[過去ログ] 【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part466 (1002レス)
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159(2): 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 293e-2uFP [2400:4150:6202:9700:*]) 11/16(土)15:57 ID:6YJI+opx0(1/4) AAS
今更だけどやっぱ格闘系EXやOPがどう考えてもおかしい
例えばビームサーベル系のEX だいたい二刀のコンビネーション攻撃だけど、これを通常の二刀流のコンボにすべきでは?
わざわざゲージ消費して繰り出すならもっと派手でリターン大きいものにしてよ
OPなんか各種武器の連撃使えますねって程度でわざわざ使って楽しい要素が無い 昔は専用モーションだったのになぁ
161(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4d01-PdV7 [126.51.165.236]) 11/16(土)16:26 ID:N8Dt/tQW0(2/3) AAS
>>159
俺はあれ好き
EX技のままで存置してほしい
解体性能がめっちゃ高くて重宝してるんだよね
あと鞭で敵を引き寄せた後あれ喰らわせていっぺんにダメージ与えると痛快なのよ
166(1): 警備員[Lv.98] (ワッチョイ ad43-6kFA [222.1.93.149]) 11/16(土)16:46 ID:ZmjaTtUm0(1/4) AAS
>>159
ある程度使い回すのはしょうがないけどあまりにも使い回しすぎてね
あとOPのほうはCT短いから威力低くてもいいかって感じがするのでCT威力ともに3倍とかして欲しい
キャンセル絡めないと普通に殴ったほうが威力出るのはヤバいって
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