[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
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496: 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 275f-vCDU [106.72.35.33]) 2024/11/18(月)18:39 ID:1vGsc0ab0(2/2) AAS
格闘にするとなで肩に矯正されるのもなんとかして欲しい
絶妙にダサいんだよなぁ…
497: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b3bd-KrXD [2001:268:9bce:a3b9:*]) 2024/11/18(月)18:42 ID:doMyHMLr0(1) AAS
SDだとカスタムポーズで貫通しまくるのがつれぇよ
498: 警備員[Lv.8][芽] (スップー Sd5a-jspb [1.73.28.176]) 2024/11/18(月)18:51 ID:MrygL+3nd(1) AAS
やっと俺ガンの見せ場が来たかと思えば
ビームガトリングガン(連結)から単発ピンクビーム打つし
突き出した腕が肩パーツ突き破るし
もう終わりだよこのゲーム
499: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 1724-/d9e [2400:4173:68c8:d400:*]) 2024/11/18(月)18:59 ID:pyIKjCXJ0(1) AAS
主人公、俺じゃなくてリリンだよな
主人公ガンプラ使って覚醒して戦ったからリリンが主人公
俺便利に使われるモブ
500: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 17fb-/d9e [2001:f75:83e0:e00:*]) 2024/11/18(月)19:05 ID:PcTJEIWy0(1) AAS
>>493
あれほんとダセェよね…
徘徊してるおじいちゃんみたいなオーラ出ちゃってる
501: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 97ba-hUP0 [112.70.79.112]) 2024/11/18(月)19:10 ID:/k8YlymF0(1) AAS
前作辺りでヒロインと一緒にラスボス倒してた時は達成感あったんだけどな
今回の主人公は居なくても話回りそうだしもしアニメ化したら真っ先に電子の海に消える
502: 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 0b43-iLra [240f:3d:6c6a:1:*]) 2024/11/18(月)19:12 ID:22Y9v2AH0(1) AAS
>>485
デジボク良いよね…ちゃんと保護者してるしそれぞれのキャラも立ってる
話も全編ふざけてるようでシリアスありの王道だし
4の話は別に主人公要らないもんね、自発的な意思のない暴力装置だから
代わりになる強さがあればタオ主人公でも問題なく話進むだろうし
リンちゃんだけは何故か惚れて来たけど、プレイヤー視点だとただネトゲが上手いだけの人のどこに惚れたのか分かんないのよね
503: 警備員[Lv.131][UR武][SR防+8][苗] (ワッチョイ 1731-n4SB [240d:1a:658:be00:*]) 2024/11/18(月)19:26 ID:U5jaZWAz0(2/2) AAS
次回作に必要なのは各種戦闘モーションエディットか
イベントムービーに使用される戦闘シーンもそっちを参照するようにしとけばいいし
立ちポーズや頭パーツの固定設定とかビーム色変更とか従来から要望出てる物も実装して3から正統進化してくれ
504: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8b01-1GoR [126.39.205.164]) 2024/11/18(月)19:29 ID:iXCzmevR0(1) AAS
俺達は本当の意味でのAIなんだよ
都合のいい受け答えしか出来ない、無双できる現実の高難易度のNPCの如く正確無比な動きが出来る
それでいて周りからは空気のように扱われるのは
「プログラムや高性能CPUがそんな動き出来るのは当たり前だから」
なのだ
505(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1ab9-XGR0 [2400:2652:1e0:6200:*]) 2024/11/18(月)19:34 ID:AQ5bha+A0(1) AAS
何が凄いって主人公との関係の設定的にはリンとミサ(ガンブレ3)って
大差ないというか同じ立ち位置なのにキャラの印象や感情移入度や存在感が
ミサの方が圧倒的に上って事だな、キャラを丁寧に描く演出って本当に大事だと思うわ
506: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f664-1NUk [2001:268:7299:a02e:*]) 2024/11/18(月)19:38 ID:N1974cGV0(2/2) AAS
>>505
ミサ「私のパンツー」と
リン「誰か回復を」の差じゃね?w
507: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ ca35-GiXI [101.143.197.167]) 2024/11/18(月)19:38 ID:CGGBDOxQ0(1) AAS
3の話ばっかするのはアレなんだけど3は本編もDLCも「主人公が」設定上でも演出上でもちゃんと決める場面あるからなあ
ミスターとチャンバラしたりDLCだとウーンドウォートの動きを見切って切り抜けて決めポーズするとか接近戦で映える動きしてくれると見ていて楽しくなる
508(1): 警備員[Lv.39] (ワッチョイ b3b1-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 2024/11/18(月)19:40 ID:YGUMqU6S0(2/7) AAS
ヒットストップなくても微かにコントローラー振動させるとかあると思うけど誰も思いつかなかったのかね
509: 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 9aad-Pccd [27.142.43.141]) 2024/11/18(月)19:45 ID:M+4QH0+t0(5/6) AAS
ペーネロペーの照射は密かに画面揺れ加えてくれたけど、横に揺らしてるだけだから多分人によって連発すると気持ち悪くなるやつ
510(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 8b01-LRiR [126.51.165.236]) 2024/11/18(月)19:47 ID:V2GKZn/o0(1) AAS
ぶっちゃけ3も3でアップルパイがどうのと寒い下ネタが目立ったし
物語や人物造形も定型的で
俺は感情移入とかできなかった
511(1): 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.188.221.111]) 2024/11/18(月)19:48 ID:bLWPdM7NM(2/2) AAS
>>508
オフにしてるけど振動はあるんでは?
512: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 9a89-fwvC [61.11.205.146]) 2024/11/18(月)19:48 ID:ECEOCxJ00(1) AAS
後方腕組みその他大勢主人公
513: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ b3b1-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 2024/11/18(月)19:50 ID:YGUMqU6S0(3/7) AAS
>>511
通常攻撃の話よ
514: 警備員[Lv.63][苗] (ワッチョイ fff3-UHM/ [240f:3f:720b:1:*]) 2024/11/18(月)19:51 ID:CULHZH6M0(5/5) AAS
正直モバイルから入って4やったけど5出されても絶対買わないよマジで
515: 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 9aad-Pccd [27.142.43.141]) 2024/11/18(月)19:54 ID:M+4QH0+t0(6/6) AAS
ビルドシリーズのノリでやるから違和感出るのかね?
仲間が居てそこで浮くならいっそ孤高で良いのかも
エスコンなんかは味方から一目も一線も置かれるし、敵からも相当ビビり散らかされるから、自然にヨイショできてる気がする
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