[過去ログ] 機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON227 (1002レス)
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399: (ワッチョイ 0b66-nptu [2001:268:72f0:ad10:*]) 2024/11/25(月)00:15 ID:x771F5yZ0(1/2) AAS
Wiki捏造すれば勝てるもんな…w
400(1): (ワッチョイ 9bba-Q9Xe [119.230.101.152]) 2024/11/25(月)00:33 ID:Qo3H6Oa20(1) AAS
>>396
本気でシャフで実力測れるって言ってるなら障害者はお前の方だぞ
401: (ワッチョイ f110-ck+5 [118.8.194.142]) 2024/11/25(月)00:35 ID:2LP4ohKZ0(1) AAS
ゲームでしかもそんな下らない事で人を障害者認定するほうがダサいよ
なんで分からないかなかわいそうに
402: (ワッチョイ 11fa-Im1H [240d:1e:5ce:8000:*]) 2024/11/25(月)00:38 ID:iFHgZqFq0(1/2) AAS
ガンダムのゲーム遊んでて
5chで顔真っ赤にしてレスバしてる時点で
お察しなんだよなぁ
403(1): (ワッチョイ 494a-lKfk [192.244.36.19]) 2024/11/25(月)01:07 ID:WAEAtToC0(1) AAS
>>400
正味マキオンレベルなら固定よりシャフの方が強さのパラメーターとしては信用できる
毎回強い相方横に置くより
幅広く組んでも勝てるやつのほうが判断力あるだろ
404: (ワッチョイ 0b66-nptu [2001:268:72f0:ad10:*]) 2024/11/25(月)02:20 ID:x771F5yZ0(2/2) AAS
幅広く勝つならそれこそ固定じゃない?
405: (ワッチョイ 1b52-5FDf [2402:6b00:e934:7c00:*]) 2024/11/25(月)02:27 ID:VSKSmB4P0(1/2) AAS
100%の力をほぼ常に出せて勝ちやすいのは固定だけど同じ毎回前提が変わるシャフで同じくらい勝てるのなら強いのはシャフの方だろうなぁ…
チームとして強いか個人として強いかって感じ
406: (ワッチョイ 1b52-5FDf [2402:6b00:e934:7c00:*]) 2024/11/25(月)02:28 ID:VSKSmB4P0(2/2) AAS
幅広くっていうのは多分誰と当たっても勝てるって意味じゃなくて誰と組んでも勝てるって意味だと思うよ
407: (ワッチョイ 13a8-hJ5J [2402:6b00:e438:5a00:*]) 2024/11/25(月)03:21 ID:P899Qghq0(1) AAS
シャフだと実力分からん理論は流石に謎すぎるw
そこまで固定に拘るなら別にスレマでも交代で固定回せるだろうし、そもそも上の方でやってるような長文で「エアプ」だの「低能」だの「○ね」とまで書いて煽りあうくらいならスレマでもしろよってだけなんだけど
408: (スップ Sd73-PQ9g [1.75.9.249]) 2024/11/25(月)08:51 ID:gJ7e9ShEd(1) AAS
シャフで地雷だと思われない勝率ってどんなもん?
たまに煽り通信貰うけど54%とかだと地雷?
409: (スッップ Sd33-L4M+ [49.98.145.245]) 2024/11/25(月)09:17 ID:lwBz0TCTd(1/2) AAS
ターンXブラッディシージ被弾率6割超えそうな金銀ルーパーの俺で勝率40%ちょいだから参考に
410: (スッップ Sd33-L4M+ [49.98.145.245]) 2024/11/25(月)09:27 ID:lwBz0TCTd(2/2) AAS
ブーストふかして慣性ジャンプすればいいのはわかってるんだけど結局その後のCSとか引っかかるのとか含めて避け方教えて…
411: (ワッチョイ 9b32-6m00 [119.242.12.55]) 2024/11/25(月)11:13 ID:qthWSEE70(1/2) AAS
シャフで勝率高い人は3030とか1530とか事故っても勝てるような実力がちゃんとあるんだよ
シャフだと実力測れない理論は意味不明
412: (ワッチョイ 11fa-Im1H [240d:1e:5ce:8000:*]) 2024/11/25(月)11:22 ID:iFHgZqFq0(2/2) AAS
>>382で高コストが覚醒1回しか使えないのが前提みたいなこと言ってる奴が居たから
何でそう思うのか聞いて見たかったけど
返事が無かったのがちょっと残念
413: (ワッチョイ 6b68-RPwI [121.85.114.217]) 2024/11/25(月)11:33 ID:tzV6R9Ql0(1) AAS
大元帥とかオバブOver帯でも1落ちするまで絶対吐かない奴居るけどもしかしてマジで最善手だと思って・・・
巡り合わせがたまたま良くてそれで勝ててるから自信もあるんだろうな・・・
414: (ワッチョイ 59b4-zwOW [2400:2200:4f9:af04:*]) 2024/11/25(月)13:24 ID:zv2GZsa80(1) AAS
シージは基本距離離して撃つから先に着地挟んでるかな?
囲い込みから抜け出して90度方向転換ってイメージがある
近距離で飛ばしてきた時は格闘振りまくるけどね
415: (ワッチョイ 6952-4APE [240a:61:5270:d9ce:*]) 2024/11/25(月)14:09 ID:T2vVnx3V0(1) AAS
俺の考えは>>336で書いたけど安定して覚醒2回使うためにミリで覚醒はしない方が良いって感じだな
覚醒落ちは結果的な意味で覚醒1回分としてカウント出来るのか微妙だし
>>382の覚醒1回が基本みたいなのは良く分からんわ
416: (ワッチョイ f30d-zwOW [2400:2200:1c7:9b62:*]) 2024/11/25(月)15:53 ID:kORb717v0(1) AAS
先落ちならミリでも吐いていいからなあ
覚醒落ちより落ちてから覚醒吐いて食らうほうがリスク高いし
417: (ワッチョイ 1164-Im1H [2400:2200:2fa:cee0:*]) 2024/11/25(月)16:25 ID:CxGLcwpZ0(1) AAS
ミリ覚醒も復帰後即覚醒も
どっちもメリットデメリットあるから
好きにしてくれと思うけど
何で自分の好みと一致しない人に対して口汚く罵るのかが良くわからん
418: (ワッチョイ 9b32-6m00 [119.242.12.55]) 2024/11/25(月)20:41 ID:qthWSEE70(2/2) AAS
ミリ覚醒で覚醒落ちした場合は撃墜分の覚醒ゲージ貯まらないからなぁ
覚醒時間長く使いたいなら1落ち後でええわ
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