[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
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947: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ aa73-e0Gy [2001:268:942c:a39e:*]) 11/22(金)17:45 ID:meIhYruz0(1) AAS
何を競わせて何をしたいコンテストなのか意味不明だしやる気を感じないよな
948: 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ ff2f-UHM/ [240f:3f:720b:1:*]) 11/22(金)17:54 ID:UlmdpenL0(4/10) AAS
バンナム内での評価を気にして上司に向けて仕事してますよアピールしてるだけだけど?
949: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0366-pOJn [220.212.51.47]) 11/22(金)18:09 ID:Na+fSiHN0(1) AAS
思い付きやゴリ押しされて入れてみたが作りが甘すぎて企画倒れみたいな感じはする
950(2): 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 4e16-pOJn [153.201.213.252]) 11/22(金)18:20 ID:Q4CgTHwm0(2/2) AAS
NTD使うと胴ビーム撃てない。フルバすると撃ってる。不思議
951: 警備員[Lv.120][苗] (ワッチョイ 1a37-BpwB [2404:7a87:8fe0:4100:*]) 11/22(金)20:03 ID:wO0jBgeG0(1) AAS
マルチが息してないのがダメすぎる
マルチで周回するメリットがない
952: 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ df02-KrXD [114.18.86.133]) 11/22(金)20:03 ID:BkO6luzX0(1/3) AAS
モンハンでさえソロでいいってなりがちなのに
953: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1ab9-5PXl [123.226.21.129]) 11/22(金)20:08 ID:EzYW6QFs0(1) AAS
未だにロビー制だけなのが良くない
1クエ解散の野良マッチ実装してくれりゃもっと手軽に出来るのに
954: 警備員[Lv.91] (ワッチョイ ab5a-o6z4 [222.148.65.88]) 11/22(金)20:14 ID:T7rkFD+x0(1) AAS
ゲーム内不便+過疎すぎて機体見せに行く事すらもう困難だから外部サイト利用でいいやだもの
その過疎の中でも戦闘詰めてる続けてる奴なんて、レア中のレアなんだからそらマルチなんて機能しないわ
955: 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 0b5a-iLra [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/22(金)21:00 ID:trnE1ZYI0(1/3) AAS
詰められるほど戦闘にレパートリー無いからね
バラしてGBバラしてGB…核斬り上げ核斬り上げ…
そう言えば12月アプデの射撃スキル調整って勝手に上方修正だと思ってるけど無限核OPの修正もあり得るよな
現状武器その他の格差酷くて更に出し得クソ強GBと何を基準に調整されてるか分からんし
956: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 0beb-Xvs6 [2001:ce8:170:b139:*]) 11/22(金)21:05 ID:0WmJValz0(1) AAS
マルチさせたかったら難しいけど報酬おいしいPG戦と仲間蘇生の邪魔になるコンボシステム廃止して出直してきな
957: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9bcb-mN1T [240a:61:40c2:de6c:*]) 11/22(金)21:05 ID:jA20fWz/0(1) AAS
射撃上方修正なんてするわけない
958: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0eaa-hB9O [2400:4064:1c24:d300:*]) 11/22(金)21:07 ID:+W/NlqM50(1/4) AAS
核とOPショットガンとミサイルあたりを弱体化修正して終わりじゃね
戦闘にレパートリー無いし機体育成もそんな時間かからんしほんと勿体ないな
武装まで機体に合わせて揃えても誰も見やしない、プロフィールカードだとポーズの時に持ってる武器しか表示されないから裏の武器にネタ仕込んでも見えない おもんな
959(1): 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 4e99-KV5f [153.166.173.66]) 11/22(金)21:09 ID:ubNcO1qy0(1/2) AAS
ナーフばっかりはしないでしょ
メイス以外にナーフってあったっけ?
960: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0eaa-hB9O [2400:4064:1c24:d300:*]) 11/22(金)21:14 ID:+W/NlqM50(2/4) AAS
>>959
むしろメイスナーフ以外はバグレベルでサボってたファンネルを適正に戻してレギルスキャノンとかいう空気を改善しただけだぞ
961(1): 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ ff2f-UHM/ [240f:3f:720b:1:*]) 11/22(金)21:18 ID:UlmdpenL0(5/10) AAS
モンハンは複数人でやると大型モンスのギミックが楽に終わるとかそういうメリットはあるんだよね
962(1): 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ ff2f-UHM/ [240f:3f:720b:1:*]) 11/22(金)21:19 ID:UlmdpenL0(6/10) AAS
フェンシングもナーフされたの忘れられてて草
963(3): 警備員[Lv.100] (ワッチョイ 1743-cxq3 [2400:2412:2460:1300:*]) 11/22(金)21:24 ID:y8vZ/Ijr0(4/6) AAS
>>961
モンハンもマルチで体力上がるようになってから固定組めないならソロでやったほうがマシなこと多いよ
964: 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 0b5a-iLra [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/22(金)21:25 ID:trnE1ZYI0(2/3) AAS
ファンネルも強くなったけどキャンセル乗らないから同コスト帯の乱舞EXに太刀打ちできないっていう
ヒット数補助もそういうの気にしてる人はEX以外で補ってるだろうし
それでも射撃EXという括りなら強いけどね、大量に水増しされた産廃照射に比べれば…
>>950
居ないみたいだから次スレ立てるわね
965(1): 警備員[Lv.63][苗] (ワッチョイ df02-KrXD [114.18.86.133]) 11/22(金)21:28 ID:BkO6luzX0(2/3) AAS
>>963
マルチで体力上がるじゃなく人数下がるの方が正しい気がするな
966(1): 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 0b5a-iLra [240f:3d:6c6a:1:*]) 11/22(金)21:29 ID:trnE1ZYI0(3/3) AAS
立ちました
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