【STEAM】ガンダムバトルオペレーション2 #37 (715レス)
1-

83: 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 7f17-4b4N [219.100.86.105]) 11/08(金)06:55 ID:JTE5+RGt0(1) AAS
味方ごと支援砲撃するカス共通報したろ
84: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7f09-c7M1 [2404:7a83:3200:c00:*]) 11/08(金)10:39 ID:8+GSMLma0(1/4) AAS
ファブの変形見てて思ったがZZとはまた違った変形の仕方してる? ギャプランに似た体勢になっとる
85: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f01-J2UK [126.75.173.236]) 11/08(金)10:44 ID:GcF6de4V0(1) AAS
ギャプラン入ってるからな
86: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f09-c7M1 [2404:7a83:3200:c00:*]) 11/08(金)11:08 ID:8+GSMLma0(2/4) AAS
そこまでちゃんとギャプラン要素入れてんだ…
87
(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f09-c7M1 [2404:7a83:3200:c00:*]) 11/08(金)11:18 ID:8+GSMLma0(3/4) AAS
ファブツヴァイでシャアディジェにやりたい放題されてんの草 こいつらが支援機頼んでんのギャグだろ
88
(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f09-c7M1 [2404:7a83:3200:c00:*]) 11/08(金)11:49 ID:8+GSMLma0(4/4) AAS
ラーツー使うやつ支援殴りにいくゴミ多すぎ グリモアウザいからだろうけど強襲目線だとお前も敵だからまとめて斬るし謝らんけど許してね
89: 警備員[Lv.58][苗] (JP 0H4f-+ax4 [133.238.86.71]) 11/08(金)15:56 ID:oGAdnJ5MH(1/2) AAS
大半のユーザーが運営の腐敗を察してすぐに見限って去った中でもまだ残ってる数%の生き残り同士なんだから喧嘩すんな
90: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ df5a-guIA [240b:253:6c41:b400:*]) 11/08(金)16:30 ID:hHMpPRie0(1/4) AAS
任務終わりまであと35ダメて おまけしてくれ
91: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ df68-+bX1 [240d:1a:1007:9f00:*]) 11/08(金)19:52 ID:2uInHr2c0(1/2) AAS
>>88
むしろそのフライルーにあやまってもらえ
92: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ df68-+bX1 [240d:1a:1007:9f00:*]) 11/08(金)19:54 ID:2uInHr2c0(2/2) AAS
>>87
(CAディにやられる)俺等の代わりに支援機を守ってやってくれってことやろ
93: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ffc3-CyeO [2400:4051:c203:a00:*]) 11/08(金)20:09 ID:xTR5m2Rg0(2/3) AAS
汎用機の俺がファーブニルにやられるのは、相手には支援機の支援があるからだ
だから支援機を頼む!
相手支援機を何とかしてくれたらファーブニルを止めて見せるよということじゃね?
94: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ffc3-CyeO [2400:4051:c203:a00:*]) 11/08(金)20:11 ID:xTR5m2Rg0(3/3) AAS
ていうか、もう20分くらいマッチしないんだけど・・・
10分ぐらい待って、もうこのコストで遊べない時間だから解散!されて
その後、ずっと待ってるんだけど
95: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 7f8a-KsUS [2400:2650:70c4:ff00:*]) 11/08(金)20:22 ID:lJbL8B+D0(2/2) AAS
マッチングの仕様が糞なんで何回か入り直せばすぐ始まるときがある
そもそもマッチングが壊れてることもある
96: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ df5a-guIA [240b:253:6c41:b400:*]) 11/08(金)20:34 ID:hHMpPRie0(2/4) AAS
自分は5分くらい部屋の人数が増えなかったら抜けて入りなおしてる
本当に誰もいないか、部屋の優先度が低いか、壊れた部屋かは不明だが
定期的に入り直すほうがマッチしやすく思う
97: 警備員[Lv.79] (ワッチョイ 7fb1-RqlM [240d:0:8d0c:6100:*]) 11/08(金)20:49 ID:eoiAVrUS0(1) AAS
この時間にマッチングおかしくなるの何?
人でも多いんかね
98
(1): 警備員[Lv.29] (ワッチョイ df5a-guIA [240b:253:6c41:b400:*]) 11/08(金)20:51 ID:hHMpPRie0(3/4) AAS
マッチングは常におかしいというか
人が少ない状況を想定してないんじゃないかな
99: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ff56-yndD [2402:6b00:ba73:2600:*]) 11/08(金)21:41 ID:SFeDY7FT0(1) AAS
>>98
steam版は鯖が弱いから人は少ない方が安定する
だいたいアクティブ3000人が限界で、これを超えるとマッチングすることすら出来なくなる
過疎ってるほうが快適という運営のやる気の無さを形にしたノイエジールのような存在がsteamバトオペ鯖
CS版は初期こそ不安定だったがマッチングにPSN鯖を使っているので改善するのも早かった
steam版はまぁあれだ、期待しないほうが良いと思う
100: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ dfb9-guIA [240b:253:6c41:b400:*]) 11/08(金)21:54 ID:hHMpPRie0(4/4) AAS
部屋の参加可能レート幅みたいなののバンドが広がるまで時間かけ過ぎなんだと思うよ
クイマなら結局はDからAまでごちゃまぜマッチになってるとかたまにあるし
人いないなら格差バトルでもさっさとマッチするほうが都合よくて可というか
101: 警備員[Lv.59][苗] (JP 0H4f-+ax4 [133.238.86.71]) 11/08(金)22:52 ID:oGAdnJ5MH(2/2) AAS
テストプレイの時点で不安視されてたやばさがサービス開始と同時に一気に露呈して一瞬で過疎ったゲームだしどんだけやばい作りしてても不思議ではないぞ

45年前から大人気のガンダムシリーズは凄いし偉大だけどバトオペはガンダムの皮を被ってるだけで普通に酷い
102: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 7f8a-KsUS [2400:2650:70c4:ff00:*]) 11/09(土)00:34 ID:BGnNtEE50(1) AAS
ファーヴニル簡単でいいな
空中で格闘振ってるだけでほぼ止まらないんだけど白Zで繊細に格闘振ってたのはなんだったんだろうか
1-
あと 613 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s