機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON227 (473レス)
上下前次1-新
351(2): (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) 11/22(金)20:56 ID:xNcQRVM+0(2/3) AAS
>>344
先落ちだろうがミリで覚醒使う選択肢なんてねーよwwwあるならせめて例出してからレスしてくれよ
何の意味もないのに覚醒落ちするリスク背負ってる奴多すぎだろこのスレ
>>340
外部リンク:imgur.com
2年位前の画像だけど端末に残ってたから貼るわ
今の方がもうちょい高いと思う
352(2): (ワッチョイ b6b5-3rf4 [2400:2200:836:ba9a:*]) 11/22(金)22:15 ID:4GIu6rK20(1) AAS
>>351
全然遊んでないんだな
それじゃあレアケースの話ししてもわからんわな
353: (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) 11/22(金)22:56 ID:xNcQRVM+0(3/3) AAS
>>352
ランクマなんて大元帥まで上げたらほぼやらんし・・・プレイ時間上げれば満足するのか?
釣りを疑うレベルだけどレアケースって何なんだよ勝率見せても殴り返されてるじゃねーか
354: (ワッチョイ 23fa-9+Nd [240d:1e:5ce:8000:*]) 11/23(土)00:23 ID:XbyhsNz40(1/2) AAS
久々にスレ見たら
しょーもないレスバしてて草
チンパン達はいつまで経っても成長しないのな…
355(1): (ワッチョイ 1a10-/vGZ [2402:6b00:e438:5a00:*]) 11/23(土)01:23 ID:hnRsVv4t0(1) AAS
こんなくだらない張り合いするくらいならスレマした方がまだ建設的だろうに
柵に阻まれてる間だけ吠える犬みたい
356: (ワッチョイ b693-hV7r [240f:b3:a1e9:1:*]) 11/23(土)03:08 ID:vzch9Dkf0(1) AAS
シャフの話なのに固定の画面で勝率出されてもな
いや勝率統合されて表示されるのは分かるけども…
ストレスなく遊べるのは固定やってくれる友がいるからだぞアピールか??(偏見
357(1): (ワッチョイ 5f0c-8Cj4 [2400:4051:c0a3:9f00:*]) 11/23(土)07:36 ID:6I8S8FOe0(1) AAS
出したら出したで文句
やべーなここ
358: (ワッチョイ 3ea2-9+Nd [2400:2200:2f5:26b4:*]) 11/23(土)08:55 ID:uE16BpTX0(1) AAS
リボガンで前衛やるのがムズすぎる
余計な被弾覚悟で前に出ないと相方が持たないから
それなら最初から0落ちか後落ちにするか、ってなるけど
終盤に覚醒飛ばされて落とされるのが負けパターンになってるのが悩ましい
359: (ワッチョイ aa05-T9ov [240b:c020:4a0:254d:*]) 11/23(土)13:08 ID:6ruQLCHE0(1) AAS
>>355
スレマして何が建設的なんだ?
360(2): (ワッチョイ b632-hB9O [119.242.12.55]) 11/23(土)13:33 ID:/6DLHIV30(1/2) AAS
>>352
先落ち側がミリで覚醒吐いてちゃんと覚醒通せるのがレアケースって事か
じゃあミリで覚醒吐いたら大半の場合は失敗してるじゃねーか
361: (ワッチョイ 236c-2jBS [2400:2652:7141:3500:*]) 11/23(土)13:37 ID:XZEs2mOT0(1) AAS
スレマしても負けた方は認めないから何も変わらないけど
数合わせで集まった奴らがワイワイ遊べてたのしい
362: (ワッチョイ aaea-T9ov [240b:c020:430:87df:*]) 11/23(土)14:39 ID:TRsDVXYb0(1) AAS
スレマって相方の体力表示が見えないようか核地雷も来るんだろ
やってて楽しいかね?
ただのくじ引きでしかないだろ
363(1): (ワッチョイ b6b5-3rf4 [2400:2200:836:ba9a:*]) 11/23(土)15:56 ID:jSyNAD7/0(1) AAS
>>360
会話ができねえレベルの知能差があるから
君とは会話できんよ
もちろん君が低知能という意味で
誰もそんなこと話してないからな
364: (ワッチョイ 1ae6-T9ov [240b:c020:4a2:feab:*]) 11/23(土)18:20 ID:d2uR1WJi0(1) AAS
>>357
>>360
許してやってくれ
彼はガイジなんだ
365: (ワッチョイ b632-hB9O [119.242.12.55]) 11/23(土)20:34 ID:/6DLHIV30(2/2) AAS
>>363
君が言ってた状況がレアケースって自分で認めてるのに何言ってんの?
366: (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) 11/23(土)21:07 ID:+Ul9/xwz0(1/4) AAS
そもそもレアケースの状況が何なのか未だに分からないんだが
>>344辺りから『ミリ覚醒使う状況はある!』(具体例は出さない)ばっかりでそもそも会話にならない
その癖戦績とか話の本筋と関係ない事で攻撃してくるから意味分からんわ控えめに言って死んでくれ
367(1): (ワッチョイ f658-JKJk [2402:6b00:e934:7c00:*]) 11/23(土)21:29 ID:1ddn3/il0(1) AAS
相方がカミカゼ特攻隊で1落ちも許されないとかなら後落ち側でも逃げるために使うかもしれない
後は相方と一緒にミリ敵強引に倒して勝ちの状況とか
星翼では覚醒技することでゲージ溜まってなくても永続強化入れるキャラがいて先だろうが後だろうが落ちたあとに覚醒即覚醒技がセオリーだが敵落として勝ちって時はミリでも覚醒して強引に攻めたりするな
368: (ワッチョイ 0b84-pt/5 [2400:4150:25c0:ca00:*]) 11/23(土)22:00 ID:AtsIKcxX0(1) AAS
そろそろレアケースがレアアースに見えてきた
369(1): (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) 11/23(土)22:10 ID:+Ul9/xwz0(2/4) AAS
>>367
俺が言いたいのは覚落ちのデメリットと釣り合わないからミリで覚醒するくらいなら1落ち後すぐ使えば良くね?って話で
1落ちもできない状況なら覚醒落ちがどうとか言ってる場合では無いから話の前提が違ってくる
ミリの相手を強引に倒すために自分がミリの覚醒わざわざ吐くのもどうかなーって思うよ
相手にワンチャン与えるだけだと思う
370: (ワッチョイ 23fa-9+Nd [240d:1e:5ce:8000:*]) 11/23(土)22:18 ID:XbyhsNz40(2/2) AAS
自分の考えが絶対正しいと思ってるオチンパン達が意見の押し付け合いした所で無意味だと思う
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 103 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s