[過去ログ] 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1608 (1002レス)
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589(1): (アウアウウー Sacf-TMbC) 2021/07/03(土)07:52 ID:AT9s/LyJa(1) AAS
イフシュナは最強ショットガンと強判定で伸びる下格持ってるから強襲だと流石に嫌なんだけど他だとカモなんだよね
590: (ワッチョイ ab6f-/kLd) 2021/07/03(土)07:53 ID:nKV0LWzS0(2/8) AAS
レートでも高レベル兵装を装備できるスキル実装すれば多少マシになるんじゃね?
591: (ワッチョイ ab6f-/kLd) 2021/07/03(土)07:55 ID:nKV0LWzS0(3/8) AAS
装備できるというか高レベルのまま出撃できるスキルか
592(1): (ワッチョイ 8a3c-7P7K) 2021/07/03(土)07:56 ID:9fEUgrMZ0(3/3) AAS
>>588
メインジャイバズのままでもいいよ
サブにショットガン装備させてくれれば
593(1): (ワッチョイ 7f21-TMbC) 2021/07/03(土)07:59 ID:fADTwoMG0(1) AAS
無料から第二アイン650出たけどさすがに無理すぎる
よな
550は結構使うけど
594: (スプッッ Sdaa-EvxU) 2021/07/03(土)08:00 ID:5llv+GJtd(1/3) AAS
確かにメインジャイバズサブSGなら普通に戦える感じにはなったな
595: (ワッチョイ 035f-BXkI) 2021/07/03(土)08:00 ID:es3kTbQi0(1/21) AAS
主兵装ショットガンはまぁ別にいいんじゃねえの
流石に550じゃ威力は不足だが最強のストッピングパワーという価値は残ってる
それ以外を強化してやればいいだろ
まず第一に格闘機の癖に下格がちゃんとダウンに当たらないって
テストプレイしたのか疑っちゃうんだが
596: (ワッチョイ 0be4-d+Li) 2021/07/03(土)08:01 ID:5zmH3+VP0(2/5) AAS
>>592
それいいな、まもう出しちゃったからダメだろうけどw
で、じゃークラブを追加しますとかやっちゃうのがここの運営
597: (ワッチョイ 2f60-xJWL) 2021/07/03(土)08:03 ID:HKPvKT6z0(1/3) AAS
シメン君の動画見たことないけど勝率6割でAフラ維持できるってすごいな
598: (アウアウウー Sacf-QIPT) 2021/07/03(土)08:03 ID:tKOKmqpea(1) AAS
ここの運営はサイコロ振って機体性能決めてるからな
599: (スッップ Sdaa-pN8B) 2021/07/03(土)08:06 ID:qI7RyuvLd(1/5) AAS
トリントン運動会組と遭遇しない550にしたのがそもそも間違いじゃね
600: (ワッチョイ 86f1-qtX2) 2021/07/03(土)08:07 ID:IcbCPheo0(2/18) AAS
>>589
そもそも汎用は全判的に強襲としては嫌なもんよ
601: (ワッチョイ 86f1-qtX2) 2021/07/03(土)08:08 ID:IcbCPheo0(3/18) AAS
>>593
箱部屋でわりと役に立つ
それ以外はゴミ
602(1): (ワントンキン MMfa-aaL9) 2021/07/03(土)08:09 ID:8A11POr6M(2/10) AAS
チャー格ってブースト中に溜めきるとボタン離してもチャージ解除されないんだね
これわざと暴発しやすいように調整した結果か?射撃とわざわざ違う設定に変なところだけしてあるんだね
603(1): (スッップ Sdaa-pN8B) 2021/07/03(土)08:11 ID:qI7RyuvLd(2/5) AAS
>>602
元々スラ撃ち可武装以外は撃てないだろ
バランサーついてりゃブースト中格闘は振れるだろ
なにいってんだ
604(1): (ワントンキン MMfa-aaL9) 2021/07/03(土)08:16 ID:8A11POr6M(3/10) AAS
>>603
違うブースト中にチャージしたらボタン離してもブーストしてる限りチャージ解除されない射撃もそうだっけ
着地で格闘振らないのにチャージしてる場合武器切り替えで解除しないといけない
605(1): (ワッチョイ 86f1-qtX2) 2021/07/03(土)08:20 ID:IcbCPheo0(4/18) AAS
>>604
だからそれはバランサーが発動してるから解除出来ないで格闘を降ってしまう
射撃にバランサーは発動されないだろ?
606: (ワッチョイ 0be4-d+Li) 2021/07/03(土)08:20 ID:5zmH3+VP0(3/5) AAS
離したときに発動する都合上、バランサーから最速発動難しくなるからじゃね
普通の格闘の場合は先行入力押しっぱで最速出来るが離す場合はそうもいかんからチャー格はブースト中離したら最速発動
607: (ワッチョイ 4a89-TO4Q) 2021/07/03(土)08:26 ID:FrmT4DSe0(1) AAS
>>578
だが射線塞いでたら逆に文句言われるのはアナタよ
このゲーム強襲とか格闘関連が異常に優遇されてて突撃するのが簡単で強いせいかMAPの射撃ポイントの前でウロウロモジって射撃の邪魔してる輩が結構いる
FFあるんだから前じゃなくて横に回り込めっつの
>>577
まともなチーム戦闘考えて機体選ぶとサッカーに向かないとかついていけない機体になってることもあるんだよ
それに生粋の子供サッカープレイヤー()は味方を餌にして逃げる事に関してだけはシャアの3倍は速いし(笑)
2番目に悪くてバカなのはサッカー強行しかしないカスプレイヤーで1番悪くてアホなのはサッカープレイを誘発する仕様にしたボケ運営開発だ
とりあえず格闘の威力を半分以下にして攻撃範囲も狭くして下格も廃止くらいしないといつまでたっても痴呆子供サッカープレイヤーはいなくならないだろうな
608: (ワントンキン MMfa-aaL9) 2021/07/03(土)08:34 ID:8A11POr6M(4/10) AAS
>>605
ためるブーストするブースト中武器ボタン離すなぜか着地するまでチャージ状態チャー格振らない為に武器切り替えが必要
これを射撃みたいにブースト中離したらチャージ止まれって思ったんだ
ザク3改以外は格闘武器2つあるから気にならなかったんだけど味方にぶつかるから止めるが凄いやりにくい
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