【DBZSアルティメット-タイムアタック★第一回 】 (659レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

6
(1): 2005/10/16(日)00:09 ID:IEmH13Hx(1/50) AAS
>◆証拠うpは終了から15分以内まで受付。(つまり1:15まで。)
>1:00になった段階でまだバトル中であってもタイムアップ同様その戦闘は無効。

ここ自己申告になるから、うp時間も含めてのタイムアタックじゃだめかな。

>◆カスタム無しのノーマルで。

あとこれも証明できないね…仕方ないか。だれかアイデアあればよろ。
9: 2005/10/16(日)00:12 ID:IEmH13Hx(2/50) AAS
>>7
逆転の発想イイネ!セットの仕方も試行錯誤できて奥深くなる
25
(1): 2005/10/16(日)00:21 ID:IEmH13Hx(3/50) AAS
>>22
キャラ決めは人気職になりそうだから、
今回キャラ発表する人が「次のキャラ決め>>○○」みたいなキャラ番スイッチ決めたらどうだろう?
意志のない人が踏んじゃったら次番に繰り下げ。

発表する項目は
・使用キャラ
・うpキーワード
・次のキャラ番
29: 2005/10/16(日)00:23 ID:IEmH13Hx(4/50) AAS
>>25
次大会以降で。キャラ番は次大会の予定があれば。
32
(1): 2005/10/16(日)00:23 ID:IEmH13Hx(5/50) AAS
>>26
王者が参加できなくなるのも寂しいんじゃない?
42
(1): 2005/10/16(日)00:28 ID:IEmH13Hx(6/50) AAS
>>33
すぐ次が決まってればいいけどね。
まあそれぞれの開催起案者がやるか、起案者が参加するなら立候補者を名指しで指定するのがいいかな。
56: 2005/10/16(日)00:32 ID:IEmH13Hx(7/50) AAS
キャラ決め前回関係者にすると、次開催時に居られる保証がないかと。
起案者が決めるってことじゃだめ?

>>48
俺と考え同じ!
71: 2005/10/16(日)00:47 ID:IEmH13Hx(8/50) AAS
そのうちベストカスタムとか、ノーマル優位説とか出るのかな。
上位者が内容発表するかどうかによるけど。

今のうちにキャラ決め法と、スタート発表事項決めますか。
78
(1): 2005/10/16(日)00:55 ID:IEmH13Hx(9/50) AAS
>>73
>>42じゃだめ?
98
(1): 2005/10/16(日)01:06 ID:IEmH13Hx(10/50) AAS
スターターの発表事項は
・使用キャラ
・うp時キーワード

のみでいいかな?
スターターはあらかじめトリップ付ける?
114: 2005/10/16(日)01:10 ID:IEmH13Hx(11/50) AAS
次以降暫定テンプレ

◆モードはアルティメットバトル
◆ゲーム難易度は『カンタン』
(証明出来ないため)
◆時間は○○〜○○
◆使用キャラは不正がないよう不参加者の『○○』により○○丁度にこのスレ内で通達。
(既出キャラを発表するかもしれんが文句言う前にスタートするべし)
◆カスタム有り!!
(アイテムセットに時間をかけるか、ノーマルですぐ始めるかは自由)
◆多少の誤差があっても参加者は文句を言わない。
省16
121
(1): 2005/10/16(日)01:16 ID:IEmH13Hx(12/50) AAS
>>117
WPの比重大きすぎない?
賛成多ければいいと思うけど。ランクをWP÷10アップとか。
146: 2005/10/16(日)01:34 ID:IEmH13Hx(13/50) AAS
>>133
なるほどおk

では次スレからテンプレに表記どうぞ

☆第一回優勝者【第一回スレ104 ID:/8Fv7dQj
155: 2005/10/16(日)01:39 ID:IEmH13Hx(14/50) AAS
次以降暫定テンプレどうぞ

◆モードはアルティメットバトル
◆ゲーム難易度は『カンタン』
(証明出来ないため)
◆時間は○○〜○○
◆使用キャラは不正がないよう不参加者の『○○』により○○丁度にこのスレ内で通達。
(既出キャラを発表するかもしれんが文句言う前にスタートするべし)
◆カスタム有り!!
(アイテムセットに時間をかけるか、ノーマルですぐ始めるかは自由)
◆多少の誤差があっても参加者は文句を言わない。
省17
157: 2005/10/16(日)01:40 ID:IEmH13Hx(15/50) AAS
時間帯によっては1時間とかに延長した方が、差も出て面白いと思う
169: 2005/10/16(日)01:51 ID:IEmH13Hx(16/50) AAS
>>163
同意。時間追加。

◆モードはアルティメットバトル
◆ゲーム難易度は『カンタン』
(証明出来ないため)
◆時間は○○〜○○(30〜60分間推奨。主催者が決定)
◆使用キャラは不正がないよう不参加者の『○○』により○○丁度にこのスレ内で通達。
(既出キャラを発表するかもしれんが文句言う前にスタートするべし)
◆カスタム有り!!
(アイテムセットに時間をかけるか、ノーマルですぐ始めるかは自由)
省20
171
(1): 2005/10/16(日)01:52 ID:IEmH13Hx(17/50) AAS
>>104 ◆Y.cMKpOHpc

つ[1000万ゼニー]
172: 2005/10/16(日)01:54 ID:IEmH13Hx(18/50) AAS
>>170
時間差を綿密に計算するヤシもいそうだし、主催者も大変になるから
うp含め締め切り一本シャットアウトでいいかと。
181: 2005/10/16(日)02:06 ID:IEmH13Hx(19/50) AAS
>>177
どうせプレイ30分オーバーする人がいるならその方がいいかも。
今回の場合なら、うp含め実質40分ということになる。
主催者も今後誰がやるかわからないし、プレイ時間+10分が絶対時間ということでどうかな?
189
(1): 2005/10/16(日)09:35 ID:IEmH13Hx(20/50) AAS
あれ、伸びてない…保守age
今やる人いないかな?
ではシンプルなレギュレーションだけのテンプレを

【第○回大会レギュレーション】

◆開催者:

◆スターター(キャラ決定者):

◆時間:○〜○(+10分)
省6
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.959s*