機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON227 (399レス)
上下前次1-新
1(1): (ワッチョイ 3f6b-bVdX [2405:1201:f083:ab00:*]) 10/19(土)20:31 ID:tY5SLg8i0(1/2) AAS
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1
上記のコマンドが2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON
ジャンル:2on2 チームバトルアクション
プラットフォーム:PlayStation4
プレイ人数:【オフライン】1~2人 【オンライン】1~4人
発売日:2020年7月30日発売
通常版: 8,200円+税 (ダウンロード版同価格)
プレミアムサウンドエディション: 11,200円+税 (ダウンロード版同価格)
省7
380(1): (ワッチョイ f35a-w1NB [2001:268:9bfc:f1a:*]) 11/24(日)10:18 ID:6bptn2z80(1/2) AAS
マキオン大元帥に価値見いだしてる人居るのまじで草
オバブレート上位3%以上陣とそれ未満がやったら分かりやすいんじゃないか?
381(1): (ワッチョイ 1b58-5FDf [2402:6b00:e934:7c00:*]) 11/24(日)12:23 ID:SM2yRBqk0(2/3) AAS
>>377
今回の話だって状況としてはリスク考えたら1落ち後覚醒、俺だってそうする。別にそこまで上手くないからな
でも1落ち後覚醒で攻めても相手に捌かれてダメ取れませんでした。覚醒中被弾したので2回目覚醒できずに相手の覚醒から守りきれず負けました。
落ち前に覚醒してたら抱え落ちせずにダメ取れてたor相手の覚醒使わせることができました。
こうなったら結果論とはいえどっちがよかったか変わるだろ?
何が一番いいかなんていくらでも変わるよ
382: (ワッチョイ b344-XXUC [101.142.191.24]) 11/24(日)12:56 ID:PYZODNb/0(2/2) AAS
>>381
根本的に高コストで覚醒2回って言うのが間違ってると思うよ?
相手が互角以上なら覚醒一回。相手が下手糞とか試合運びが上手くいったら2回。
ゴミ雑魚が相方なら正解なんてないよ。シャフ少将4の>>351もそれは認めるだろう。
383: (ワッチョイ eb10-5IWx [153.139.6.139]) 11/24(日)13:34 ID:II0rI9wq0(1) AAS
ランクマもう数年やってなくて大将止まりだ…
384: (ワッチョイ 0b45-Im1H [2400:2200:2f8:f7c0:*]) 11/24(日)13:36 ID:SsSQwe6s0(1) AAS
先落ちの30は覚醒落ちしようが
覚醒2回溜まるけど、何で覚醒1回だと思うのか純粋に気になる
385(1): (ワッチョイ 9b91-39nn [240b:c020:410:93f3:*]) 11/24(日)14:22 ID:dvnPmHwN0(1/2) AAS
>>379
>>380
流石に釣りだろ
家庭用のプレートなんてなんの指標にもならんのは流石のお前らでも理解できてるはず
>>379
だからくじ引きでなにを決定するのさ
386: (ワッチョイ 11fa-Im1H [240d:1e:5ce:8000:*]) 11/24(日)14:48 ID:W/vp5vlT0(2/4) AAS
>>385
チンパン同士、建設的な話し合いが出来る訳無いし
スレマで殴り合って勝った方が俺が偉いウッキー!って言ってる方が
不毛なレスバしてるよりまだマシって話
387: (ワッチョイ 11fa-Im1H [240d:1e:5ce:8000:*]) 11/24(日)14:48 ID:W/vp5vlT0(3/4) AAS
くじ引きが嫌なら相方呼んでどうぞ
優秀な相方用意するのも実力の内なので
388: (ワッチョイ 494a-lKfk [192.244.36.19]) 11/24(日)14:51 ID:fhwJv9d+0(1/2) AAS
キャリーが実力ってマジ?
389(1): (ワッチョイ 9b91-39nn [240b:c020:410:93f3:*]) 11/24(日)15:07 ID:dvnPmHwN0(2/2) AAS
くじ引きに勝った方が偉いのか?
というか戦績出してもウダウダ言ってるのに認めるわけないでしょ
390(1): (ワッチョイ f35a-w1NB [2001:268:9bfc:f1a:*]) 11/24(日)15:16 ID:6bptn2z80(2/2) AAS
スレマして盛り上がりたいだけ定期
391: (ワッチョイ 11fa-Im1H [240d:1e:5ce:8000:*]) 11/24(日)16:59 ID:W/vp5vlT0(4/4) AAS
>>389
くじ引きが嫌なら相方呼んでどうぞ
優秀な相方用意するのも実力の内なので
392: (ワッチョイ 494a-lKfk [192.244.36.19]) 11/24(日)17:10 ID:fhwJv9d+0(2/2) AAS
キャリーが実力ってマジ?
393: (ワッチョイ 9bba-Q9Xe [119.230.101.152]) 11/24(日)17:20 ID:M/Ck43TH0(1/2) AAS
>>390
であればこんなタイミングで言う必要はない
普段からスレマ提案すればいいはず
394: (ワッチョイ 2194-hJ5J [180.196.0.171]) 11/24(日)17:45 ID:rcVRjGtW0(1) AAS
このゲームに限らず下手くその意見とか無価値なんだし、こんな喧嘩腰にマウント取りたいだけの議論を続けるくらいなら殴り合って決めた方が傍目でも説得力あるわ
お互いに「自分が正しい」「自分の方が強い」って思い込んでWin-Winで終わりたいんだろうけど、この場で続ける以上は見てる側からもこういう横槍が入るのは必然
395: (ワッチョイ 9bba-Q9Xe [119.230.101.152]) 11/24(日)18:25 ID:M/Ck43TH0(2/2) AAS
戦績出しても難癖つけてくる時点で認めないのは目に見えてるだろ
当人達が提案してるならまだしも外野がほざいてるだけなら尚のことだ
396: (ワッチョイ 1367-hJ5J [2402:6b00:e438:5a00:*]) 11/24(日)18:38 ID:v9JgWAcL0(1) AAS
むしろ戦績ペタペタで納得するなら長文ペタペタで納得してるだろ
直接分からされた上で納得しないのはただの認知障害者
仮に当人が納得しなくても、結果出た時点でスレ的には勝った方が正しいで終わりだし、仮にやらなくても逃げた方が負けで終わり
397: (ワッチョイ 1b58-5FDf [2402:6b00:e934:7c00:*]) 11/24(日)20:28 ID:SM2yRBqk0(3/3) AAS
前にスレマであったようなレスバからの組んで負けて
A「すまん、今のは俺が戦犯したわ」
B「いや、今のは俺が◯◯してればよかった」
AB「お互い様だなスレマ楽しむか」
みたいな流れが一番平和なのに今のスレじゃそんなことも無理なんだろうな
398: (ワッチョイ 9b32-6m00 [119.242.12.55]) 11/24(日)23:58 ID:Nsrp7xsP0(1) AAS
ゼクス「勝てば正義」
399: (ワッチョイ 0b66-nptu [2001:268:72f0:ad10:*]) 11/25(月)00:15 ID:x771F5yZ0(1) AAS
Wiki捏造すれば勝てるもんな…w
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.031s*