[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b01-LRiR [126.51.165.236]) 11/17(日)08:57 ID:abtFJ+Z10(2/5) AAS
>>327
頭おかしいんか?
331: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9a89-fwvC [61.11.205.146]) 11/17(日)09:24 ID:9IOkVm6r0(1/2) AAS
hackは切り刻む、slashは切り払うの意

なるほど戦闘だけ見ればハクスラかもしれない
332
(1): 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:29 ID:q/xYC96eM(2/7) AAS
>>330
↑でブレイクポイント確定で狙えるよ?
333: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff46-0QzX [2400:4150:6202:9700:*]) 11/17(日)09:32 ID:3pkakXl60(2/6) AAS
>>304
それもやったんだけどなんか違うんだよね
理想を言えばアニメ戦闘みたいな感じ
ビームライフルなら一撃当たればパーツ吹っ飛ぶかもとか
シールドも数発受ければ溶けるとかでいいんだけど
まんま攻撃力だけの調整だと、なんかバルカンとかの軽い攻撃でもすぐ溶けてストレスなんだよね
なので反動でレート低くなったりだとかの重みを足せたら最高なのになぁ
あとそうなるとカサカサ動きまわれば良いだけになるから重力と慣性も強く受けるようにしよう!
334
(1): 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b316-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 11/17(日)09:32 ID:mv3MgfPg0(5/10) AAS
デビガンの右腕にロックいっちゃって胸に変えたいのに右スティック→に倒しても足にロックいく、みたいなこと頻発するんだけどそういうことじゃない?
335: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b01-LRiR [126.51.165.236]) 11/17(日)09:33 ID:abtFJ+Z10(3/5) AAS
>>332
そうじゃなくて狙いたいところを狙いたい
336: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8b01-LRiR [126.51.165.236]) 11/17(日)09:33 ID:abtFJ+Z10(4/5) AAS
>>334
そうそう
そういうことさ
337: 警備員[Lv.59] (シャチーク 0Cf6-gDrC [101.203.7.16]) 11/17(日)09:34 ID:pQAdW3w7C(1/5) AAS
ガンブレ1の頃はトレハン要素あったよな
なんかアロンダイト一生懸命掘ってた覚えある
338: 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:35 ID:q/xYC96eM(3/7) AAS
そかPG戦はブレイクポイント以外ほぼ狙う価値ないと思ってたわ
壊したら確定ダウンだし
339
(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4e16-pOJn [153.201.213.252]) 11/17(日)09:36 ID:PfKZdTiU0(3/3) AAS
ターゲットは暴れてスロット誤爆するから何とかしてほしくはある
340
(2): 警備員[Lv.59] (シャチーク 0Cf6-gDrC [101.203.7.16]) 11/17(日)09:36 ID:pQAdW3w7C(2/5) AAS
二連ビームサーベルで適当に切ってるだけだからブレイクポイントとかようわからん
でも2分ぐらいでクリアできるからええか🤤
341: 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:39 ID:q/xYC96eM(4/7) AAS
>>339
開幕スロット壊してバリア張らせる
体力多いボスだけ残す様に立ち回る

後は左右に1回ロック変えればザコにロックが行くよ
342: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b316-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 11/17(日)09:40 ID:mv3MgfPg0(6/10) AAS
2連斬り上げは当てるところ考えて当てればほとんどの大型を30秒クッキングできるよ
そういう意味でもフルヒットするように当てたいからロックはちゃんとしたとこ狙いたいんだよね
343: 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:40 ID:q/xYC96eM(5/7) AAS
>>340
火力で押せるから意味なくなってる要素ではあるね
攻撃の後隙に出てくるオレンジ○を3つ壊すと確定ダウン
オレンジの位置は3つ壊すまでは固定
344
(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1761-/d9e [2001:f75:83e0:e00:*]) 11/17(日)09:50 ID:wGieKaVR0(2/2) AAS
PGの遅延行為はコンボシステムと相性悪いよな
345: 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:54 ID:q/xYC96eM(6/7) AAS
>>344
キュピーン中とバトルエリアにいない時は止まるからまだ良心的?
たぶん調整の誰かがそのままだとゲームにならないと思ったのかも

ボスステージに湧いてくるザコもブレイクコンボ維持用のサンドバッグだし
346: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b316-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 11/17(日)09:57 ID:mv3MgfPg0(7/10) AAS
でも二体いると止まらないよな…
347: ころころ (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.189.49.69]) 11/17(日)09:59 ID:q/xYC96eM(7/7) AAS
僚機ありPG2体は真のクソゲー
これこそロックオンが死ぬ
単騎出撃ならPG同士ぶつけて遊べる
348: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b316-/d9e [240f:10c:7cf3:1:*]) 11/17(日)10:01 ID:mv3MgfPg0(8/10) AAS
いちいち僚機外すのめんどいんだけど僚機いるとめっちゃ遠くに最後の敵がいたりとかあるしやっぱ設定保存してほしいよなぁ
349: 警備員[Lv.3][新芽] (ワンミングク MM8a-oqJx [153.250.20.94]) 11/17(日)10:02 ID:U1jSgLavM(1) AAS
右手射撃左手近接の遠近二刀流をさせろや
臨機応変に使い分けや
まあムチと槍の組み合わせもいいんだけど
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