[過去ログ] 【STEAM】ガンダムバトルオペレーション2 #37 (1002レス)
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180: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ fa57-uNlL [240d:f:2480:2200:*]) 2024/11/12(火)21:54 ID:PklyhPKe0(1) AAS
武器の切り替え時間を短くしたり無くしてる機体はたまに見るね
ラグでは説明つかない早さでガンガン攻撃してくる
181: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ da6e-Jxjo [2400:2650:70c4:ff00:*]) 2024/11/12(火)23:27 ID:NqvrLokM0(1) AAS
味方に4冠いたけど自分が1位だったの初めてだわ
182: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8a09-NX7e [2404:7a83:3200:c00:*]) 2024/11/13(水)00:58 ID:CXD+58Lk0(1) AAS
よろけをパワアクみたいな挙動でスラキャンするグスタフに会ったわ
183: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6e02-4Bi2 [175.131.56.123]) 2024/11/13(水)07:42 ID:BtNZ8Yh40(1) AAS
ファーなんちゃら強いらしいんで半額のやつ一回だけ回したら
代わりにペネロペ出たけどこいつ無限浮遊できないんかw
184: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ fa8c-OnjB [115.165.71.87]) 2024/11/13(水)07:59 ID:W1I/ADrW0(1) AAS
>>178
Aフラットの後半(2200くらい)からA+やS-の人達とマッチングするようになるじゃない。
やっぱり動きが違うしマップ理解度や射線管理とかハイレベルだから実力差を痛感させられる。
チートは論外としてやっぱりレートはそれなりに機能していると思うよ。
185: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 71ab-2uFP [240b:c020:4c3:6b6c:*]) 2024/11/13(水)10:09 ID:fRHfklgb0(1) AAS
味方だけでもカスパとメイン何にしてるかとか表示できんもんかね
高コスは特に継戦能力が大事なのに最低限の耐久防御すら付けず即溶けするようなやつの介護はもう嫌や
186: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 49fc-kdPG [240d:1e:58:3700:*]) 2024/11/13(水)11:25 ID:VsveHzjO0(1/4) AAS
自分が強襲で仕方なく汎用殴った時でも支援殴ったかと勘違いするレベルで面白いくらい減ることあるよね 味方だとぞっとするわ

基本耐久カスパで生存時間と攻撃機会を増やす方が与ダメも増える仕組みなんだがなぁ
187: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ da11-Jxjo [2400:2650:70c4:ff00:*]) 2024/11/13(水)12:26 ID:5IUwilY20(1) AAS
耐久盛ったら陽動トップでも被撃破1位になってどんどん味方がリスずらして負けるから火力かスラ優先で盛ってるわ
188: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4d01-/r6l [126.75.173.236]) 2024/11/13(水)12:34 ID:TWpxB0120(1/2) AAS
たまに1waveに2周してる人いるよね
189: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 49fc-kdPG [240d:1e:58:3700:*]) 2024/11/13(水)12:49 ID:VsveHzjO0(2/4) AAS
もちろん機体やロール、腕前や楽しさ(重要)にもよるから火力やスラ盛りもOKよ

ただ火力補正は与ダメ10~20万出せる人と5万も出ない人じゃ意味が全然違うから脳死火力盛りはNGと言いたいだけ

味方と一緒に死ぬのも大事なのは間違いない
190: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 49fc-kdPG [240d:1e:58:3700:*]) 2024/11/13(水)12:55 ID:VsveHzjO0(3/4) AAS
ダウンに無敵がある
攻撃後のクールタイムが長い
復活できる

これらからもこのゲームは集団行動と耐久力上げる意味はかなり強いと思う
191: 警備員[Lv.60] (ワッチョイ cdde-3gya [2404:7a84:85c0:8400:*]) 2024/11/13(水)13:16 ID:8r9hIWvp0(1) AAS
与ダメ20万出すような奴は火力盛りしようが耐久盛りしようがスコア伸ばすし
与ダメ5万も出ない奴は火力盛りしようが耐久盛りしようがスコア伸びないけどな
192: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 49fc-kdPG [240d:1e:58:3700:*]) 2024/11/13(水)13:53 ID:VsveHzjO0(4/4) AAS
確かにそれも真理 カスパの差以上に腕の差はあるある 私の話は同じプレイヤーのカスパによる差と考えといて

でも雑魚もおるだけで案山子にはなるし敵にバレるまでは生きてるだけで抑止力にもなるさ
193: 警備員[Lv.80] (ワッチョイ 8ab1-1Ylq [240d:0:8d0c:6100:*]) 2024/11/13(水)13:54 ID:S7Ffevas0(1/3) AAS
でも味方の溶け方凄いよな
一体なにつけてんだろうって思うわ

上手い人は火力盛りして早食いした方がええんかもな
ワイは下手なので耐久よりでいくが
194: 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 5a17-LJoO [219.100.86.105]) 2024/11/13(水)14:02 ID:9Xrvxcrv0(1/3) AAS
パフェガンだと射撃で普通に攻撃できたり逃げたりできるか、死ぬんだけど、クスィだと叩き落されたあと地上で射撃やらでひるみまくって何もできずに死ぬ
これってヒットボックス以外に何のスキルの差?

こんな自分におすすめの高コスト機体教えてクレメンス…
195: 警備員[Lv.80] (ワッチョイ 8ab1-1Ylq [240d:0:8d0c:6100:*]) 2024/11/13(水)14:32 ID:S7Ffevas0(2/3) AAS
バリア持ちのνは?

単によろけハメされてんちゃうの
どのコストでもかわらんと思うがプレステ版は上手い人は高コストにいた感じあるな
196: 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 5a17-LJoO [219.100.86.105]) 2024/11/13(水)14:37 ID:9Xrvxcrv0(2/3) AAS
バリア中にファンネル使えないけどBRにBZで基本的なνか…練習によさそうだねありがとう

どうなんだろうパフェガンの時はそんな怯まされてるなって感じしないんだよなぁ…
最近はちゃんと格闘振られてる仲間を助けるために敵に格闘も振れるようになったし…即よろけ攻撃が700コストになると多くなってるせいなのかな…
197
(2): 警備員[Lv.80] (ワッチョイ 8ab1-1Ylq [240d:0:8d0c:6100:*]) 2024/11/13(水)14:40 ID:S7Ffevas0(3/3) AAS
あと上でも誰か書いてたけど上手い人は射線管理やポジション取りが良い
Ξだったら落とされても大丈夫なとこから顔出したりね
198
(1): 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 5a17-LJoO [219.100.86.105]) 2024/11/13(水)14:42 ID:9Xrvxcrv0(3/3) AAS
>>197
補給基地だっけ?建物多いところ
ああいう遮蔽物が多いところだとまだやりやすいんだけどね…
一緒に凸する仲間がいないと一人でふわふわか、耐え切れずに一人で突撃して格闘振れる前に集中砲火浴びてしまうんだよなぁ…
199: 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM49-Dri/ [58.188.216.177]) 2024/11/13(水)15:04 ID:OM2br/p5M(1) AAS
なんだかんだ言ってA+以上はつえーよな機体もガチなの多いし
適当に遊ぶ分にはAフラの時のほうが幸せだった気がする
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