[過去ログ] スーパージャンプ大戦/通巻2号 (864レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
24: 2007/12/07(金)23:20 ID:dt6jSnNX(1) AAS
P2!系が会話イベントにしか出てこないよ・・・
打ち切りシリーズだから覚悟していたとはいえ、助っ人団系からも無視されるって・・・
くやしいからトリコさん徹底強化。ターちゃんとの合体攻撃「大自然の摂理」は地味に
強力な対魔獣ドレイン技。おかげでゴンの出番ナサス(´・ω・`)
25: 2007/12/08(土)00:08 ID:80w1jg6R(1) AAS
>>23
ノヴァは意外と使えるんだけど終盤はロン・ベルクの弟子になって離脱しちゃうからな…。
しかし、ロン・ベルクは逆刃刀や核鉄まで修理したり改造するなんて…。
26: 2007/12/08(土)00:17 ID:l4q8LjD8(1) AAS
ロン・ベルク強いのに一戦きりとか…
27: 2007/12/08(土)14:29 ID:t/oh8/7X(1) AAS
そういえばビィトも参戦してるんだよな・・・ダイとコンビ組ませようとしたけどDQ編終わると離脱しちゃうんだよな。
28: 2007/12/08(土)21:08 ID:jYbips5O(1) AAS
遊戯王の特殊能力「デュエルモンスターズ」で
初恋限定の岬とめぐるを融合させたら、いちご100%の東條になってあせった。
29(2): 2007/12/09(日)01:10 ID:rmTRmWhR(1/2) AAS
追憶編抜刀斉 → 本編剣心とか
ツインテールリナリー → ショートカットリナリーとか
両腕羅刹先輩 → 隻腕羅刹先輩とか
途中で弱体化してしまうのは、どうにかならんか?
30: 2007/12/09(日)05:50 ID:QFbJf9Ze(1) AAS
そういやまたCEROが上がったな
やはり「けっこう仮面」の参戦が原因か…
31: 2007/12/09(日)08:42 ID:GetcvI7v(1/2) AAS
>>29
羅刹はいつの間にか腕が…
32: 2007/12/09(日)09:43 ID:eh4AOAMo(1) AAS
>>12
そこはジョウタロウのスタープラチナを3ターン目に使うと
パワーアップしなくなる
1ターン全敵味方行動不能って
イベントまで停止させるのな。
バグだろ
33: 2007/12/09(日)15:00 ID:86ithBFc(1) AAS
>>8
ハードによってエロさが違うはず。
パソコン版だと乳首解禁だし、ぬ〜べ〜の眠鬼編はクロスオーバーで原作よりもエロい。
>>29
山下たろーに到っては、選択肢を間違えるとたろーの両肩が壊れてその後のアストロ球団ルートや
ミスフルルートで使い物にならなくなるしな。大山田出版ルートで復帰するが、サンライズボール
や大速球などの必殺技が使えなくなるのが痛い。うみとそらの物語ルート以降は若山さんと小隊組めば
恋愛補正でそこそこ使えるが。
34(1): 2007/12/09(日)16:16 ID:h6+b/Iyn(1) AAS
だれかフィッシュ竹中さんの参入条件を教えてください
35: 2007/12/09(日)16:38 ID:63qvqSVj(1) AAS
>>34
まずどっかのルートの墨汁のプールをスイスイ泳ぐ
あとのフラグは知らん
36: 2007/12/09(日)16:44 ID:GetcvI7v(2/2) AAS
ジャンプ放送局ルートとジャンプ団ルートどっちがお得?
俺はイヨクが嫌いだったから前者にしたけど
37(1): 2007/12/09(日)17:13 ID:rmTRmWhR(2/2) AAS
たまにはジャンポストの事も(ry
38: 2007/12/10(月)06:17 ID:gOA8e3Oa(1) AAS
>>37
打ち切りルートに行くと自動的に選択される。
39(2): 2007/12/10(月)14:18 ID:cKguEjuc(1) AAS
おまけシナリオで「二軍たちの挑戦」っていうのがあって微妙な連中がバビディに操られたり、教皇の幻朧魔皇拳にかかって敵になるんだけどそのメンバーが
邪武達5人、ヤムチャ、天津飯、河村、チャド、クロコダイン、ヤスカクシオ、南葛5人衆と見事に二軍w
40: 2007/12/10(月)20:38 ID:C2YC+GYn(1) AAS
ヤムチャは二軍じゃねえぞ!
三軍だ!
41: 2007/12/10(月)23:28 ID:8a/zL3+Y(1) AAS
それでも使い続けてる奴は多いだろ
死亡フラグ満載なキャラだし
42: 2007/12/11(火)08:45 ID:vWjCpApo(1/2) AAS
>>39
おいおい…タカさんは運動性、命中率こそ低いが、HP、装甲の高さはトップレベルだぞ。
しかも援護回数多いし、なによりMAPW版ダッシュ波動球の威力は凄まじい。あと初期から熱血が使えるのはオイシイ。精神は 熱血、努力、友情、直撃、激励、捨て身 と命中系を覚えないが感応やPP育成でなんとかなる。
育てれば充分1軍で活躍できるぞ!
43: 2007/12/11(火)09:14 ID:ey6UFt+k(1/3) AAS
テニスの王子様はバトル漫画じゃないんだから出すなよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 821 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.247s*