[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
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228: 警備員[Lv.149][苗] (ワッチョイ 9545-fguU [124.110.20.59]) 11/16(土)21:37 ID:lYQ/NK/c0(1/2) AAS
ファンネルやトランスとか継続発動系のスキルをマスタースキルで使うと、効果中はホロ化の有無に関係なく該当部位は置き換わっている状態になる
置き換わっている状態だと元々持たせていた部位のスキルが使えなくなる
これは外して手に持つとかするとその部位のスキルも使えなくなる
229
(1): 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/16(土)21:38 ID:z7ds+FJs0(7/10) AAS
数字弄るぐらいすぐやってくれると思ってたが今の所ファンネルだけだもんなー
核連射、GB連打、強EX大型瞬殺で既にゲームバランスなんてあってないようなものなのに何を恐れてるのやら
もっと壊して壊して
230: 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 2e9b-QT1F [2400:2652:8541:c00:*]) 11/16(土)21:39 ID:quHvGkCk0(1) AAS
最後はアウラが出てきてリリンと話すんじゃないかって思ってたなぁ
231: 警備員[Lv.130][UR武][SR防+8][苗] (ワッチョイ 7131-Gz2E [240d:1a:658:be00:*]) 11/16(土)21:56 ID:niIH6MO/0(5/5) AAS
>>226
あ、そういう事か、ごめん
原作設定的にも本来干渉しない筈なのに使用不可になるわけね
不具合だろうなぁ
232: 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 11/16(土)22:04 ID:5Vl92hMrM(2/8) AAS
>>223
なる
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(1): 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 11/16(土)22:09 ID:5Vl92hMrM(3/8) AAS
>>229
ちまちま直したりはしてるんよね
フルオープンとかガンダムスパークとか

ただし同じ様なダメージバグ持ってるフォトンシールドやら名前忘れたけどフォトンと似たエフェクトのEXとかは未だにPGにダメージ通らない
これも問い合わせたけど他に紛れてスルーされてるっぽい
234
(2): 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/16(土)22:19 ID:z7ds+FJs0(8/10) AAS
>>233
大型にダメージ出ないのはバグなんだから直すのは当たり前なんだよなあ
てか他にも同じバグが残ってんのかい、クロー判定消失と言い何でこんなバグが起こるんだ
235: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3645-DOBF [2400:4064:1c24:d300:*]) 11/16(土)22:22 ID:qvPYRxx20(4/4) AAS
アンケと要望出してきたけど「二刀流アクションはいかがでしたか?」って項目が露骨にあってしょうもない
制作としては本当にこの二刀流をガンブレ4の進化点として本気で面白い推せる要素だと考えていたんだろうなとわかって失望した
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(1): 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 11/16(土)22:22 ID:5Vl92hMrM(4/8) AAS
>>234
まぁねー
ダメージは基本テストモードで見るから
全部の技をPGに当てればもっとあるとは思う
237: 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/16(土)22:27 ID:z7ds+FJs0(9/10) AAS
>>236
なるほど、もしや開発もテストモードでダメージ出てるヨシ!してる可能性が…?

ユーザーがデバッカーってのはネタで言ってるんだぞ開発さん
238
(3): 警備員[Lv.37] (ワッチョイ c513-eXrB [240f:10c:7cf3:1:*]) 11/16(土)22:31 ID:/Un+kluU0(3/4) AAS
テストモードでダメージ見せてんのに難易度上がると半減するの意味わからんよな
239: 警備員[Lv.149][苗] (ワッチョイ 9545-fguU [124.110.20.59]) 11/16(土)22:33 ID:lYQ/NK/c0(2/2) AAS
それは難易度補正だから別にどうも
240: 警備員[Lv.98] (ワッチョイ ad43-6kFA [222.1.93.149]) 11/16(土)22:33 ID:ZmjaTtUm0(4/4) AAS
>>238
これなんなんだろうね体力の上限を変えたくなかったとか?
241: 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/16(土)22:36 ID:z7ds+FJs0(10/10) AAS
>>238
火力がインフレするゲームはあるけど基本的に体力上げて調整するのよね
同じ事だけど減った数字を見るのは気持ち良く無いと思わんかったのか
242: 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 11/16(土)22:37 ID:5Vl92hMrM(5/8) AAS
PGにダメージ出ないやつは同じ挙動してるから
何かしらのパラメータ持ってるとは思うんよね

具体的にはスロットと最終ステージの湧きザコにもダメージ通らないし
ザコに関しては水色ダメージになった記憶がある
243
(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8a63-YlvM [2400:2200:41b:c63e:*]) 11/16(土)22:38 ID:4jkdBGF40(1) AAS
>>194
いったい何を見てそう思ったんだ?
YouTubeで検索すると今も大量にライブしてるチャンネルがあるんだが
動画なんかそれこそ数え切れないほどある
何か思う前にまず確認できる事実ぐらい確認してからにしろよ
244
(1): 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 151e-Ebli [2404:7a80:a5e0:db00:*]) 11/16(土)22:38 ID:zSCP5ECk0(1/3) AAS
奇跡のチームとばかり呼ばれてストーリー中でクラン名を呼ばれた記憶がほとんどないんだが気のせいか?
245: 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 11/16(土)22:44 ID:5Vl92hMrM(6/8) AAS
>>244
ゲーム中設定できる名前
(ボイスは「キミ」固定)

みたいなものだね
正直このシステム嫌いだけども
距離感も出るしテキストとも乖離する
メリット無いと思うんどけどな
246: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 5a4b-saXA [27.133.60.47]) 11/16(土)22:50 ID:LDV5RYvR0(1) AAS
そいや、マイスターのクランも名前出たどころかあるのかね?
247: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 151e-Ebli [2404:7a80:a5e0:db00:*]) 11/16(土)22:55 ID:zSCP5ECk0(2/3) AAS
今DLC4のストーリーリザルト画面でエラー落ちしたんだが再起動したらリザルト後のストーリー会話シーンが始まってびっくり

こういうところは丁寧なのな
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