[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
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320: 警備員[Lv.16] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.230.209]) 11/17(日)08:08 ID:sHvScRocd(12/14) AAS
>>315
ハクスラってシステムのゲームで見ると物凄く緩やかだなってのはある
321(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4e16-pOJn [153.201.213.252]) 11/17(日)08:11 ID:PfKZdTiU0(1/3) AAS
まぁハクスラって倒した敵からの素材でPCを強化できるってだけだし
322(2): 警備員[Lv.80] (ワッチョイ 0b52-iLra [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/17(日)08:13 ID:iTgukdGw0(1/5) AAS
そもそも何でハクスラなんて言ったんだろ、ゲーム性は3の劣化再現だし3の紹介の時はハクスラ言ってたのかな…?
ジャンルは詳しくないがどうしてもディアブロイメージするからガンブレがハクスラとは思えんぞ
323: 警備員[Lv.16] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.230.209]) 11/17(日)08:17 ID:sHvScRocd(13/14) AAS
>>322
あっちはレジェの数値良いの拾ったら100倍とか余裕だから爽快感凄いんだよ
更にセットやらアビリティシナジーが1000倍10000倍スキルとか軽いから伸びる伸びる
被ダメもそれと同じく消せる吸収できるとかまでもってけるし
んでアビリティの変更も出来るし
324: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4e16-pOJn [153.201.213.252]) 11/17(日)08:18 ID:PfKZdTiU0(2/3) AAS
ハクスラはダンジョンや倒した敵から集めた武器素材でPC強化していくシステムなんだよ
325: 警備員[Lv.16] (スプッッ Sd5a-kNvy [1.75.230.209]) 11/17(日)08:19 ID:sHvScRocd(14/14) AAS
強化が微妙過ぎて面白さにならないんだろうね
なんならカートリッジの方だけで全アビリティまとめられて鬼強化できる様にしたら良い
326: 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H4f-yj3j [194.195.89.100]) 11/17(日)08:20 ID:8pvduFn4H(1) AAS
もしかしてワシの立場は最強のモブでは
327(1): 警備員[Lv.14][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)08:25 ID:q/xYC96eM(1/7) AAS
>>317
右スティックで任意の場所狙うシーンなんてある?
328(1): 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ ffd0-UHM/ [240f:3f:720b:1:*]) 11/17(日)08:29 ID:2pbgJk4v0(2/4) AAS
>>322
ハックアンドスラッシュは敵倒して自分が強くなるジャンルを指す言葉だからぶっちゃけ定義的にはめっちゃ広いよ
モンハンだってハクスラに入ってる
まあモンハンコンプ持ってんだろうな、カートリッジがまんまおまもりだし
でもモンハンライバル師してるならアビリティちゃんと積めば特化ビルドできる様にしろよなって思うわ
モンハンなんか火事場ヤバいのにサンブレで更にあたまおかしい火力スキル追加してるんだから
329: 警備員[Lv.80] (ワッチョイ 0b52-iLra [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/17(日)08:48 ID:iTgukdGw0(2/5) AAS
>>321,328
確かにその基準ならハクスラだけど!
モンハン云々が仮にそうなら烏滸がましいとしか言えんな、実際はコンプするほど情熱とやる気はないように思うが
二刀流だったりカートリッジのしょぼい攻撃強化だったり、行き当たりばったりで適当に実装して持て余してると感じるよ
330(1): 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b01-LRiR [126.51.165.236]) 11/17(日)08:57 ID:abtFJ+Z10(2/5) AAS
>>327
頭おかしいんか?
331: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9a89-fwvC [61.11.205.146]) 11/17(日)09:24 ID:9IOkVm6r0(1/2) AAS
hackは切り刻む、slashは切り払うの意
なるほど戦闘だけ見ればハクスラかもしれない
332(1): 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:29 ID:q/xYC96eM(2/7) AAS
>>330
↑でブレイクポイント確定で狙えるよ?
333: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff46-0QzX [2400:4150:6202:9700:*]) 11/17(日)09:32 ID:3pkakXl60(2/6) AAS
>>304
それもやったんだけどなんか違うんだよね
理想を言えばアニメ戦闘みたいな感じ
ビームライフルなら一撃当たればパーツ吹っ飛ぶかもとか
シールドも数発受ければ溶けるとかでいいんだけど
まんま攻撃力だけの調整だと、なんかバルカンとかの軽い攻撃でもすぐ溶けてストレスなんだよね
なので反動でレート低くなったりだとかの重みを足せたら最高なのになぁ
あとそうなるとカサカサ動きまわれば良いだけになるから重力と慣性も強く受けるようにしよう!
334(1): 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b316-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 11/17(日)09:32 ID:mv3MgfPg0(5/10) AAS
デビガンの右腕にロックいっちゃって胸に変えたいのに右スティック→に倒しても足にロックいく、みたいなこと頻発するんだけどそういうことじゃない?
335: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b01-LRiR [126.51.165.236]) 11/17(日)09:33 ID:abtFJ+Z10(3/5) AAS
>>332
そうじゃなくて狙いたいところを狙いたい
336: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b01-LRiR [126.51.165.236]) 11/17(日)09:33 ID:abtFJ+Z10(4/5) AAS
>>334
そうそう
そういうことさ
337: 警備員[Lv.59] (シャチーク 0Cf6-gDrC [101.203.7.16]) 11/17(日)09:34 ID:pQAdW3w7C(1/5) AAS
ガンブレ1の頃はトレハン要素あったよな
なんかアロンダイト一生懸命掘ってた覚えある
338: 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:35 ID:q/xYC96eM(3/7) AAS
そかPG戦はブレイクポイント以外ほぼ狙う価値ないと思ってたわ
壊したら確定ダウンだし
339(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4e16-pOJn [153.201.213.252]) 11/17(日)09:36 ID:PfKZdTiU0(3/3) AAS
ターゲットは暴れてスロット誤爆するから何とかしてほしくはある
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