[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
241: 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/16(土)22:36 ID:z7ds+FJs0(10/10) AAS
>>238
火力がインフレするゲームはあるけど基本的に体力上げて調整するのよね
同じ事だけど減った数字を見るのは気持ち良く無いと思わんかったのか
242: 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 11/16(土)22:37 ID:5Vl92hMrM(5/8) AAS
PGにダメージ出ないやつは同じ挙動してるから
何かしらのパラメータ持ってるとは思うんよね

具体的にはスロットと最終ステージの湧きザコにもダメージ通らないし
ザコに関しては水色ダメージになった記憶がある
243
(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8a63-YlvM [2400:2200:41b:c63e:*]) 11/16(土)22:38 ID:4jkdBGF40(1) AAS
>>194
いったい何を見てそう思ったんだ?
YouTubeで検索すると今も大量にライブしてるチャンネルがあるんだが
動画なんかそれこそ数え切れないほどある
何か思う前にまず確認できる事実ぐらい確認してからにしろよ
244
(1): 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 151e-Ebli [2404:7a80:a5e0:db00:*]) 11/16(土)22:38 ID:zSCP5ECk0(1/3) AAS
奇跡のチームとばかり呼ばれてストーリー中でクラン名を呼ばれた記憶がほとんどないんだが気のせいか?
245: 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 11/16(土)22:44 ID:5Vl92hMrM(6/8) AAS
>>244
ゲーム中設定できる名前
(ボイスは「キミ」固定)

みたいなものだね
正直このシステム嫌いだけども
距離感も出るしテキストとも乖離する
メリット無いと思うんどけどな
246: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 5a4b-saXA [27.133.60.47]) 11/16(土)22:50 ID:LDV5RYvR0(1) AAS
そいや、マイスターのクランも名前出たどころかあるのかね?
247: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 151e-Ebli [2404:7a80:a5e0:db00:*]) 11/16(土)22:55 ID:zSCP5ECk0(2/3) AAS
今DLC4のストーリーリザルト画面でエラー落ちしたんだが再起動したらリザルト後のストーリー会話シーンが始まってびっくり

こういうところは丁寧なのな
248
(1): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 4915-A5K2 [240f:3e:4557:1:*]) 11/16(土)22:58 ID:ARlLUb2f0(3/3) AAS
新しいサバイバル追加
新難易度追加
バウンティに何か新要素
これぐらい欲しい
249
(1): 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 11/16(土)23:01 ID:5Vl92hMrM(7/8) AAS
>>248
難易度は追加されてるぞ!!

新しいサバイバルなら回復禁止でどこまで潜れるかみたいなのが欲しい
適当こいたら10waveで死ぬくらいで良いし
i.imgur.com/RELKPdh.jpeg
250: 警備員[Lv.13] (スプッッ Sd5a-yY1C [1.75.230.209]) 11/16(土)23:20 ID:9EcsdjMHd(14/18) AAS
>>215
ありがとう助かる
251: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f1e7-X2hz [122.255.192.136]) 11/16(土)23:21 ID:DthH17YL0(1) AAS
>>249
ストーリークリア後を既に正式サービスとするなら一応…うん…?……難易度ニュータイプ解放ってストーリークリア後…だったっけ(うろ覚え
252: 警備員[Lv.13] (スプッッ Sd5a-yY1C [1.75.230.209]) 11/16(土)23:23 ID:9EcsdjMHd(15/18) AAS
>>217
だなしかもゲージ共有とかじゃもっと意味ないしな…
更にゲロビゲロビゲロビゲロビゲロビゲロビゲロビ…
サーベル乱舞サーベル乱舞サーベル乱舞サーベル乱舞…

う〜ん、これガチでクラマイは下に仕事投げただけだなと分かるよな
ガンダムはみんな同じでみんな一番?
253
(1): 警備員[Lv.13] (スプッッ Sd5a-yY1C [1.75.230.209]) 11/16(土)23:29 ID:9EcsdjMHd(16/18) AAS
>>234
クローナーフは酷かったな…
ダメージは全部減算でキャンセルだけバグで乗ってるとかなのかなとさえ思ってしまうよ
もうアプデの前に取り敢えずカートリッジで
攻撃力:12.37倍とかの実装しちゃえばまだ見た目カスアセンでもやっといてくれるのにね
254: 警備員[Lv.59] (シャチーク 0C4e-2uFP [101.203.1.108]) 11/16(土)23:31 ID:2krWTwXmC(4/4) AAS
>>238
多分だけど敵ステータスを難易度補正一律で上昇させてるから耐性値も上がってるんじゃないかな
脳死で敵キャラに防御力を持たせるせいでプレイヤー目線だと自キャラの成長を感じにくくなるってフリーゲームとかでありがちなミステイク
255
(1): 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 11/16(土)23:31 ID:5Vl92hMrM(8/8) AAS
>>253
ナーフじゃなくてバグでは
256: 警備員[Lv.13] (スプッッ Sd5a-yY1C [1.75.230.209]) 11/16(土)23:37 ID:9EcsdjMHd(17/18) AAS
>>255
その通り(分かってて書いたすまん)
257: 警備員[Lv.37] (ワッチョイ c513-eXrB [240f:10c:7cf3:1:*]) 11/16(土)23:38 ID:/Un+kluU0(4/4) AAS
火力は射撃スキルの調整とかじゃなくてダメ軽減なくしてトランス覚醒ヒットコンボを重複するようにすればかなりマシになると思うんだけどなぁ
258: 警備員[Lv.11][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.211.153]) 11/16(土)23:41 ID:h8esxzSMM(1) AAS
次のアップデートにサバイバルのエラー落ちとDLCステージで敵が湧かなくなるの書いてないのは若干不穏
259: 警備員[Lv.13] (スプッッ Sd5a-yY1C [1.75.230.209]) 11/16(土)23:46 ID:9EcsdjMHd(18/18) AAS
オレ達βテスターがちゃんと報告してやらねぇとな!
(うん?)
260: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ cdf0-6EXA [2404:7a82:3e1:a210:*]) 11/16(土)23:49 ID:so0SOwYw0(1) AAS
ズンパス付き買っちゃったからここまでは付き合ってあげたけど今後もうやらないゲームだしバク報告なんてめんどくさいことやらないわ
1-
あと 742 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s