チョコボスタリオン 第7競走 (658レス)
上
下
前
次
1-
新
546
(2)
: 2018/09/14(金)05:36
ID:IlJissxI(3/4)
AA×
>>0
>>0
>>0
[
240
|
320
|480|
600
|
原寸
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
546: [] 2018/09/14(金) 05:36:34.69 ID:IlJissxI H=(父の成長 and 0x1)+(母の成長 and 0x1) I=RNG_LCG(4) H<I:J=0 H>=I:J=1 成長=G*2+J 能力値 先長瞬持底自加の順でそれぞれ計算する。 540と同様にして、 A=[(上限値-下限値)*(安定度+20)*8/15/32] B=[((上限値-下限値)-A)/2+1] C=本人に対する血統効果+ニックス(先底)、シブい配合(長)、全きょうだいクロス(瞬)、オール青(持) a=RNG_LCG(A) b=RNG_LCG(B) C>0:D=RNG_LCG(2) C<=0:D=RNG_LCG(1) D=0:c=RNG_LCG(B) D>0:c=B 能力値=下限値+a+b+c 気性難 下位bitから順に、入込み癖,あおり癖,かかり癖,クロス病,あがり症,4-2気性,怪我しやすい体質,不明 A=RNG_LCG(256) B=not(A) C=(父の気性難 and A) or (母の気性難 and B) 本人に対する血統効果(気底)>0:Cに4-2気性(0x20)を追加 本人に対する血統効果(底)<0:RNG_LCG(10)=0の時、Cにあがり症(0x10)を追加 D=血の濃さの合計 D=1〜15:RNG_LCG([16/D]+2)=0の時、Cにクロス病(0x08)を追加 D=16〜:RNG_LCG(2)=0の時、Cにクロス病(0x08)を追加 E=RNG_LCG(100) 本人に対する血統効果(気)<0の時、 E=0〜34:Cに入込み癖(0x01)を追加 E=35〜64:Cにあおり癖(0x02)を追加 E=65〜99:Cにかかり癖(0x04)を追加 F=RNG_LCG(100) D=16〜かつF=0〜49:Cに怪我しやすい体質(0x40)を追加 D=16〜かつF=50〜99:Cに不明(0x80)を追加 気性難=C その後、[基準点+0x10]の2バイトの値を決めるために、RNG_LCG(256)を2回、RNG_LCG(16)を16回行う。 調子変化計算用・お祭り好き 調子変化計算用=RNG_LCG(16) お祭り好き=RNG_LCG(16) 得意天気・得意気温・得意周り 雨・雪・暑・寒・右・左の順でそれぞれ計算する。 RNG_LF(100)<(お祭り好き+16)の時に追加する。 価格決定 A=RNG_LF(6) B=RNG_LF(100) B=0〜49:価格=能力値の平均+A B=50〜99:価格=能力値の平均-A http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameover/1353838188/546
父の成長 母の成長 成長 能力値 先長瞬持底自加の順でそれぞれ計算する と同様にして 上限値下限値安定度 上限値下限値 本人に対する血統効果ニックス先底シブい配合長全きょうだいクロス瞬オール青持 能力値下限値 気性難 下位から順に入込み癖あおり癖かかり癖クロス病あがり症気性怪我しやすい体質不明 父の気性難 母の気性難 本人に対する血統効果気底に気性を追加 本人に対する血統効果底の時にあがり症を追加 血の濃さの合計 の時にクロス病を追加 の時にクロス病を追加 本人に対する血統効果気の時 に入込み癖を追加 にあおり癖を追加 にかかり癖を追加 かつに怪我しやすい体質を追加 かつに不明を追加 気性難 その後基準点のバイトの値を決めるためにを回を回行う 調子変化計算用お祭り好き 調子変化計算用 お祭り好き 得意天気得意気温得意周り 雨雪暑寒右左の順でそれぞれ計算する お祭り好きの時に追加する 価格決定 価格能力値の平均 価格能力値の平均
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 112 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.055s