[過去ログ] 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1608 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
596: (ワッチョイ 0be4-d+Li) 2021/07/03(土)08:01 ID:5zmH3+VP0(2/5) AAS
>>592
それいいな、まもう出しちゃったからダメだろうけどw

で、じゃークラブを追加しますとかやっちゃうのがここの運営
597: (ワッチョイ 2f60-xJWL) 2021/07/03(土)08:03 ID:HKPvKT6z0(1/3) AAS
シメン君の動画見たことないけど勝率6割でAフラ維持できるってすごいな
598: (アウアウウー Sacf-QIPT) 2021/07/03(土)08:03 ID:tKOKmqpea(1) AAS
ここの運営はサイコロ振って機体性能決めてるからな
599: (スッップ Sdaa-pN8B) 2021/07/03(土)08:06 ID:qI7RyuvLd(1/5) AAS
トリントン運動会組と遭遇しない550にしたのがそもそも間違いじゃね
600: (ワッチョイ 86f1-qtX2) 2021/07/03(土)08:07 ID:IcbCPheo0(2/18) AAS
>>589
そもそも汎用は全判的に強襲としては嫌なもんよ
601: (ワッチョイ 86f1-qtX2) 2021/07/03(土)08:08 ID:IcbCPheo0(3/18) AAS
>>593
箱部屋でわりと役に立つ
それ以外はゴミ
602
(1): (ワントンキン MMfa-aaL9) 2021/07/03(土)08:09 ID:8A11POr6M(2/10) AAS
チャー格ってブースト中に溜めきるとボタン離してもチャージ解除されないんだね
これわざと暴発しやすいように調整した結果か?射撃とわざわざ違う設定に変なところだけしてあるんだね
603
(1): (スッップ Sdaa-pN8B) 2021/07/03(土)08:11 ID:qI7RyuvLd(2/5) AAS
>>602
元々スラ撃ち可武装以外は撃てないだろ
バランサーついてりゃブースト中格闘は振れるだろ
なにいってんだ
604
(1): (ワントンキン MMfa-aaL9) 2021/07/03(土)08:16 ID:8A11POr6M(3/10) AAS
>>603
違うブースト中にチャージしたらボタン離してもブーストしてる限りチャージ解除されない射撃もそうだっけ
着地で格闘振らないのにチャージしてる場合武器切り替えで解除しないといけない
605
(1): (ワッチョイ 86f1-qtX2) 2021/07/03(土)08:20 ID:IcbCPheo0(4/18) AAS
>>604
だからそれはバランサーが発動してるから解除出来ないで格闘を降ってしまう
射撃にバランサーは発動されないだろ?
606: (ワッチョイ 0be4-d+Li) 2021/07/03(土)08:20 ID:5zmH3+VP0(3/5) AAS
離したときに発動する都合上、バランサーから最速発動難しくなるからじゃね
普通の格闘の場合は先行入力押しっぱで最速出来るが離す場合はそうもいかんからチャー格はブースト中離したら最速発動
607: (ワッチョイ 4a89-TO4Q) 2021/07/03(土)08:26 ID:FrmT4DSe0(1) AAS
>>578
だが射線塞いでたら逆に文句言われるのはアナタよ

このゲーム強襲とか格闘関連が異常に優遇されてて突撃するのが簡単で強いせいかMAPの射撃ポイントの前でウロウロモジって射撃の邪魔してる輩が結構いる
FFあるんだから前じゃなくて横に回り込めっつの

>>577
まともなチーム戦闘考えて機体選ぶとサッカーに向かないとかついていけない機体になってることもあるんだよ
それに生粋の子供サッカープレイヤー()は味方を餌にして逃げる事に関してだけはシャアの3倍は速いし(笑)
2番目に悪くてバカなのはサッカー強行しかしないカスプレイヤーで1番悪くてアホなのはサッカープレイを誘発する仕様にしたボケ運営開発だ

とりあえず格闘の威力を半分以下にして攻撃範囲も狭くして下格も廃止くらいしないといつまでたっても痴呆子供サッカープレイヤーはいなくならないだろうな
608: (ワントンキン MMfa-aaL9) 2021/07/03(土)08:34 ID:8A11POr6M(4/10) AAS
>>605
ためるブーストするブースト中武器ボタン離すなぜか着地するまでチャージ状態チャー格振らない為に武器切り替えが必要
これを射撃みたいにブースト中離したらチャージ止まれって思ったんだ
ザク3改以外は格闘武器2つあるから気にならなかったんだけど味方にぶつかるから止めるが凄いやりにくい
609: (スププ Sdaa-qVYH) 2021/07/03(土)08:35 ID:tMeaK5kAd(1) AAS
長文邪魔だよ
俺は何も考えずテキトーにプレイしてるけど
カンストしてるよ
雑魚共が消えろ
610: (ワッチョイ 0be4-d+Li) 2021/07/03(土)08:37 ID:5zmH3+VP0(4/5) AAS
敵張り倒して集団でタコ殴りにする頭悪いゲームだからな
連撃には補正あるのにダウン追撃には補正ないのが問題そりゃダウンした敵に3〜4人で下格するわな(低レート
上でそんなんやってたら負けるだけだが
611: (ワッチョイ 0a1d-4Fhx) 2021/07/03(土)08:40 ID:rvG/56Cu0(1/3) AAS
・砂漠で2機以上脇に逸れる
・無人で150点入った
・廃墟で右側組が中継無視して突っ込む

個人的な印象だがこれが起こるとだいたい負けるわ
612
(2): (ワッチョイ 1ef2-XVAm) 2021/07/03(土)08:44 ID:slslxu000(3/6) AAS
>>577
3vs1で秒殺できないような奴等と一緒に行動してても共闘にはならん
集団vs集団になったら味方の後ろでもじもじするか誰かのとったよろけにいつの間にかサッカー開始敵一人以外ほぼ無視して囲んでさらに後ろから残りの敵に削るに削られたあげく敵前逃亡して崩れる

このゲームやってたらこういう光景嫌というほど見るだろ一緒にサッカーしててもなだって敵が止まってないんだもんな
613: (アウアウウー Sacf-FYhb) 2021/07/03(土)08:55 ID:D/jfj+lga(1/2) AAS
>>612
サッカーに加われっていうか仲間から離れんなってだけだよ
まず頭数多いほうが勝つゲームなんだから
みんながあっちだから僕はこっち!とかいう勘違いした使命感で動いて孤立したらサッカーしてる奴ら以下の馬鹿だよ
614
(1): (スプッッ Sdaa-EvxU) 2021/07/03(土)08:55 ID:5llv+GJtd(2/3) AAS
>>612
それに対する返しも死ぬほど言われてきたけど3対1でなかなか落とせないなら余計にお前が参加してさっさとボール消してやればいいんだぞ
615
(1): (スッップ Sdaa-pN8B) 2021/07/03(土)08:57 ID:qI7RyuvLd(3/5) AAS
>>614
なお格闘衝突でかえって効率が下がるもよう

射撃でダメージディーラーできるならまぁFFになんなきゃいいけど
そうでないなら他の牽制に回ったほうが無難じゃね
1-
あと 387 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.144s*