[過去ログ] 三国志8・Ⅷ part52 (1002レス)
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48: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9b84-WdF7 [2001:268:99aa:2695:*]) 11/19(火)06:35 ID:U48rCQ530(1/2) AAS
怒るのは至極ご尤もだけど開発に言わないと何も変わらないのでは
49: こてはんんん ◆jBiUWdCELE 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7a57-54pM [2001:240:2462:fdec:*]) [!donguri] 11/19(火)07:05 ID:rp2m59dC0(1) AAS
赤壁の戦い、孔明って難しくない?
曹操が強すぎるんだが?
50(1): 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ b3fc-67MG [2400:4052:ce00:7200:*]) 11/19(火)07:13 ID:SXgjDt3/0(1) AAS
善人プレイ(悪名を上げない)と収集家クリアって両立可能?
51(1): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1ae0-iGJ5 [2001:268:9662:bf30:*]) 11/19(火)07:13 ID:ZE9u07wM0(2/2) AAS
演義伝任意発動なんだからもっとガバカバにするべきなんよ
なに無駄に発動条件厳しくしとるねん
52: 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 1748-5ock [240a:61:2024:2f65:*]) 11/19(火)07:44 ID:MpD4pKno0(1/3) AAS
13のシナリオエディタ欲しいな
色々めんどい条件のイベント用に
53: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9b43-gNWx [240b:11:20e1:3300:* [上級国民]]) 11/19(火)07:48 ID:iUA+fb050(1/3) AAS
>>50
名品収集に必要な金は国庫から引き出せばいいから大勢力の太守以上がおすすめ
諜報代わりに敵国訪問しまくるから、悪言しないからって無駄行動になるわけじゃない
54: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ b639-RnrY [2409:10:8940:4f00:*]) 11/19(火)08:14 ID:jXsg9c/X0(1/4) AAS
13のいいとこ足せば見違えるな
55: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f612-Nkdq [2400:2200:498:d315:*]) 11/19(火)08:15 ID:2Am2d31i0(1) AAS
この程度のアプデでここまで時間かかるのやばくない?
新生のときみたいに完成したら人ごっそり抜かれたのかな?
予算も少ないとか
56: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9b43-gNWx [240b:11:20e1:3300:* [上級国民]]) 11/19(火)08:31 ID:iUA+fb050(2/3) AAS
予算は最初から決まってるから使い切らないように小出しにしてるんじゃないか?
57: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ b639-RnrY [2409:10:8940:4f00:*]) 11/19(火)08:38 ID:jXsg9c/X0(2/4) AAS
今週木金にはアプデ来そうだが
ここで来ないと25以降なんだよな
58: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ b3da-4UPO [240a:61:2262:368d:*]) 11/19(火)08:41 ID:S6OGFq6i0(1) AAS
>>47
思い通りにならないと癇癪起こす配信者たまにみかけるな
59: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9b84-WdF7 [2001:268:99aa:2695:*]) 11/19(火)08:42 ID:U48rCQ530(2/2) AAS
働いたらわかるけど、出来上がったらすぐ出すもんじゃないんだよ
ゴール決めてそこに向けて成果を積み重ねていくもんであって、仮に早く出来たからって予定を繰り上げて出すなんてせんだろ
ソシャゲとか初動が大切な物は違うけどな
60: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b30d-EBMc [2409:252:3360:1100:*]) 11/19(火)08:44 ID:0BaQAyk50(1/6) AAS
田中信也の精子飲みたい
61(2): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b6bc-BZ2z [119.229.47.33]) 11/19(火)08:46 ID:zo2ufiX/0(1/2) AAS
>>45
それ、その間にプレイヤーは何してるの?
そういうのはストーリーモードのあるタイプのゲーム(三國志英傑伝とか)でいいと思うんだけど
62: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b6bc-BZ2z [119.229.47.33]) 11/19(火)08:47 ID:zo2ufiX/0(2/2) AAS
>>47
仇敵あつかいじゃないのか
そりゃおかしいな
63: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ aa11-0xTR [2400:4050:b8c0:f300:*]) 11/19(火)08:47 ID:Ld112oNn0(1) AAS
>>36や>>51を考えると相当強行リリースしたと考えられるわ
仕様が定まってない
↑の予想通りだとPK出ないかな…
64(1): 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 3ea0-yRfa [240d:1a:115:4c00:*]) 11/19(火)08:58 ID:xxp/rBZa0(1/3) AAS
>>61
これなんだよなー
ゲームとして三国志の史実の流れを再現して欲しいって気持ちは分かるが丁寧に再現しすぎるとプレイヤーの存在が邪魔になっちゃう矛盾があると思うわ
65(1): 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7fe8-2jBS [210.142.250.210]) 11/19(火)09:12 ID:3WP+bSL00(1/5) AAS
自国領は兵士最大50000前後
他国10万 開発 城規模ほぼ同等
太守の統率魅力にも差がないけど…
これは上級だから?
肥えお得意の「高下駄難易度」か?
つまり超級も…
66: 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 1a03-4Ppe [2001:268:732d:5a44:*]) 11/19(火)09:17 ID:TrK/s3h30(1/3) AAS
コンピューターってなぜか1都市10万人以上兵士増やさないよな
67(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ドコグロ MMb6-JMzD [133.202.92.201]) 11/19(火)09:50 ID:ywNX2L1aM(1) AAS
>>65
兵士上限ならそういう仕様です
下野したら次の季節にビックリするほと増える
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