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機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON227 (1002レス)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON227 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/
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371: それも名無しだ (ワッチョイ aa2b-1lLp [2405:1201:f083:ab00:*]) [sage] 2024/11/23(土) 22:19:43.50 ID:WM2pPljn0 俺は>>335な(>>344じゃないよ) 335に対する>>336の内容が来るようじゃお互いに全くわかりあえないよねって感じだけどレスしとくわ 質問者の状況がわからんから俺は「相方30だけが減ってるなら」と書いた 336が書いてる一落ち後の覚醒だって覚醒被弾したら最悪覚醒一回という十分リスク高い行動だってのもわかってなさそうだし(そこで被弾しない前提ならミリ覚醒も通せる前提になる) ヒット確信での覚醒も「時間とブーストの無駄」って解釈はレベル低すぎる 根性補正のる耐久での火力upはバカにならんし、覚醒通せた時に相手側もミリを落とすのに覚醒したくない状況を作れる 相手減らさないと相手は残り耐久を盾に強引な選択取れるようになってより不利 あと相方30が落ちたらダブロされるのなんてわかりきった上ので自分の耐久がほぼMaxなら相方が覚醒使える位置と逃げられる位置取りする 被弾して覚醒溜めたいのもあるし、ズンダもらうリスクより相方30覚醒で巻き返せるリターンにかける ただそもそも場にいる4機次第では俺だって「やめとけ」って立場にもなる まぁこうして割れるから「意見欲しいならリプレイupして」になるわけだが 自分の理解できない考えに対して最初からケンカ越しに来るようじゃねぇ… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1729337463/371
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