機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON227 (470レス)
上下前次1-新
355(1): (ワッチョイ 1a10-/vGZ [2402:6b00:e438:5a00:*]) 11/23(土)01:23 ID:hnRsVv4t0(1) AAS
こんなくだらない張り合いするくらいならスレマした方がまだ建設的だろうに
柵に阻まれてる間だけ吠える犬みたい
356: (ワッチョイ b693-hV7r [240f:b3:a1e9:1:*]) 11/23(土)03:08 ID:vzch9Dkf0(1) AAS
シャフの話なのに固定の画面で勝率出されてもな
いや勝率統合されて表示されるのは分かるけども…
ストレスなく遊べるのは固定やってくれる友がいるからだぞアピールか??(偏見
357(1): (ワッチョイ 5f0c-8Cj4 [2400:4051:c0a3:9f00:*]) 11/23(土)07:36 ID:6I8S8FOe0(1) AAS
出したら出したで文句
やべーなここ
358: (ワッチョイ 3ea2-9+Nd [2400:2200:2f5:26b4:*]) 11/23(土)08:55 ID:uE16BpTX0(1) AAS
リボガンで前衛やるのがムズすぎる
余計な被弾覚悟で前に出ないと相方が持たないから
それなら最初から0落ちか後落ちにするか、ってなるけど
終盤に覚醒飛ばされて落とされるのが負けパターンになってるのが悩ましい
359: (ワッチョイ aa05-T9ov [240b:c020:4a0:254d:*]) 11/23(土)13:08 ID:6ruQLCHE0(1) AAS
>>355
スレマして何が建設的なんだ?
360(2): (ワッチョイ b632-hB9O [119.242.12.55]) 11/23(土)13:33 ID:/6DLHIV30(1/2) AAS
>>352
先落ち側がミリで覚醒吐いてちゃんと覚醒通せるのがレアケースって事か
じゃあミリで覚醒吐いたら大半の場合は失敗してるじゃねーか
361: (ワッチョイ 236c-2jBS [2400:2652:7141:3500:*]) 11/23(土)13:37 ID:XZEs2mOT0(1) AAS
スレマしても負けた方は認めないから何も変わらないけど
数合わせで集まった奴らがワイワイ遊べてたのしい
362: (ワッチョイ aaea-T9ov [240b:c020:430:87df:*]) 11/23(土)14:39 ID:TRsDVXYb0(1) AAS
スレマって相方の体力表示が見えないようか核地雷も来るんだろ
やってて楽しいかね?
ただのくじ引きでしかないだろ
363(1): (ワッチョイ b6b5-3rf4 [2400:2200:836:ba9a:*]) 11/23(土)15:56 ID:jSyNAD7/0(1) AAS
>>360
会話ができねえレベルの知能差があるから
君とは会話できんよ
もちろん君が低知能という意味で
誰もそんなこと話してないからな
364: (ワッチョイ 1ae6-T9ov [240b:c020:4a2:feab:*]) 11/23(土)18:20 ID:d2uR1WJi0(1) AAS
>>357
>>360
許してやってくれ
彼はガイジなんだ
365: (ワッチョイ b632-hB9O [119.242.12.55]) 11/23(土)20:34 ID:/6DLHIV30(2/2) AAS
>>363
君が言ってた状況がレアケースって自分で認めてるのに何言ってんの?
