領はそこではない なんと同盟中の友好勢力相手でも奪うことが可能 同盟が切れる少し前の段階で占奪して布陣すれば陣法も相まって優位に戦うことができる 改修で要衝低いところも無理やり耐久上げることが出来るが 上限が上がるわけではない自然回復はしないことには注意 戦術では巨大道が目を引く仕官で道が使えるのはこの系統の特権 だが総合的にみて地味なのでプレイヤーよりは同志向け しかし専用威名除くと古武将しかいない地味なのにそんなに仕官で道が使えるのを強力と捉えているのだろうか 時 改修 陣法 巨大道戦術
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 427 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.036s