[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4d01-PdV7 [126.51.165.236]) 11/16(土)16:26 ID:N8Dt/tQW0(2/3) AAS
>>159
俺はあれ好き
EX技のままで存置してほしい
解体性能がめっちゃ高くて重宝してるんだよね

あと鞭で敵を引き寄せた後あれ喰らわせていっぺんにダメージ与えると痛快なのよ
162: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4d01-PdV7 [126.51.165.236]) 11/16(土)16:26 ID:N8Dt/tQW0(3/3) AAS
複数の敵を引き寄せた後にな
163: 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.232.160]) 11/16(土)16:35 ID:eGTPH3bUM(2/6) AAS
>>158
Xでは出来るって見た気がしたからね
164: 警備員[Lv.9][新芽] (アウアウウー Sa79-/r6l [106.132.185.124]) 11/16(土)16:35 ID:EoL9M5Efa(1) AAS
ビルド系お約束の水着回は来ないの?
165: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 293e-2uFP [2400:4150:6202:9700:*]) 11/16(土)16:44 ID:6YJI+opx0(2/4) AAS
>>161
それはマジで楽しいと思う。けど個人的にはその爽快感を通常攻撃でほしい
んでEXは
現EX+スパアマ+ガンブレ1,2のサーベルEXみたいな斬撃が出る
みたいな感じがいいなぁ
166
(1): 警備員[Lv.98] (ワッチョイ ad43-6kFA [222.1.93.149]) 11/16(土)16:46 ID:ZmjaTtUm0(1/4) AAS
>>159
ある程度使い回すのはしょうがないけどあまりにも使い回しすぎてね
あとOPのほうはCT短いから威力低くてもいいかって感じがするのでCT威力ともに3倍とかして欲しい
キャンセル絡めないと普通に殴ったほうが威力出るのはヤバいって
167: 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ 29e3-z/Qb [240f:3f:720b:1:*]) 11/16(土)16:54 ID:Hwv8GD+P0(2/3) AAS
近接はまだ有用だからいいよ
EXなんて照射ファンネル、バスター脚短押し、低コストのファンネルミサイルくらいしかまともなEX無いからな
168: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ee18-MX+b [2001:268:7361:849f:*]) 11/16(土)17:16 ID:ELzIc57c0(1) AAS
ホロ化オンオフまだですか?
169: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dab4-Q/+s [240a:61:1164:7f59:*]) 11/16(土)17:25 ID:MtlSMPOY0(1) AAS
旧ザクは結局出ないのかい?
170: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 293e-2uFP [2400:4150:6202:9700:*]) 11/16(土)17:45 ID:6YJI+opx0(3/4) AAS
>>166
もっとパターンがあればいいのにな
使い回しのモーションだとしても、例えばサーベル1,2段→シールドコンボ3,4段→サーベル最終段 みたいな使い回しするだけでも差別化できただろうに
あと格闘コンボは大体吹っ飛ばしちゃうから、そのあと拾いに行けるような近接OPとかもあったら使うよね
171: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7d7a-RgRC [240b:c010:494:3b8c:*]) 11/16(土)17:50 ID:fwzC5Bi60(3/3) AAS
ニーアオートマタみたく組み合わせに応じた特殊モーションがあればなぁ
172: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 713f-eXrB [2400:4173:68c8:d400:*]) 11/16(土)18:06 ID:VJ9LywQ00(5/5) AAS
F90Sの四連ビームキャノン、放電つきバブル光線みたいなエフェクトなのなんでや
普通のビーライのエフェクト使いまわせばいいのにわざわざ変なエフェクト作りよる
ビームのOPEXだいたいこれ

四連ビームキャノンはライフル(速射)のやつほって通常武器撃ちしてるが断然こっちだわ
173: 警備員[Lv.59] (シャチーク 0C4e-2uFP [101.203.1.108]) 11/16(土)18:11 ID:2krWTwXmC(1/4) AAS
二刀流コンボとかハクスラとかやろうとするけどそもそもDPSしか価値がないゲーム性をそのままに要素付け足しても意味ないと思う
174: 警備員[Lv.61][苗] (ワッチョイ 29e3-z/Qb [240f:3f:720b:1:*]) 11/16(土)18:16 ID:Hwv8GD+P0(3/3) AAS
正直無理に射撃2丁持ちさせられるくらいなら、射撃ボタンとエイムボタン(一般的なFPSみたいにボタン押してる間だけADS撃ちになるやつ)にしてくれた方が良かった
それならまだシューティングモード時攻撃力とかも活かせたかもしれない
175: 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 4d01-sRys [126.39.205.164]) 11/16(土)18:16 ID:h9WI9tL50(1/6) AAS
本当に二刀流とかをアピールするなら上で言われている通り武器によってアクション代わるし一本にしたい奴のために片手格闘や片手クローがないのもおかしい
おそらくアクションは新しくしたっていうより技術力がなさすぎて前作みたいなものが全く作れないから二刀流とかで誤魔化しているって印象
176: 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/16(土)18:21 ID:z7ds+FJs0(2/10) AAS
二刀流で意味あるのがアビリティの量とモーション変わるサーベルだけだからな
射撃?片手持ちなんて縛りプレイだろ、片手だからってダメージが倍になる訳でもなし
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(1): 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ cd05-DOBF [2402:6b00:da3c:6d00:*]) 11/16(土)18:21 ID:S5+pObVW0(3/3) AAS
ぶっちゃけ攻撃は3みたく弱と強に分ければよかったのになぁ
剣と斧もってるときは特定のモーションつくるか、二刀流モーションにフィニッシュ技変えるだけとかで充分だったと思う
右と左武器使用で分ける必要マジでなかったと思う。
テストプレイから要望に書いてたけどアプデの対応の遅さからして無理だったんだろうなぁ
あとロード多いのも備蓄なストレスよな。
せめてムービースキップはみんなが完了してからスキップでええのに自分がスキップしたら文字見せられるのまじで不思議で仕方ない
178: 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 4d01-sRys [126.39.205.164]) 11/16(土)18:25 ID:h9WI9tL50(2/6) AAS
>>177
これでだけテストプレイさせてアンケートも書いて合成のメッセージを消すという素人でも簡単に感じそうな要望すらもめちゃくちゃかかる現状
どういう現場なのか正直気になる
179: 警備員[Lv.45] (ワッチョイ a15f-7Ml0 [106.72.35.33]) 11/16(土)18:36 ID:3C2M+Ntw0(1/2) AAS
バックパックのアビリティの大半が無くても一切困らないアビリティなのとかテストプレイしてりゃ気が付きそうなんだけどなぁ…
180: 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/16(土)18:45 ID:z7ds+FJs0(3/10) AAS
ブースターはアビ無しでほぼ無限に使えるもんな、コレ自体はありがたい事ではあるけれど(アビ枠的に)

テストプレイはまともにしてないんだろう、無限通知には笑ったよ
クローは何を弄った結果だろうねえ
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