366: (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) 11/23(土)21:07 ID:+Ul9/xwz0(1/4) AAS
そもそもレアケースの状況が何なのか未だに分からないんだが
>>344辺りから『ミリ覚醒使う状況はある!』(具体例は出さない)ばっかりでそもそも会話にならない
その癖戦績とか話の本筋と関係ない事で攻撃してくるから意味分からんわ控えめに言って死んでくれ
367(1): (ワッチョイ f658-JKJk [2402:6b00:e934:7c00:*]) 11/23(土)21:29 ID:1ddn3/il0(1) AAS
相方がカミカゼ特攻隊で1落ちも許されないとかなら後落ち側でも逃げるために使うかもしれない
後は相方と一緒にミリ敵強引に倒して勝ちの状況とか
星翼では覚醒技することでゲージ溜まってなくても永続強化入れるキャラがいて先だろうが後だろうが落ちたあとに覚醒即覚醒技がセオリーだが敵落として勝ちって時はミリでも覚醒して強引に攻めたりするな
368: (ワッチョイ 0b84-pt/5 [2400:4150:25c0:ca00:*]) 11/23(土)22:00 ID:AtsIKcxX0(1) AAS
そろそろレアケースがレアアースに見えてきた
369(1): (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) 11/23(土)22:10 ID:+Ul9/xwz0(2/4) AAS
>>367
俺が言いたいのは覚落ちのデメリットと釣り合わないからミリで覚醒するくらいなら1落ち後すぐ使えば良くね?って話で
1落ちもできない状況なら覚醒落ちがどうとか言ってる場合では無いから話の前提が違ってくる
ミリの相手を強引に倒すために自分がミリの覚醒わざわざ吐くのもどうかなーって思うよ
相手にワンチャン与えるだけだと思う
370: (ワッチョイ 23fa-9+Nd [240d:1e:5ce:8000:*]) 11/23(土)22:18 ID:XbyhsNz40(2/2) AAS
自分の考えが絶対正しいと思ってるオチンパン達が意見の押し付け合いした所で無意味だと思う
371(1): (ワッチョイ aa2b-1lLp [2405:1201:f083:ab00:*]) 11/23(土)22:19 ID:WM2pPljn0(1/2) AAS
俺は>>335な(>>344じゃないよ)
335に対する>>336の内容が来るようじゃお互いに全くわかりあえないよねって感じだけどレスしとくわ
質問者の状況がわからんから俺は「相方30だけが減ってるなら」と書いた
336が書いてる一落ち後の覚醒だって覚醒被弾したら最悪覚醒一回という十分リスク高い行動だってのもわかってなさそうだし(そこで被弾しない前提ならミリ覚醒も通せる前提になる)
ヒット確信での覚醒も「時間とブーストの無駄」って解釈はレベル低すぎる
根性補正のる耐久での火力upはバカにならんし、覚醒通せた時に相手側もミリを落とすのに覚醒したくない状況を作れる
相手減らさないと相手は残り耐久を盾に強引な選択取れるようになってより不利
あと相方30が落ちたらダブロされるのなんてわかりきった上ので自分の耐久がほぼMaxなら相方が覚醒使える位置と逃げられる位置取りする
被弾して覚醒溜めたいのもあるし、ズンダもらうリスクより相方30覚醒で巻き返せるリターンにかける
ただそもそも場にいる4機次第では俺だって「やめとけ」って立場にもなる
省2
372: (ワッチョイ aa2b-1lLp [2405:1201:f083:ab00:*]) 11/23(土)22:22 ID:WM2pPljn0(2/2) AAS
>>369にある「ミリ落とすのに拡声器使いたくない」ってのは俺も同じなんだが、
そもそも俺が>>330で書いた「相方30だけが減ってる」というのを無視してるんじゃそりゃ噛み合わないわけだわ
373: (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) 11/23(土)23:10 ID:+Ul9/xwz0(3/4) AAS
>>371
今までのレスの流れから30の耐久が残り60で覚醒使う前提で書くけど
そんな体力で覚醒使ったら誤射始動から覚醒落ちも全然ある訳
1落ち後に覚醒使った場合はズンダ貰う程度の被弾なら2回目の覚醒は盾やら使えば安定するから被弾した時のリスクが全然違うんだけど・・・
覚醒中にフルコン貰ったりするようならもう知らんけどそれは喰らう自分とカット出来ない相方がどっちもやらかさないと起きない状況だし
相方30だけが減ってるとかそういう状況関係なくセオリーから外れた行動だと思うよ
ヒット確信からの覚醒もそれで落とし切れて勝ちって場面じゃないなら使う意味無くないか・・・?
長文書いてる所悪いけど単純に覚醒のブースト回復のメリット捨ててせいぜい50ダメ位?伸ばしても美味しいとは思えないんだが
>>336でも書いたけどもう面倒だからスレマで話終わらせたい
俺の視点だとセオリーから外れまくってるやべー奴に見えるんだけそんなに自信あるならどれだけ上手いのか気になるわ
374: (ワッチョイ 4efa-2a+A [153.156.18.91]) 11/23(土)23:13 ID:+Ul9/xwz0(4/4) AAS
どっちも誤字脱字しててすげー恥ずかしいわ
やっぱスレマで決着付けるしかねえ
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