[過去ログ] 真・三國無双 ORIGINS part13 (1002レス)
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590: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5bce-TaOI [180.36.73.41]) 11/22(金)17:41 ID:d7IaX+5e0(4/5) AAS
>>589
その中間ぐらいの難易度欲しいわ
起き攻めと掴み攻撃でどうしようもねぇしワッショイワッショイされて懐かしく思えたけど
30分試行錯誤したけど難易度落としたわ… 
591: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5e09-oErv [193.116.53.154]) 11/22(金)17:50 ID:OR3wgELz0(2/5) AAS
味方兵をほぼ完全に透明にする設定欲しいな
592
(1): 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1aad-BtWM [2001:268:c297:222d:*]) 11/22(金)17:53 ID:p0oIOF2W0(1) AAS
無双って付けてるのに賛否両論ありそうな死にゲーだな
593: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 23b8-BZ2z [2001:3b0:305:279:*]) 11/22(金)17:55 ID:M9Mv8bNx0(1) AAS
無双がマンネリ化してるから脱却したいのは分かるが死にゲー要素はちょっとな
タクティカル部分を強化するだけ良かったのではないかと
594: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5bce-TaOI [180.36.73.41]) 11/22(金)17:59 ID:d7IaX+5e0(5/5) AAS
リトライがもうちょっとサクサクだったら別に
というか復帰ポイントがよくわからんな
敵が強技構え中で耐久ミリのタイミングで死に戻りは辛すぎて逆に笑う
595: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 0e60-vSB+ [2400:4051:4483:ff00:*]) 11/22(金)18:01 ID:34JdNTp50(1/2) AAS
呂布強すぎるんだが
難易度一番下でも勝てねえ
596
(1): 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5e09-oErv [193.116.53.154]) 11/22(金)18:01 ID:OR3wgELz0(3/5) AAS
本編は武器とステのおかげでヌルゲーになりそう
opにジャスガの受付緩和もあるだろうし
597: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0b60-8VlJ [2001:268:9a77:9384:*]) 11/22(金)18:02 ID:ix9EDCg70(6/9) AAS
まるで今までの呂布戦が死にゲーじゃなかったような言い方なんなんだ
アホみたいな火力でワンパンで殺されるのが呂布戦だったろ
598: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1a60-yRmE [2001:3b0:30b:261:*]) 11/22(金)18:02 ID:wunQ3W1t0(2/5) AAS
ジャスガと回避の猶予長いし攻撃動作中でもOKだから
少し慣れたらこの呂布だったらみんな倒せると思う
599
(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1ade-hB9O [240b:250:8ea1:5c00:*]) 11/22(金)18:03 ID:07mD+8UZ0(4/9) AAS
今ある、とりあえずの4種の武器の中でお前らは何が気に入ったの?
600
(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1a60-yRmE [2001:3b0:30b:261:*]) 11/22(金)18:04 ID:wunQ3W1t0(3/5) AAS
>>596
今の体験版の装備に付いてる見切り延長がそれでは
元の受付時間が長いからあんまり必要性はないかと
601: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 17f6-CVJ9 [2400:2651:2301:4200:*]) 11/22(金)18:05 ID:5KGJSous0(7/9) AAS
武将の交流とかはローニンと同じような物を感じる
602: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5e09-oErv [193.116.53.154]) 11/22(金)18:06 ID:OR3wgELz0(4/5) AAS
>>600
あれって回避だけじゃないの?弾き返しにも適用されてる?
603: 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 3e15-oIsJ [2404:7a87:a6a0:f00:*]) 11/22(金)18:06 ID:whQl5MMD0(2/2) AAS
>>592
ただの無双じゃ売れないしな
新ジャンル無双死にゲーなんだよ
604: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff94-EcN4 [240f:92:c22a:1:*]) 11/22(金)18:06 ID:LhFswEBo0(1) AAS
キャラクリなしでわざわざ主人公固定にしたんだから期待したが全く喋らないし無表情だしこれ意味あるんか
そもそも名前変更できる時点でおかしいんだよなぁ
感情移入できんし愛着もてるか不安だわ
605: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4e2c-dW9F [153.238.202.2]) 11/22(金)18:06 ID:x/WXpkjY0(4/4) AAS
>>555
この武技つええ
606: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff4c-wxQF [240a:61:2142:ec23:*]) 11/22(金)18:07 ID:taNbU7bv0(8/9) AAS
ガードや回避のいなし行動重視で個性豊かな手ごたえあるボスがいる
最近のアクションゲームのトレンドよ
607
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0b60-8VlJ [2001:268:9a77:9384:*]) 11/22(金)18:12 ID:ix9EDCg70(7/9) AAS
呂布だけみて死にゲーってのは違くね?
強いのは呂布だけで他は弱いのでは?
608: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 3e5e-rtVW [2400:4152:880:d410:*]) 11/22(金)18:14 ID:tKP7ARKw0(1) AAS
アクションは割とよかったけど
武将と戦ってばっかりになりそうだね
これを活かした次の無双が良さそう
609: 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 5f60-hNNO [240b:12:2442:2e00:*]) 11/22(金)18:15 ID:54xnqOOD0(2/2) AAS
例えばこういうボス戦もありますよってだけで製品版は育成探索ゲーじゃないかね。汎用ミッションがつまらんと困るな
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