[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
218: 警備員[Lv.48] (ワッチョイ c6e6-2Qlp [2400:4053:e5c1:500:*]) 2024/11/16(土)20:48 ID:7bwuE2VG0(1) AAS
アクション独自性出そうとして悉く裏目に出てる
219(1): 警備員[Lv.98] (ワッチョイ ad43-6kFA [222.1.93.149]) 2024/11/16(土)20:52 ID:ZmjaTtUm0(2/4) AAS
>>216
今試したけどソードビット飛ばしてるとフルセイバーアタックとランチャーモード使えなくなるね
ソードビット関係ないから使えるはずなんだけど素クアンタから設定コピペしてきたんか?
220: 警備員[Lv.37] (ワッチョイ c513-eXrB [240f:10c:7cf3:1:*]) 2024/11/16(土)20:58 ID:/Un+kluU0(2/4) AAS
>>219
だよね
他のパーツではそういう話題ないからフルセイバーだけなのかな
221(1): 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 2024/11/16(土)21:05 ID:5Vl92hMrM(1/8) AAS
よく分からんけどなんか飛ばしてる時に同パーツを使う別アクションが出来ないなら
それはそれで正しいのでは
レジェンド?のファンネル飛ばしながらゲロビ撃てたっけ?
ただし、これも元パーツ飛ばしながらホロでゲロビは撃てたはず
222: 警備員[Lv.45] (ワッチョイ a15f-7Ml0 [106.72.35.33]) 2024/11/16(土)21:10 ID:3C2M+Ntw0(2/2) AAS
クアンタフルセイバーのソードビットは通常のと同じく左側から出すけどフルセイバーの剣とかランチャーは右側のGNソードⅣ由来の武装だから設定的に一切干渉しない武装なのよね
223(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2e42-DV/N [2404:7a86:3180:6600:*]) 2024/11/16(土)21:10 ID:TRwXzwPq0(2/2) AAS
>>221
フルセイバーのフルセイバーアタックとランチャーモードはソードピットと関係ない
右肩上についてる追加装備だけで行うアクションだからおそらくバグってるんじゃねって話でしょ
224(1): 警備員[Lv.130][UR武][SR防+8][苗] (ワッチョイ 7131-Gz2E [240d:1a:658:be00:*]) 2024/11/16(土)21:15 ID:niIH6MO/0(4/5) AAS
マスター化スキルの仕様かな
ホロ化しないのは見た目だけで処理的にはステ・アビそのまま「そのスキルしかない」パーツに換装した状態になる感じ
だからGNソードビットなら使用中他のバックパックのスキル全て使えなくなる
他のバックパックスキル使いたかったら先にそっち使ってからなら使える
例えばローゼン・ズールのバックパック装備して先にサイコジャマー使用→GNソードビット使用で併用とかは出来る
別のバックパックでフルセイバーバックパックの他のスキルを使うのは不可能
確かそういう風になってたはず、たぶん
225: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7ddc-MX+b [2404:7a87:781:8500:*]) 2024/11/16(土)21:23 ID:fDwkFxw10(1) AAS
ホロ化オンオフはよ
226(1): 警備員[Lv.98] (ワッチョイ ad43-6kFA [222.1.93.149]) 2024/11/16(土)21:28 ID:ZmjaTtUm0(3/4) AAS
>>224
マスター関係なくフルセイバーのBP装備して使ってもソードビット飛ばしてると使用不可になるんよ
227: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ d501-xu/x [60.111.186.64]) 2024/11/16(土)21:29 ID:0WqWzRDm0(3/3) AAS
せいぜいバグ取りと数値調整ぐらいで終わりと思うぞ
要望は…次回作が…あったら…ぐらいかと
228: 警備員[Lv.149][苗] (ワッチョイ 9545-fguU [124.110.20.59]) 2024/11/16(土)21:37 ID:lYQ/NK/c0(1/2) AAS
ファンネルやトランスとか継続発動系のスキルをマスタースキルで使うと、効果中はホロ化の有無に関係なく該当部位は置き換わっている状態になる
置き換わっている状態だと元々持たせていた部位のスキルが使えなくなる
これは外して手に持つとかするとその部位のスキルも使えなくなる
229(1): 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) 2024/11/16(土)21:38 ID:z7ds+FJs0(7/10) AAS
数字弄るぐらいすぐやってくれると思ってたが今の所ファンネルだけだもんなー
核連射、GB連打、強EX大型瞬殺で既にゲームバランスなんてあってないようなものなのに何を恐れてるのやら
もっと壊して壊して
230: 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 2e9b-QT1F [2400:2652:8541:c00:*]) 2024/11/16(土)21:39 ID:quHvGkCk0(1) AAS
最後はアウラが出てきてリリンと話すんじゃないかって思ってたなぁ
231: 警備員[Lv.130][UR武][SR防+8][苗] (ワッチョイ 7131-Gz2E [240d:1a:658:be00:*]) 2024/11/16(土)21:56 ID:niIH6MO/0(5/5) AAS
>>226
あ、そういう事か、ごめん
原作設定的にも本来干渉しない筈なのに使用不可になるわけね
不具合だろうなぁ
232: 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 2024/11/16(土)22:04 ID:5Vl92hMrM(2/8) AAS
>>223
なる
233(1): 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 2024/11/16(土)22:09 ID:5Vl92hMrM(3/8) AAS
>>229
ちまちま直したりはしてるんよね
フルオープンとかガンダムスパークとか
ただし同じ様なダメージバグ持ってるフォトンシールドやら名前忘れたけどフォトンと似たエフェクトのEXとかは未だにPGにダメージ通らない
これも問い合わせたけど他に紛れてスルーされてるっぽい
234(2): 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) 2024/11/16(土)22:19 ID:z7ds+FJs0(8/10) AAS
>>233
大型にダメージ出ないのはバグなんだから直すのは当たり前なんだよなあ
てか他にも同じバグが残ってんのかい、クロー判定消失と言い何でこんなバグが起こるんだ
235: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3645-DOBF [2400:4064:1c24:d300:*]) 2024/11/16(土)22:22 ID:qvPYRxx20(4/4) AAS
アンケと要望出してきたけど「二刀流アクションはいかがでしたか?」って項目が露骨にあってしょうもない
制作としては本当にこの二刀流をガンブレ4の進化点として本気で面白い推せる要素だと考えていたんだろうなとわかって失望した
236(1): 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM49-MadN [58.188.207.22]) 2024/11/16(土)22:22 ID:5Vl92hMrM(4/8) AAS
>>234
まぁねー
ダメージは基本テストモードで見るから
全部の技をPGに当てればもっとあるとは思う
237: 警備員[Lv.80] (ワッチョイ cd52-Wk79 [240f:3d:6c6a:1:*]) 2024/11/16(土)22:27 ID:z7ds+FJs0(9/10) AAS
>>236
なるほど、もしや開発もテストモードでダメージ出てるヨシ!してる可能性が…?
ユーザーがデバッカーってのはネタで言ってるんだぞ開発さん
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 765 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s