[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
475
(2): 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ fff3-UHM/ [240f:3f:720b:1:*]) 11/18(月)13:38 ID:CULHZH6M0(2/5) AAS
劣化レイヴンだよね、4主くん
476: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f664-1NUk [2001:268:7299:a02e:*]) 11/18(月)13:54 ID:N1974cGV0(1/2) AAS
シャドー!>>475を殺せ
477: 警備員[Lv.67][SR武][SR防] (ワッチョイ 17a3-/Zm9 [2404:7a83:781:7100:*]) 11/18(月)13:59 ID:jG4fTM480(2/2) AAS
主人公のキャラ感出さずに存在感出すのはどっちのACも成功してるのにこっちは無駄に会話差分があるせいで馴染めず浮いてる感が凄い
478
(1): 警備員[Lv.99] (ワッチョイ ab43-cxq3 [222.1.93.149]) 11/18(月)14:08 ID:v56iD98M0(2/4) AAS
無印アックスだとほぼパーツアウト力ないけどツインブレード混合になるとそれなりにパーツアウトするようになるな
479: 警備員[Lv.12][新芽] (JP 0H4f-yj3j [194.195.89.53]) 11/18(月)14:11 ID:CLWQLsmVH(2/3) AAS
シナリオが一本道でも主人公に存在感は出せるでしょう
会話に能動的に絡まない上にチーム選定で最後によろしく!ってなるから存在感もないし仲間感もない
お嬢が相談しに来たのも部外者っぽくて気楽だったんじゃないか
480
(1): 警備員[Lv.15][新] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.188.209.26]) 11/18(月)14:12 ID:FQ7oDzOuM(1) AAS
>>478
アックス系は威力の代わりにパーツアウト捨ててる
混合は威力がツインブレード基準だっけ
481: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 17bd-ug2J [240a:61:138c:2cfe:*]) 11/18(月)14:13 ID:d61S+p6D0(1) AAS
>>475
621はミッション選択と殺すか殺さないかは選んで進めるから…
その場で見つけて殺さなくていいのスウィンバーンぐらいだけど
482
(1): 警備員[Lv.52][SSR武][SR防] (JP 0Hb6-QJa7 [133.106.154.48]) 11/18(月)14:39 ID:jLEH+QcJH(1) AAS
例えば誰かが捕まって助けにいこうってプロットの場合
B「AがXに捕まってしまった」
C「どど、どうしよう…」
主「俺が助けに行く」
B「1人じゃ無謀だ、作戦を立てよう」
C「じゃあこんな作戦どうかな?」
B「主、どうする?」
主「よし、皆行くぞ!」
みたいになると思うんだけど

B「AがXに捕まってしまった」
省7
483: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 9b94-Si3b [2401:bf00:1:820b:*]) 11/18(月)14:43 ID:wl0vtRgb0(1) AAS
カオスと四天王無罪確定
484: 警備員[Lv.99] (ワッチョイ ab43-cxq3 [222.1.93.149]) 11/18(月)14:47 ID:v56iD98M0(3/4) AAS
>>480
威力は間を取ってサーベルと一緒
485
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3e8e-5PXl [2400:2200:7f6:f027:*]) 11/18(月)15:22 ID:j+FtXNNs0(1) AAS
同じ無言空気プレイヤーでもデジボク地球防衛軍のプレイヤー(コマンダー)はちゃんと頼られてる感あって良かったな
486: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0366-pOJn [220.212.51.47]) 11/18(月)15:42 ID:Zz6VrXBl0(1) AAS
スクラッチベース戦のイベントシーンがこのゲームの縮図だなと思った
2枠決めからの残りお前なの恒例行事で始まり目立つのはリンとマシマだけ
クリア後はマシマが中央でプレイヤー機は端っこ歩いて戻ってくる
出迎えた仲間はリンとマシマをべた褒めで労うがプレイヤーの事はガン無視で終了
どうみても4俺くんは都合良く利用されてるだけだから他所に移籍した方が良い
487: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 17a2-fwvC [240a:61:5044:65aa:*]) 11/18(月)15:49 ID:ukIjNPRK0(2/2) AAS
>>482
とってつけたように三人目は君に任せると言われる俺たち
488
(1): 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 977c-62ZE [122.211.246.228]) 11/18(月)16:44 ID:ydkFIxH+0(1) AAS
ヒットストップ演出、始めはオンにしてないと動作が軽くてアクションが味気なかったけど、オンにしたらしたでパーツアウトはいいとして、グラウンドブレイクで一撃じゃないから、ドッカンドッカンやってる時にスロー!スロー!だったり、PG戦にいたっては2連斬り上げやろうもんなら演出過多で画面が遅すぎて、ついにオフにしてしまった。
その結果全部の攻撃が軽く見えるけど、仕方ねぇんだ……。
489: 警備員[Lv.99] (ワッチョイ ab43-cxq3 [222.1.93.149]) 11/18(月)16:48 ID:v56iD98M0(4/4) AAS
>>488
EXかGBでトドメ刺した時だけあればいいかな~
490: 警備員[Lv.13][新芽] (JP 0H4f-yj3j [194.195.89.53]) 11/18(月)17:14 ID:CLWQLsmVH(3/3) AAS
二連切り上げのヒットストップはモーション派手だし好き
拳法だかで強攻撃すると毎回ヒットストップかかるのは嫌い
491: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 17ac-0QzX [2001:268:9aa7:5110:*]) 11/18(月)18:07 ID:U1oHQrCb0(1) AAS
全解体当てた時の激重ヒットストップとかいれてくれよ
あとこのゲームのヒットストップがしょぼく感じるのは
特殊な演出を入れずに本当に一瞬止めてるだけだから
他のゲームではさりげなくエフェクト変えたり微妙にカメラシェイクいれて効果音も変えて爽快感出してんだわ
ちょっと観察したらわかるような工夫も入れられないってド素人が作ってんのか?
492: 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MM37-zm2r [58.188.221.111]) 11/18(月)18:09 ID:bLWPdM7NM(1/2) AAS
そもそもデフォがオフだからね
493
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f35-UpxB [2001:268:9070:b31f:*]) 11/18(月)18:18 ID:7+27W+Er0(1) AAS
銃を撃つモーションがクソダサ猫背ですし……
494: 警備員[Lv.63][苗] (ワッチョイ fff3-UHM/ [240f:3f:720b:1:*]) 11/18(月)18:19 ID:CULHZH6M0(3/5) AAS
別に重さなんかいいんだ、プラモだもん
なんなら手持ち武器が重いと腕プラーンってなったりするから軽い方がいいんだ
1-
あと 508 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s