機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON227 (511レス)
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407: (ワッチョイ 13a8-hJ5J [2402:6b00:e438:5a00:*]) 11/25(月)03:21 ID:P899Qghq0(1) AAS
シャフだと実力分からん理論は流石に謎すぎるw
そこまで固定に拘るなら別にスレマでも交代で固定回せるだろうし、そもそも上の方でやってるような長文で「エアプ」だの「低能」だの「○ね」とまで書いて煽りあうくらいならスレマでもしろよってだけなんだけど
408: (スップ Sd73-PQ9g [1.75.9.249]) 11/25(月)08:51 ID:gJ7e9ShEd(1) AAS
シャフで地雷だと思われない勝率ってどんなもん?
たまに煽り通信貰うけど54%とかだと地雷?
409: (スッップ Sd33-L4M+ [49.98.145.245]) 11/25(月)09:17 ID:lwBz0TCTd(1/2) AAS
ターンXブラッディシージ被弾率6割超えそうな金銀ルーパーの俺で勝率40%ちょいだから参考に
410: (スッップ Sd33-L4M+ [49.98.145.245]) 11/25(月)09:27 ID:lwBz0TCTd(2/2) AAS
ブーストふかして慣性ジャンプすればいいのはわかってるんだけど結局その後のCSとか引っかかるのとか含めて避け方教えて…
411: (ワッチョイ 9b32-6m00 [119.242.12.55]) 11/25(月)11:13 ID:qthWSEE70(1/2) AAS
シャフで勝率高い人は3030とか1530とか事故っても勝てるような実力がちゃんとあるんだよ
シャフだと実力測れない理論は意味不明
412: (ワッチョイ 11fa-Im1H [240d:1e:5ce:8000:*]) 11/25(月)11:22 ID:iFHgZqFq0(2/2) AAS
>>382で高コストが覚醒1回しか使えないのが前提みたいなこと言ってる奴が居たから
何でそう思うのか聞いて見たかったけど
返事が無かったのがちょっと残念
413: (ワッチョイ 6b68-RPwI [121.85.114.217]) 11/25(月)11:33 ID:tzV6R9Ql0(1) AAS
大元帥とかオバブOver帯でも1落ちするまで絶対吐かない奴居るけどもしかしてマジで最善手だと思って・・・
巡り合わせがたまたま良くてそれで勝ててるから自信もあるんだろうな・・・
414: (ワッチョイ 59b4-zwOW [2400:2200:4f9:af04:*]) 11/25(月)13:24 ID:zv2GZsa80(1) AAS
シージは基本距離離して撃つから先に着地挟んでるかな?
囲い込みから抜け出して90度方向転換ってイメージがある
近距離で飛ばしてきた時は格闘振りまくるけどね
415: (ワッチョイ 6952-4APE [240a:61:5270:d9ce:*]) 11/25(月)14:09 ID:T2vVnx3V0(1) AAS
俺の考えは>>336で書いたけど安定して覚醒2回使うためにミリで覚醒はしない方が良いって感じだな
覚醒落ちは結果的な意味で覚醒1回分としてカウント出来るのか微妙だし
>>382の覚醒1回が基本みたいなのは良く分からんわ
416: (ワッチョイ f30d-zwOW [2400:2200:1c7:9b62:*]) 11/25(月)15:53 ID:kORb717v0(1) AAS
先落ちならミリでも吐いていいからなあ
覚醒落ちより落ちてから覚醒吐いて食らうほうがリスク高いし
417: (ワッチョイ 1164-Im1H [2400:2200:2fa:cee0:*]) 11/25(月)16:25 ID:CxGLcwpZ0(1) AAS
ミリ覚醒も復帰後即覚醒も
どっちもメリットデメリットあるから
好きにしてくれと思うけど
何で自分の好みと一致しない人に対して口汚く罵るのかが良くわからん
418: (ワッチョイ 9b32-6m00 [119.242.12.55]) 11/25(月)20:41 ID:qthWSEE70(2/2) AAS
ミリ覚醒で覚醒落ちした場合は撃墜分の覚醒ゲージ貯まらないからなぁ
覚醒時間長く使いたいなら1落ち後でええわ
419: (ワッチョイ c186-lJYL [240f:7f:c3b9:1:*]) 11/25(月)22:42 ID:YaEjgVwt0(1) AAS
1落ち前覚醒で覚醒落ちした場合
体力最大覚醒ゲージゼロ
1落ち後に覚醒してノーダメージで
体力最大覚醒ゲージゼロ

ノーダメージで終わらせて撃墜時の相方の分しか変わらないんだけどね
420: (ワッチョイ 11fa-Im1H [240d:1e:5ce:8000:*]) 11/26(火)00:39 ID:Z/yIchcP0(1/2) AAS
4人全員で格闘でブン殴り合うチンパン合戦の試合があったけど
この試合が一番楽しかった
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(1): (ワッチョイ 1105-zwOW [124.159.55.100]) 11/26(火)00:41 ID:vC6rWu+h0(1) AAS
まあ基本的には先落ち側ならミリでも覚醒吐けが基本
時限強化合わせるためなんかの目的なければ落ちてから覚醒はリスク高くするだけよ
422: (ワッチョイ 9b13-GlQi [240b:12:6900:5f00:*]) 11/26(火)00:54 ID:rqHanBwt0(1) AAS
「溜まったらすぐ吐け」

初心者向けの方便だけど上級者にも通ずるんだな
423: (ワッチョイ 1b52-5FDf [2402:6b00:e934:7c00:*]) 11/26(火)02:26 ID:U0C28uJS0(1) AAS
半角よりフル覚のほうが性能上がるんだっけ?
たしかオバブではフルだと追加効果あったりしたよな

最近家では星翼しかやっとらんからあんま覚えとらんがあっちでは覚醒技が強化技だとフル覚で使えば強化時間が伸びるとか利点があったな
424: (ワッチョイ f1ea-Im1H [2400:2200:2fd:f846:*]) 11/26(火)08:41 ID:Uo0x0nAd0(1) AAS
フル覚だと効果時間とブースト回復量にボーナスあったような気がする
それでも半覚2回のメリットには追い付いてないけど

オバブだと耐久100回復あって、あれはいいなと思った
425: (ワッチョイ 11fa-Im1H [240d:1e:5ce:8000:*]) 11/26(火)12:10 ID:Z/yIchcP0(2/2) AAS
ノーベルガンダムってリボガン相手に有利取れる恐ろしい疑似タイ性能あるのに
誰も使ってないし、機体ランクもかなり低めなの面白過ぎる
426: (ワッチョイ 1310-ck+5 [2001:268:99cd:5b7c:*]) 11/26(火)12:17 ID:bG65kONh0(1) AAS
上手い人が弱機体使えば覚醒0でも勝てる
下手が強機体使って覚醒2回使っても勝てない
それだけのゲーム
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