[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
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311: 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 9aad-Pccd [27.142.43.141]) 11/17(日)05:19 ID:ZD7jfm8i0(1/5) AAS
火力盛り控えめにするゲームデザインは理解できるが、
当初のハクスラと全く噛み合ってない
何ならバランス調整されるから今掘る意味が全くない
そもそもレア武器って概念がない
312
(1): 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 0754-xZnB [138.64.244.78]) 11/17(日)05:31 ID:29gRYkzU0(1/2) AAS
ガンプラシミュレーターとハクスラの時点で致命的に相性悪い
レアアイテムの無いハクスラなんて虚無作業だしパーツのそろわないシミュレーターなんて欠陥品
313
(1): 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 9aad-Pccd [27.142.43.141]) 11/17(日)05:36 ID:ZD7jfm8i0(2/5) AAS
結果的にどっちにも不満持たれないような構造にするために性能ランダムドロップand店売りだからなぁ
いっそ強化が一切できないほうがまだ噛み合っていたかも知れない
314: 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ df02-KrXD [114.18.86.133]) 11/17(日)05:38 ID:XjS4iWrP0(1/2) AAS
やり込み要素はたらんね店売りに合成すればゴール装備だし
まぁダムゲーで数十時間遊べれば十分だと思うけど
315
(1): 警備員[Lv.149][苗] (ワッチョイ a345-wS+3 [124.110.20.59]) 11/17(日)06:08 ID:2dE1oVNs0(1) AAS
武器間のバランスはともかく
そんなに火力低いかねぇ?
316: 警備員[Lv.13][新芽] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.48.123]) 11/17(日)06:20 ID:Ei60BUxGM(1) AAS
>>306
照射はゲロビ撃ち始めから終わりまでで
3つのブレイクポイント消せる
対PG平気だよ

核は一旦置いておいて
317
(1): 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b01-LRiR [126.51.165.236]) 11/17(日)07:14 ID:abtFJ+Z10(1/5) AAS
巨大ボスは右スティック倒した方向に
ロックオン箇所が移動するようにしてくれや
318: 警備員[Lv.16] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.230.209]) 11/17(日)08:06 ID:sHvScRocd(10/14) AAS
>>312
まあムサシの様にやりゃあね
319: 警備員[Lv.16] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.230.209]) 11/17(日)08:07 ID:sHvScRocd(11/14) AAS
>>313
NGB『チラッチラッ』
320: 警備員[Lv.16] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.230.209]) 11/17(日)08:08 ID:sHvScRocd(12/14) AAS
>>315
ハクスラってシステムのゲームで見ると物凄く緩やかだなってのはある
321
(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4e16-pOJn [153.201.213.252]) 11/17(日)08:11 ID:PfKZdTiU0(1/3) AAS
まぁハクスラって倒した敵からの素材でPCを強化できるってだけだし
322
(2): 警備員[Lv.80] (ワッチョイ 0b52-iLra [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/17(日)08:13 ID:iTgukdGw0(1/5) AAS
そもそも何でハクスラなんて言ったんだろ、ゲーム性は3の劣化再現だし3の紹介の時はハクスラ言ってたのかな…?

ジャンルは詳しくないがどうしてもディアブロイメージするからガンブレがハクスラとは思えんぞ
323: 警備員[Lv.16] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.230.209]) 11/17(日)08:17 ID:sHvScRocd(13/14) AAS
>>322
あっちはレジェの数値良いの拾ったら100倍とか余裕だから爽快感凄いんだよ
更にセットやらアビリティシナジーが1000倍10000倍スキルとか軽いから伸びる伸びる
被ダメもそれと同じく消せる吸収できるとかまでもってけるし
んでアビリティの変更も出来るし
324: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4e16-pOJn [153.201.213.252]) 11/17(日)08:18 ID:PfKZdTiU0(2/3) AAS
ハクスラはダンジョンや倒した敵から集めた武器素材でPC強化していくシステムなんだよ
325: 警備員[Lv.16] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.230.209]) 11/17(日)08:19 ID:sHvScRocd(14/14) AAS
強化が微妙過ぎて面白さにならないんだろうね
なんならカートリッジの方だけで全アビリティまとめられて鬼強化できる様にしたら良い
326: 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H4f-yj3j [194.195.89.100]) 11/17(日)08:20 ID:8pvduFn4H(1) AAS
もしかしてワシの立場は最強のモブでは
327
(1): 警備員[Lv.14][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)08:25 ID:q/xYC96eM(1/7) AAS
>>317
右スティックで任意の場所狙うシーンなんてある?
328
(1): 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ ffd0-UHM/ [240f:3f:720b:1:*]) 11/17(日)08:29 ID:2pbgJk4v0(2/4) AAS
>>322
ハックアンドスラッシュは敵倒して自分が強くなるジャンルを指す言葉だからぶっちゃけ定義的にはめっちゃ広いよ
モンハンだってハクスラに入ってる

まあモンハンコンプ持ってんだろうな、カートリッジがまんまおまもりだし
でもモンハンライバル師してるならアビリティちゃんと積めば特化ビルドできる様にしろよなって思うわ
モンハンなんか火事場ヤバいのにサンブレで更にあたまおかしい火力スキル追加してるんだから
329: 警備員[Lv.80] (ワッチョイ 0b52-iLra [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/17(日)08:48 ID:iTgukdGw0(2/5) AAS
>>321,328
確かにその基準ならハクスラだけど!

モンハン云々が仮にそうなら烏滸がましいとしか言えんな、実際はコンプするほど情熱とやる気はないように思うが
二刀流だったりカートリッジのしょぼい攻撃強化だったり、行き当たりばったりで適当に実装して持て余してると感じるよ
330
(1): 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b01-LRiR [126.51.165.236]) 11/17(日)08:57 ID:abtFJ+Z10(2/5) AAS
>>327
頭おかしいんか?
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