【中位の】植松伸夫総合 part16【おっさん】 (674レス)
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: 2024/03/13(水)05:32
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525: [sage] 2024/03/13(水) 05:32:53.06 ID:OF7xT31q FF7リバースの問題点 □アクションの楽しさが少ない ●攻撃が基本□ボタン一つ ・やれることが少なく攻撃やコンボのバリエーションが乏しい ●たたかうの価値が低い ・一番使用するアクションだが与ダメージが低く感触も軽く、 攻撃の手応えや爽快感が薄い ●ジャンプ不可 ・自分でアクション操作してる感が薄い ・せっかく空中アクションのキー設定項目があるのに ●ジャストガード・ジャスト回避・パリィから反撃する楽しさが薄い ・ゼルダbotwのラッシュやFF16のプレシジョンドッジのような要素がない ●空間を縦横無尽に動く楽しいアクションがない ・FF15のシフトのような ・地べたを動き回るだけの印象が強い ●技が少ない ・一人あたりの数が少なめで戦術に幅があまりない ・アクション技のマテリアがあればカスタマイズの面白さも増えたが 全くない ●バレットの面白味のなさ ・基本たたかうでしょぼいダメージの遠距離攻撃をするだけ ・FPS、TPSのように自分で照準を合わせて撃てれば没入感も 増すし、部位を狙撃できれば面白そうだができない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1654504585/525
リバースの問題点 アクションの楽しさが少ない 攻撃が基本ボタン一つ やれることが少なく攻撃やコンボのバリエーションが乏しい たたかうの価値が低い 一番使用するアクションだが与ダメージが低く感触も軽く 攻撃の手応えや爽快感が薄い ジャンプ不可 自分でアクション操作してる感が薄い せっかく空中アクションのキー設定項目があるのに ジャストガードジャスト回避パリィから反撃する楽しさが薄い ゼルダのラッシュやのプレシジョンドッジのような要素がない 空間を縦横無尽に動く楽しいアクションがない のシフトのような 地べたを動き回るだけの印象が強い 技が少ない 一人あたりの数が少なめで戦術に幅があまりない アクション技のマテリアがあればカスタマイズの面白さも増えたが 全くない バレットの面白味のなさ 基本たたかうでしょぼいダメージの遠距離攻撃をするだけ のように自分で照準を合わせて撃てれば没入感も 増すし部位を狙撃できれば面白そうだができない
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