[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
250: 警備員[Lv.13] (スプッッ Sd5a-yY1C [1.75.230.209]) 2024/11/16(土)23:20 ID:9EcsdjMHd(14/18) AAS
>>215
ありがとう助かる
251: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f1e7-X2hz [122.255.192.136]) 2024/11/16(土)23:21 ID:DthH17YL0(1) AAS
>>249
ストーリークリア後を既に正式サービスとするなら一応…うん…?……難易度ニュータイプ解放ってストーリークリア後…だったっけ(うろ覚え
252: 警備員[Lv.13] (スプッッ Sd5a-yY1C [1.75.230.209]) 2024/11/16(土)23:23 ID:9EcsdjMHd(15/18) AAS
>>217
だなしかもゲージ共有とかじゃもっと意味ないしな…
更にゲロビゲロビゲロビゲロビゲロビゲロビゲロビ…
サーベル乱舞サーベル乱舞サーベル乱舞サーベル乱舞…
う〜ん、これガチでクラマイは下に仕事投げただけだなと分かるよな
ガンダムはみんな同じでみんな一番?
253(1): 警備員[Lv.13] (スプッッ Sd5a-yY1C [1.75.230.209]) 2024/11/16(土)23:29 ID:9EcsdjMHd(16/18) AAS
>>234
クローナーフは酷かったな…
ダメージは全部減算でキャンセルだけバグで乗ってるとかなのかなとさえ思ってしまうよ
もうアプデの前に取り敢えずカートリッジで
攻撃力:12.37倍とかの実装しちゃえばまだ見た目カスアセンでもやっといてくれるのにね
254: 警備員[Lv.59] (シャチーク 0C4e-2uFP [101.203.1.108]) 2024/11/16(土)23:31 ID:2krWTwXmC(4/4) AAS
>>238
多分だけど敵ステータスを難易度補正一律で上昇させてるから耐性値も上がってるんじゃないかな
脳死で敵キャラに防御力を持たせるせいでプレイヤー目線だと自キャラの成長を感じにくくなるってフリーゲームとかでありがちなミステイク
255(1): 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 2024/11/16(土)23:31 ID:5Vl92hMrM(8/8) AAS
>>253
ナーフじゃなくてバグでは
256: 警備員[Lv.13] (スプッッ Sd5a-yY1C [1.75.230.209]) 2024/11/16(土)23:37 ID:9EcsdjMHd(17/18) AAS
>>255
その通り(分かってて書いたすまん)
257: 警備員[Lv.37] (ワッチョイ c513-eXrB [240f:10c:7cf3:1:*]) 2024/11/16(土)23:38 ID:/Un+kluU0(4/4) AAS
火力は射撃スキルの調整とかじゃなくてダメ軽減なくしてトランス覚醒ヒットコンボを重複するようにすればかなりマシになると思うんだけどなぁ
258: 警備員[Lv.11][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.211.153]) 2024/11/16(土)23:41 ID:h8esxzSMM(1) AAS
次のアップデートにサバイバルのエラー落ちとDLCステージで敵が湧かなくなるの書いてないのは若干不穏
259: 警備員[Lv.13] (スプッッ Sd5a-yY1C [1.75.230.209]) 2024/11/16(土)23:46 ID:9EcsdjMHd(18/18) AAS
オレ達βテスターがちゃんと報告してやらねぇとな!
(うん?)
260: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ cdf0-6EXA [2404:7a82:3e1:a210:*]) 2024/11/16(土)23:49 ID:so0SOwYw0(1) AAS
ズンパス付き買っちゃったからここまでは付き合ってあげたけど今後もうやらないゲームだしバク報告なんてめんどくさいことやらないわ
261(2): 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 151e-Ebli [2404:7a80:a5e0:db00:*]) 2024/11/16(土)23:49 ID:zSCP5ECk0(3/3) AAS
>>243
こういう感じのブチギレ擁護マンは何者なんだ
文章的に動画配信者の数じゃなくてオンオフつければいいという所が本論とわかるだろうに
前作でできたことが出来なくなったらそら文句はあるでしょう
262: 警備員[Lv.57] (ワッチョイ daa7-QT1F [2001:268:9b21:d4b5:*]) 2024/11/16(土)23:51 ID:p9oSM/8v0(1) AAS
あかんわ
ガンブレ4やってると眠くなる
263: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ cebb-pOJn [217.178.130.85]) 2024/11/17(日)00:10 ID:NNsR86qy0(1/2) AAS
>>261
ぼくがふるぷらいすでかったがんぶれはクソゲーじゃない!って思いこみたい人は一定数居る。かくいう俺もフルプライスで買ったことが不満の一つ
264: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 1724-/d9e [2400:4173:68c8:d400:*]) 2024/11/17(日)00:17 ID:idpUmRAB0(1/4) AAS
二刀流でオリジナルのコンボを作ってコンボ!ブレイク! ってのに囚われすぎて
プレイヤー「リアルタイプ騎士ガンダム組んだけど盾正面持ちさせたいしランスだけにするかー 右手ランスにアビリティ全のせして左手は目立たないスクリューウィッブに右手ランス強化アビリティ前載せしよ」
みたいな使い方されるのに気づいとらんのよ
なおランスの強さ
265(1): 警備員[Lv.37] (ワッチョイ b313-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 2024/11/17(日)00:29 ID:mv3MgfPg0(1/10) AAS
ヒット数正義なせいで一刀流一丁流が意味ないどころかデバフだし、EX溜まりやすくします!も体感できないレベルとかな
2倍くらい溜まるなら強めのEXドバドバ使えてそれはそれでアリだったかもしれないのに
266: 警備員[Lv.66][SR武][SR防] (ワッチョイ 1744-/Zm9 [2404:7a83:781:7100:*]) 2024/11/17(日)00:30 ID:khkzrek+0(1/8) AAS
そもそも直近のバトアラやバトオペ2なんかも原作BGM使えるからなあ
バンナム的にも予算掛けてないんだろ
267: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ bb36-/FwL [14.132.196.233]) 2024/11/17(日)00:34 ID:WZ0vt/8s0(1/2) AAS
新要素で手放しで喜べるのはパーツのサイズ調整
マスタースキルもわかりやすい
どうせ進化パーツなんて余る
ホロ化はうんこ
268: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 231e-Pccd [2404:7a80:a5e0:db00:*]) 2024/11/17(日)00:36 ID:7CxR7VGz0(1/5) AAS
DLCもそうだけどラストミッションで流れる主題歌がめちゃ熱かったのにそもそも流れない今作…
音響監督がアレなのか?
269(1): 警備員[Lv.13] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.230.209]) 2024/11/17(日)00:42 ID:sHvScRocd(1/14) AAS
なんか縛りでもあんのかね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 733 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.147s*