[過去ログ] 【君のおかげだ】バイオOB統合スレ10【ハーイハーイ!】 (1001レス)
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932: 2006/01/21(土)00:38 ID:+76LCyCs(1/3) AAS
少し嫌な言い方になるけど
OBって突き詰めて言えばアイテム配置覚えゲーだから
何度もプレイしてアイテム配置を覚えることが肝心。
無駄な行動をなくせばクリーチャーとの交戦が最小限になり
ダメージも抑えられる。
まー2〜3回やってクリアできなくても回数こなせば絶対なんとかなる。
死守はガスの存在があるから無駄な行動をなくすことがより肝要だろーね。
934: 2006/01/21(土)00:51 ID:+76LCyCs(2/3) AAS
ああ、2行目「オフOBは〜」にしとくべきだったね。スマソ。
(てか今はオフでの話してんだから察してくれよ…orz)
946: 2006/01/21(土)12:05 ID:+76LCyCs(3/3) AAS
>>944
突破は楽だと言われるヘリでの脱出ルートがひたすら逃げるシナリオだから
回避能力の高いジムたんが有利だってこと。
前出のわいわい芸夢館のVHプレイ動画では武器すら必要なく
ノーウェポンでクリアしていたはず。
(もちろんここでノーウェポンを強要してるわけではない)
トゲタイラントは出現したら起爆装置で速攻ぬッ殺すべし。
ただその起爆装置がちょいと意地悪なところに配置されているわけだが…。
VH死守のエースの鍵はプレート収集のときに使うものだよ。
わりと序盤で使うアイテムだからさくっと使ってしまいなさい。
省2
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