[過去ログ] 【第13次】スパロボ新作関連スレ13 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
251: (ワッチョイ 6e02-ADwl [175.135.235.50 [上級国民]]) 11/11(月)20:44 ID:6nuHZmi/0(1/2) AAS
そういやTのSteam版は結局出ないのか
ビバップ問題の噂はホント改名
252: (ワッチョイ 8a8f-Z1zH [240b:12:8362:cd00:*]) 11/11(月)20:47 ID:fZhDHkee0(1) AAS
来年見送ってからの35はまだしも10年死んでからの40はさすがに現実的じゃないわな
253: (ワッチョイ 4d01-lIqd [126.126.237.32]) 11/11(月)20:54 ID:djpDr7sI0(1/4) AAS
タクティクスオウガのリメイク見るにこの手のジャンルは出し続けることで改善繰り返したほうが良さそう
間空けると悲しいことになる
254: (ワッチョイ 6e02-ADwl [175.135.235.50 [上級国民]]) 11/11(月)21:14 ID:6nuHZmi/0(2/2) AAS
スパロボは改善しないじゃん
だからちょっとずつ改善続けたFEに追い抜かれた
255: (ワッチョイ 71df-FoH8 [2405:6587:8100:c00:*]) 11/11(月)21:20 ID:O3tjbJXr0(1) AAS
まぁ今バンナムコンシューマー唯一の当たりとなってるスパキンは17年ぶりのタイトル復活なんだけどな
256: (ワッチョイ f161-UAmK [122.16.161.213]) 11/11(月)21:27 ID:e+RG819U0(1) AAS
ツイン精神や相手が防御してくるOGMDは良い進化だと思ったけどBBは反映しなかったな
ツインユニットか再動ないと覚醒使えるかどうかで格差が出るのがあんまり好きじゃないな
257: (ワッチョイ 71ae-sLSI [240b:c010:491:fc81:*]) 11/11(月)21:45 ID:LpBGzy1w0(2/2) AAS
ビバップみたいな何故参戦したの?みたいな枠でSteam展開阻害されるの笑う
258: (ワッチョイ 4d01-lIqd [126.126.237.32]) 11/11(月)21:47 ID:djpDr7sI0(2/4) AAS
Dかなんかで射程外や当たると撃墜で防御してきたりJの0%スルーもそれっきりだったからねぇ
259: (アウアウウー Sa79-fMK6 [106.133.106.33]) 11/11(月)23:14 ID:Juz4sE8Ga(1) AAS
敵ターンでも精神が使えるようになりましたは改善なのか否か
260: (ワッチョイ 4d01-lIqd [126.126.237.32]) 11/11(月)23:23 ID:djpDr7sI0(3/4) AAS
リセットして精神使ったりやり直す手間が無くなるから改善じゃね
そもそも敵ターンに回らないけど
261: (ワッチョイ ee6b-USCF [2405:6584:2880:1500:*]) 11/11(月)23:28 ID:wZQQ+pK30(1) AAS
ヌルくなりすぎてゲームしてる感じないよな
キャラ無双大好き君に合わせた結果だから仕方ない
262: (ワッチョイ da06-2Au4 [123.0.74.119]) 11/11(月)23:34 ID:TzZcy2XO0(1) AAS
育成の自由度か上がりすぎて誰でも使えるようにはなったが個性が無くなったと思う
263: (ワッチョイ 4d01-lIqd [126.126.237.32]) 11/11(月)23:39 ID:djpDr7sI0(4/4) AAS
一番パイロットステータスで個性無かったのはステータスも精神構成も似通ってたWかな
264: (ワッチョイ fd7c-kyrK [116.70.182.217]) 11/11(月)23:42 ID:KS+e91/e0(1) AAS
キャラゲーとしては正しい
しかしシミュレーションとしてはとことん微妙だったね30
つまんなくは無いけど周回プレイやりたいかといわれると…
265: (アウアウウー Sa79-USCF [106.130.121.100]) 11/11(月)23:51 ID:KoGvc6Nna(1) AAS
FEと違って他所様のキャラ借りてるからな
個性付けて優劣の差があると、金は出さない声大きい奴が吠えるからね
266: (ワッチョイ 7dae-sLSI [240b:c010:421:eefa:*]) 11/12(火)00:18 ID:kXEndAjE0(1) AAS
大昔の初代Zの攻略サイトに何にでも再攻撃!みたいに書いてあった記憶
再攻撃はアクエリオンの無限パンチ位しか強くないと思ったけど
267: (ワッチョイ 8502-icLY [182.166.152.39]) 11/12(火)00:33 ID:L6iExBmc0(1) AAS
結局最終的にはマップ兵器で殲滅するのが最適解ってのがなぁ
まあマップ兵器縛っても作業なのは変わらないんだけど
268: (ワッチョイ ee18-zNkO [2001:268:9922:769e:*]) 11/12(火)00:35 ID:rH6p/Bgg0(1) AAS
技量強化しないと再攻撃なんてアムロくらいしかできないやろ。
能力値強化しない派だから再攻撃は取得選択肢に入らなかった。
269: (ワッチョイ f161-UAmK [122.16.161.213]) 11/12(火)05:31 ID:5fGgz1430(1) AAS
あー誰でも再攻撃か
俺はそのタイプだわ
PP的にZ3みたいな強化パーツで大幅に稼げる作品じゃないと初周はそんなに人数は多く出来ないとは思うけどね
270: (ワッチョイ 4d01-kyrK [126.168.67.63]) 11/12(火)07:48 ID:+2DRSD9K0(1) AAS
ニルファだかサルファあたりではSP回復が養成できたからとにかく付けまくってた記憶あるわ
バグでPPが爆上がりするキャラいたよね確かボルフォッグだかだっけか
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 732 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s