[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
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338: 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:35 ID:q/xYC96eM(3/7) AAS
そかPG戦はブレイクポイント以外ほぼ狙う価値ないと思ってたわ
壊したら確定ダウンだし
339
(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4e16-pOJn [153.201.213.252]) 11/17(日)09:36 ID:PfKZdTiU0(3/3) AAS
ターゲットは暴れてスロット誤爆するから何とかしてほしくはある
340
(2): 警備員[Lv.59] (シャチーク 0Cf6-gDrC [101.203.7.16]) 11/17(日)09:36 ID:pQAdW3w7C(2/5) AAS
二連ビームサーベルで適当に切ってるだけだからブレイクポイントとかようわからん
でも2分ぐらいでクリアできるからええか🤤
341: 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:39 ID:q/xYC96eM(4/7) AAS
>>339
開幕スロット壊してバリア張らせる
体力多いボスだけ残す様に立ち回る

後は左右に1回ロック変えればザコにロックが行くよ
342: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b316-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 11/17(日)09:40 ID:mv3MgfPg0(6/10) AAS
2連斬り上げは当てるところ考えて当てればほとんどの大型を30秒クッキングできるよ
そういう意味でもフルヒットするように当てたいからロックはちゃんとしたとこ狙いたいんだよね
343: 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:40 ID:q/xYC96eM(5/7) AAS
>>340
火力で押せるから意味なくなってる要素ではあるね
攻撃の後隙に出てくるオレンジ○を3つ壊すと確定ダウン
オレンジの位置は3つ壊すまでは固定
344
(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1761-/d9e [2001:f75:83e0:e00:*]) 11/17(日)09:50 ID:wGieKaVR0(2/2) AAS
PGの遅延行為はコンボシステムと相性悪いよな
345: 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:54 ID:q/xYC96eM(6/7) AAS
>>344
キュピーン中とバトルエリアにいない時は止まるからまだ良心的?
たぶん調整の誰かがそのままだとゲームにならないと思ったのかも

ボスステージに湧いてくるザコもブレイクコンボ維持用のサンドバッグだし
346: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b316-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 11/17(日)09:57 ID:mv3MgfPg0(7/10) AAS
でも二体いると止まらないよな…
347: ころころ (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:59 ID:q/xYC96eM(7/7) AAS
僚機ありPG2体は真のクソゲー
これこそロックオンが死ぬ
単騎出撃ならPG同士ぶつけて遊べる
348: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b316-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 11/17(日)10:01 ID:mv3MgfPg0(8/10) AAS
いちいち僚機外すのめんどいんだけど僚機いるとめっちゃ遠くに最後の敵がいたりとかあるしやっぱ設定保存してほしいよなぁ
349: 警備員[Lv.3][新芽] (ワンミングク MM8a-oqJx [153.250.20.94]) 11/17(日)10:02 ID:U1jSgLavM(1) AAS
右手射撃左手近接の遠近二刀流をさせろや
臨機応変に使い分けや
まあムチと槍の組み合わせもいいんだけど
350: 警備員[Lv.98] (ワッチョイ ab43-cxq3 [222.1.93.149]) 11/17(日)10:02 ID:PQpfvMJA0(1/2) AAS
全部位完全破壊しても倒しきれない体力に設定した奴を修正してやりたい
351: 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ df02-KrXD [114.18.86.133]) 11/17(日)10:03 ID:XjS4iWrP0(2/2) AAS
ぼ暴力はいけない
352: 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 0b52-iLra [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/17(日)10:09 ID:iTgukdGw0(3/5) AAS
そもそもコンボシステム要らない…
いちいち儀式めいたこと強制されるし構成によっては一瞬で終わって空気だし

コンボのせいで制限が増えることは有れど無くなる事で困る事無いしな
もちろんコンボによる強化無し前提の調整をしたうえでだが
353
(1): 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b316-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 11/17(日)10:25 ID:mv3MgfPg0(9/10) AAS
戦闘の調整はやる気あるみたいだけどホロとコンボの削除はやらなそうだよなぁ
あとはサバイバルで良いと思ってるみたいだけどエンドコンテンツがほしい
雑魚、エース、バウンティ登録機体、PG、大型とかで戦いたいやつ選べて敵の殺意が高い終わらないサバイバルとかあれば
354: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9bd0-O4Hv [2400:2200:84a:3f83:*]) 11/17(日)10:28 ID:69ScOWL/0(1/3) AAS
3は周回入ってから榴弾とか金色胴を求めてた記憶があるな
355
(3): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ c702-HBBb [202.238.17.193]) 11/17(日)10:29 ID:1wAuPYKf0(1) AAS
Newの諸々も今作のコンボ&ブレイクもマンネリを何とかしようって目的は判るし大事だと思うけどね
強力すぎるバフさえなけりゃただの自己満システムで良かったんだがそれじゃ誰も狙わなくなるか
356: 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 0b52-iLra [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/17(日)10:42 ID:iTgukdGw0(4/5) AAS
>>353
コンボはともかくホロ化オフはアプデ予定にも乗ってないもんね
大剣以上にクレームないし要望来てると思うけどやっぱり開発としては会心の出来なのかしら

>>355
新しい要素入れなきゃ…!は分かるがきちんと調整出来ないなら要らなかったよね、二刀流も
そもそもNEWからの再起なんだし戦闘面は3そのままでも非難されなかったと思うの、現開発に再現出来るだけの技術があるかは知らんが
357: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 9b97-Si3b [2401:bf00:1:820b:*]) 11/17(日)10:45 ID:XsE2K5dr0(1) AAS
ホロ化はオンオフ出来るなら良い要素だと受け止めるけど
ホロ化だけだと自分の好きな機体で遊べなくされる要素に早変わりだから何とかして欲しい
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