[過去ログ]
ドラゴンクエスト(ドラクエ)の音楽総合スレ Lv4 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
877
: 2022/04/30(土)00:33
ID:+/tjR/i4(1)
AA×
[
240
|320|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
877: [] 2022/04/30(土) 00:33:42.44 ID:+/tjR/i4 ブロックチェーンゲーム、前年同期比2000%成長 ブロックチェーンゲームのアクティビティは2022年第1四半期(1−3月期)、 前年同期比2000%増となり、ブロックチェーンの全アクティビティの52%を占め ていることが、DappRadarとBGA Gamesによるレポートで判明した。 ブロックチェーンゲームは2022年3月、122万件のユニーク・アクティブ・ウォレット (UAW)を集め、アクシー・インフィニティ(Axie Infinity)は、専用レイヤー2 ソリューションのRonin Networkが6億ドル超のハッキングを受けたにも かかわらず、そのうちの2万2000件を占めた。 イーサリアムのサイドチェーンでプレー・ツー・アーン(P2E)NFTゲームが人気 を集め、ブロックチェーンゲームの成長に大きく貢献した。 ブロックチェーンゲーム全体では、2022年第1四半期の資金調達額は25億ドル (約3200億円)にのぼり、前年同期比150%増となった。そのうちのひとつ、 アニモカ・ブランズ(Animoca Brands)は3億6000万ドルを集めて評価額は 50億ドルに達し、Web3.0を象徴するブランドとなっている。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1638205611/877
ブロックチェーンゲーム前年同期比成長 ブロックチェーンゲームのアクティビティは年第四半期月期 前年同期比増となりブロックチェーンの全アクティビティのを占め ていることがと によるレポートで判明した ブロックチェーンゲームは年月万件のユニークアクティブウォレット を集めアクシーインフィニティ は専用レイヤー ソリューションの が億ドル超のハッキングを受けたにも かかわらずそのうちの万件を占めた イーサリアムのサイドチェーンでプレーツーアーンゲームが人気 を集めブロックチェーンゲームの成長に大きく貢献した ブロックチェーンゲーム全体では年第四半期の資金調達額は億ドル 約億円にのぼり前年同期比増となったそのうちのひとつ アニモカブランズ は億万ドルを集めて評価額は 億ドルに達しを象徴するブランドとなっている
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 125 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.037s