[過去ログ] 【君のおかげだ】バイオOB統合スレ10【ハーイハーイ!】 (1001レス)
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938(1): 930 2006/01/21(土)02:48 ID:7DH9/opH(1/4) AAS
皆さんいうことがすべてあたってるような気がします。
死んでからの二週目はかなり楽で、グレッグとアーロンの活躍もあり、シンディで死んだところでは23パーセントでした。
(しかし弟が「プレ2を貸してくれ」ということで中断・・・)
最後のプレートとエースの鍵の使い道はいまだわかりませんが、なんとなくクリアできそうです。
(vHのなかでは一番回復アイテムあるステージの気がしますし)
突破はシンディでギリギリハードをクリアしましたが、VHではシンディでもミスターGorldでも、さすがに無理っぽいです。
(大体二度目のタイラントで 逃げる→穴のところで追い付かれる→全滅死 になります)
939(1): 2006/01/21(土)06:18 ID:LgnSV6LK(1) AAS
>>938
突破のタイラントはドアの出たり入ったりや、
箱押し回避でなんとか切り抜けられるぞ。
940(1): 2006/01/21(土)09:40 ID:FZjrlGj4(1/2) AAS
突破は金さんよりジム系の方が楽だよ。
941: 2006/01/21(土)10:27 ID:bGEL1KC3(1/2) AAS
黄金さんつかってVHクリアできないとかどんだけヘタクソなのか想像も付かん。
942: 2006/01/21(土)11:00 ID:8vZ3aCoC(2/3) AAS
タイラントは箱を使ってハメ殺しできる
943: 2006/01/21(土)11:00 ID:niyfdIn8(1) AAS
おいおい黄金使ってイージー突破死にそうになった俺はどうすれば?
944(2): 2006/01/21(土)11:12 ID:7DH9/opH(2/4) AAS
>>940 本当ですか?自分バイオは小学生の頃からやってますが、ジムやヨーコでクリアできる自身ないです・・
ヨーコとか体力低いから、変化したタイラントに殺されると思いますが。
なんでジム系がいいんでしょうか?
945: 2006/01/21(土)11:16 ID:8vZ3aCoC(3/3) AAS
>>944
ヒント:お守り持たせて死んだふり
946: 2006/01/21(土)12:05 ID:+76LCyCs(3/3) AAS
>>944
突破は楽だと言われるヘリでの脱出ルートがひたすら逃げるシナリオだから
回避能力の高いジムたんが有利だってこと。
前出のわいわい芸夢館のVHプレイ動画では武器すら必要なく
ノーウェポンでクリアしていたはず。
(もちろんここでノーウェポンを強要してるわけではない)
トゲタイラントは出現したら起爆装置で速攻ぬッ殺すべし。
ただその起爆装置がちょいと意地悪なところに配置されているわけだが…。
VH死守のエースの鍵はプレート収集のときに使うものだよ。
わりと序盤で使うアイテムだからさくっと使ってしまいなさい。
省2
947(2): 2006/01/21(土)20:03 ID:7DH9/opH(3/4) AAS
回避能力はたしかにたかいでしょうけど、ジムは死んだふりしてるときに攻撃をうけると
一気にデンジャーになると覚えてますが・・・。
起爆装置があったのですか!?それならクリアできそうです!
異界と咆拘のが難しいでしょうか?
948(2): 2006/01/21(土)20:36 ID:bGEL1KC3(2/2) AAS
俺から言わせてもらえばVHの突破なんざ簡単な部類に入る。
メアVHでも突破ならナイフ一本でいけてしまう。
咆哮VHはメダルがめんどくさすぎてOFFではやる気にならない。
動物園入る前のゾンビ達も結構つらいし・・・。
異界も職員通路で気をつけないとやばいね。
949: 2006/01/21(土)21:18 ID:92Bh70OE(1) AAS
>>948
俺も異界の職員通路は嫌いだ。
ベッドのある部屋なんかロッカーのパスワード入力しているときに
両側の扉からゾンビが山のようにくるわくるわ・・・
950: 2006/01/21(土)21:19 ID:0hdHf+Oq(1) AAS
AA省
951: 2006/01/21(土)21:37 ID:PAnroL/Y(2/2) AAS
FILE2で、一番ゾンビの出入りが激しいところは記憶VHの202号室。
倒しても倒しても、次から次へと入ってくる。しかも2体で。
SPアイテム探すときは苦労したよ。あまりにすごいんで笑えるがw
952: 2006/01/21(土)21:40 ID:fwXykYn3(1) AAS
>>947
死んだふり(倒れこむ時間無敵)→すぐ起き上がる(起き上がり中無敵)
これでやり過ごせる。
>>948
咆哮VHのメダルはしんどいな。異界はそうでもないが。
953(1): 2006/01/21(土)21:44 ID:6rqxfCpt(1) AAS
咆哮は移動が面倒だね(´Д`;)ヾ
前作の獄炎も面倒だった
954(1): 2006/01/21(土)21:55 ID:fJKj6Hdu(1) AAS
俺もクリアしてないんだけど、お守りヨーコからパクッタ後、
幸運のメダルはどうすればいい?回復は最低ひとつは必要だし、
キーアイテムもふたつくらいはあきが欲しいところ。
ぶっちゃけ仲間がいればいいのだが、大体死んでしまって
一人で生き残らなくてはならない・・・・・・・・・
955: 2006/01/21(土)22:18 ID:o8EtLmlL(1) AAS
>>953
獄炎はまだAIPCがある程度仕事をしてくれるからまだマシ
だったなぁ。
>>954
突破でヘリで自分だけ脱出する場合だと戦闘はまずしない
から幸運のコインはいらないと思うけど。
あと自分だけ脱出する場合だとシナリオクリアにかかる
時間は短いからヨーコからお守りをとる必要もないよう
に思う。
956: 2006/01/21(土)22:39 ID:oqGTHogB(1/2) AAS
ミスターグリーン+お守り コレサイキョウ
957(1): 2006/01/21(土)22:57 ID:FZjrlGj4(2/2) AAS
緑は全キャラの中で一番腐りやすいから
サミュエル(死守の囚人の黒い方)がジム系で一番使いやすい。
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