[過去ログ] 真・三國無双 ORIGINS part13 (1002レス)
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574: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 23fb-hiPj [2001:268:9a7f:cb3b:*]) 11/22(金)17:17 ID:GlYv6iVO0(1/3) AAS
主人公に魅力全然ないな
ビジュアルに魅力ないしキャラクリあればなあ
575: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5bce-TaOI [180.36.73.41]) 11/22(金)17:19 ID:d7IaX+5e0(2/5) AAS
男性キャラじゃないと老けさすのにムズいとか?
今回五丈原まで無いんだっけ? 世代交代リアルな三國志も面白そうだけど
576: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 174b-KbHF [2405:6583:a2e0:9f0:*]) 11/22(金)17:19 ID:LqwJ8iBT0(4/5) AAS
せめてプリセットで勇将タイプとかあればね
あのキャラデザじゃないとだめな理由がまず見つからないし
固定するなら万人受けする趙雲みたいな若武者にすればいいのに
577: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 2710-DTC5 [106.139.180.208]) 11/22(金)17:19 ID:ZsUBXiQX0(18/21) AAS
赤壁までだけど
578: 警備員[Lv.100] (ワッチョイ 17af-KbHF [2400:4153:a361:8f10:*]) 11/22(金)17:23 ID:VNn6544F0(10/14) AAS
名族死ぬ奴は救援しにいってるのか?
近く行くと回復するぞ
579: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff4c-wxQF [240a:61:2142:ec23:*]) 11/22(金)17:23 ID:taNbU7bv0(7/9) AAS
開発内からすら疑問が上がるくらいだから固定であることになんの説得力もないキャラなんだろうなというのは分かる
580: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7a7d-hB9O [2400:2412:80c0:1d00:*]) 11/22(金)17:24 ID:Bnd5CpzE0(3/5) AAS
円月輪がL1+△で浮かせコンボ行けるのだけで強い
581: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5bce-TaOI [180.36.73.41]) 11/22(金)17:26 ID:d7IaX+5e0(3/5) AAS
赤壁まででステージどんくらいあるんかねぇ
キャラ固定だとボリューム感減りそうだし クリア後にキャラ解禁しねぇのかな
582: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 23fb-hiPj [2001:268:9a7f:cb3b:*]) 11/22(金)17:28 ID:GlYv6iVO0(2/3) AAS
蓋を開けたら按針みたいな良いキャラの可能性はあるが没個性すぎるわ
キャラクリプリセットの1個レベル
583: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ f69d-pOJn [159.28.231.152]) 11/22(金)17:31 ID:dlvBrbPg0(1) AAS
オリキャラのヒロイン的なのいた方が良かったんちゃうかこれ
と思ったけどオリキャラも何人かはいるのね
584
(1): 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b34a-szB0 [2402:6b00:922e:7e00:*]) 11/22(金)17:32 ID:j/IafiUk0(1) AAS
軒並み若くなってジャニーズ化著しいのが気に入らない主人公はもう仕方ないと思ってる
585: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 2710-DTC5 [106.139.180.208]) 11/22(金)17:33 ID:ZsUBXiQX0(19/21) AAS
外部リンク:www.famitsu.com

本作は“黄巾の乱”から三国鼎立前の最大の戦い“赤壁の戦い”までが描かれる。いままで登場しなかったシーンまで濃密に描かれているので、ゲームボリュームは過去作とひけをとらない。

と、言っているがはたして…
586: 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ b6d6-hWbg [2400:4153:3681:900:*]) 11/22(金)17:37 ID:uivIwKLd0(7/7) AAS
気付いたらPS5とPCで3時間くらい遊んだわ
587: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 7aad-LRiR [240f:c0:1292:1:*]) 11/22(金)17:37 ID:P8NOOKS60(2/2) AAS
>>584
女性人気もあるシリーズだしそれはしゃあないと思うけど
今作の難易度に女性ユーザーはついていけないような気もするけど大丈夫なんかな
588: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1a15-yj3j [125.201.56.202]) 11/22(金)17:37 ID:RONbEu3q0(1) AAS
ワイルズと比べると軽くてファンが全然うるさくない
こんだけ兵いるんだから重そうに見えるんだがな
589
(1): 警備員[Lv.87][苗] (ワッチョイ 9bc2-34Is [2404:7a87:600:b400:*]) 11/22(金)17:38 ID:IzFRZ6b+0(2/3) AAS
イージーだと呂布くそ雑魚なのにノーマルにすると死にゲー始まるの難易度の差が凄まじいな
590: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5bce-TaOI [180.36.73.41]) 11/22(金)17:41 ID:d7IaX+5e0(4/5) AAS
>>589
その中間ぐらいの難易度欲しいわ
起き攻めと掴み攻撃でどうしようもねぇしワッショイワッショイされて懐かしく思えたけど
30分試行錯誤したけど難易度落としたわ… 
591: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5e09-oErv [193.116.53.154]) 11/22(金)17:50 ID:OR3wgELz0(2/5) AAS
味方兵をほぼ完全に透明にする設定欲しいな
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(1): 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1aad-BtWM [2001:268:c297:222d:*]) 11/22(金)17:53 ID:p0oIOF2W0(1) AAS
無双って付けてるのに賛否両論ありそうな死にゲーだな
593: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 23b8-BZ2z [2001:3b0:305:279:*]) 11/22(金)17:55 ID:M9Mv8bNx0(1) AAS
無双がマンネリ化してるから脱却したいのは分かるが死にゲー要素はちょっとな
タクティカル部分を強化するだけ良かったのではないかと
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