[過去ログ] スーパージャンプ大戦/通巻2号 (864レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
357: 2008/02/14(木)17:42 ID:Zc6D4o9W(1) AAS
アクションリプレイ使えば、
デバックでデータのみ入ってるバスタード完全版(エロ)ルートが見れるってマジ?
358: 2008/02/15(金)03:30 ID:4PlyfCSa(1) AAS
梧桐やヒル魔にやたら高い懸賞金がかかっててワロタwwww
あいつら何やらかしたんだwwwww
359: 2008/02/15(金)21:00 ID:IcMq3dfc(1) AAS
はだゲンルートで進次生存フラグ立たせると
隆太は仲間にならなくなる?
360: 2008/02/16(土)07:59 ID:x308dAsq(1) AAS
進次生存フラグたてると、隆太は仲間にならなくなるはず。
あとはムスビ達との出会いや台詞がやや違うだけで、隆太とほぼ同じ
能力だったはず。
361: 2008/02/16(土)14:57 ID:UCINpDe+(1) AAS
ブルワーカーの漫画は参戦してますか?
362: 2008/02/16(土)19:42 ID:Cm2CSotA(1) AAS
キャシャリンとジョン太夫がムキムキになる話で出たはず
363
(1): 2008/02/16(土)21:26 ID:Y8cAf+R8(1/2) AAS
なあ、俺最初のオリジナル主人公の選択で2週目から選択出来る職業の合成で

サイヤ人+スタンド使いで悪ルート進んだんだけど何この無理ゲーwww
北斗編は味方は南斗六聖拳のシン・ユダ・サウザー・カイオウ以外雑魚な
アミバとジャギとモヒカン兵士ばっかだし…シン以外はシナリオによっていきなり離反するしwwwww
しかも全てのルートクリアして最終ステージ行ったけどなんだよコレ…


・ベジット(気力MAX超サイヤ人)
・ケンシロウ(気力MAX無想転生取得済み)
・星矢(気力MAX黄金聖衣着用)
・承太郎(気力MAX)
省6
364: 2008/02/16(土)21:27 ID:hXCu7ako(1) AAS
フタエノキワミで楽勝じゃん
365
(1): 2008/02/16(土)21:33 ID:ok+z277f(1/2) AAS
>>363
アミバとシロタ、オロチマルのドーピングトリオがいるから余裕
366
(1): 2008/02/16(土)21:44 ID:Y8cAf+R8(2/2) AAS
>>365
アミバは勝手に腕が弾け飛んで自爆で大蛇丸は悟空と入れ替わろうとしてカエルにされるんじゃなかったか
367: 2008/02/16(土)21:59 ID:ok+z277f(2/2) AAS
>>366
さてはドーピングアイテムを使いこなせてないな
使い捨て強化パーツ扱いな上一定確立で能力ダウンだけど、効果が極まればえらいことになるぞ
何より使うキャラを選ばないのが大きい

最終話までいけたんなら結構な数が揃ってるはずだから十分イケる
途中のイベントで登録抹消されてたらご愁傷様だがw
368
(1): 2008/02/18(月)15:53 ID:sKsNOSYP(1) AAS
ヤムチャ、お荷物キャラって言われるけど
序盤はエネルギー波無効のバリア持ってる相手には、狼牙は結構使えないか?
369: 2008/02/18(月)17:12 ID:uL5cBpiP(1) AAS
かめはめ波無効の天津飯に足を折られるじゃないか
370: 2008/02/18(月)21:39 ID:WKjMINwp(1) AAS
勝手に突撃して敗北イベント起こした揚句に撤退すっから正直まともには使えない
371: 2008/02/18(月)21:53 ID:UTuEACrD(1) AAS
>>368
足下が弱点だから、そこを攻めてくる攻撃に全部カウンター喰らうぞ
特にスライディング多様してくる敵が多い、キャプ翼ルートでは致命的だ
372: 2008/02/18(月)22:31 ID:bB+1VaRK(1) AAS
ただ格下相手には異常に強いよなwwww
フリーザ軍雑兵とか、名も無いモヒカン相手だとほとんど無傷で勝ってテンションMAXになるなんて頻繁だしwww

まあそれで意気込んで「次も俺がぶったおしてやるぜ!!」とか言い出してオート操作でボス格に突っ込むから性質が悪いんだがな…
373
(1): 2008/02/18(月)22:42 ID:m645wsll(1) AAS
は?ヤムチャが弱いとかwww
フル改造して承太郎の帽子とザ・ワールドのDISCと仙豆とゴールドクロスを
装備させればブウ相手にも戦えるしwwwwww
374: 2008/02/19(火)03:04 ID:RlaQnDmU(1) AAS
むしろ最近のヤムチャは小隊員として使えるだろ
小隊攻撃の繰気弾は使い勝手いいし

ウィンキー時代のが悲惨だ。
精神コマンドといい能力といいシナリオでの扱いといいロクでもなかった。
375: 2008/02/20(水)00:44 ID:qDK/eCit(1) AAS
ウィンキー時代は、基本的に格闘寄りステータスのDBキャラの中で
かめはめ波も気円斬もギャリック砲も元気玉も気攻砲も魔貫光殺砲も
格闘扱いなのに、操気弾は何故か射撃扱いとか悪意感じる。
376: 2008/02/20(水)00:44 ID:Kvmr6qd/(1) AAS
>>373
なにそのフル改造してハロ二つ理論
1-
あと 488 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s