[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
272: (ワッチョイ aac5-WdF7 [2400:4051:1360:7a00:*]) 2024/11/17(日)23:32 ID:VqVyMoKP0(2/4) AAS
別に探索まで行かなくてもいいんだけど、ダムとか壁とかザイレムとか広いマップをちゃんと全部使うようなマルチが欲しかったな…
もちろん殲滅戦じゃなくな
273: (ワッチョイ 5b01-b/Ts [180.2.163.63]) 2024/11/17(日)23:37 ID:alotH1qD0(2/2) AAS
さすがにもう他のゲームに移れよとしか・・・
274: (ワッチョイ 3789-ELj7 [218.185.146.173]) 2024/11/17(日)23:39 ID:Q2ozLFSe0(2/2) AAS
タンク乗ってる奴は高所へ行くのに腰ヘコヘコしながら飛ぶオープンワールドね
275: (ワッチョイ b611-CVJ9 [2001:268:902c:8970:*]) 2024/11/17(日)23:42 ID:eQnmxQjQ0(5/5) AAS
流石に禁断のACの新作二度打ちするのは狂気の沙汰なんでブラボかセキロかその辺の出すだろ
276: (ワッチョイ 1ae7-DTC5 [240a:61:3042:e86c:*]) 2024/11/17(日)23:42 ID:G0YvuuLT0(8/8) AAS
あと4日でドミナントプレートもらえるのか
もう2週間くらい地蔵してるから長かったわ
277
(1): (ワッチョイ aac5-WdF7 [2400:4051:1360:7a00:*]) 2024/11/17(日)23:50 ID:VqVyMoKP0(3/4) AAS
>>271
ランダム生成はたぶん思ってたのと違うってなるよ
滅茶苦茶早く飽きると思う
その自分で挙げている例で既に限界見えてないか?
いわゆるフロムゲーはACに限らず全て「固定ミッション」だしその不満は何かもうゲーム自体に対するものなんじゃないのかな…
278: (ワッチョイ 7a28-d0HJ [240b:11:ebc1:600:*]) 2024/11/17(日)23:50 ID:An29dG4a0(2/2) AAS
ランクリセットは良いんだか、SランカーがA2に落ちてくるのは止めてくれ…せめてA4辺りまでにして、さっさと上に戻ってくれ
279
(1): (ワッチョイ b37e-KrXD [2400:2653:661:d500:*]) 2024/11/17(日)23:50 ID:X+5jGAGZ0(1) AAS
エルデンでやりきった感あるけどソウル系まだやるんかな
AC連打マンになってくれてもええんやで?
280: (ワッチョイ b6fb-X9TU [240f:32:ce3b:1:*]) 2024/11/17(日)23:57 ID:/UZcEqLt0(1) AAS
宮崎が言ってたファンタジーロボと
あとは天誅作ってくれればそれでいいや
281: (ワッチョイ aac5-WdF7 [2400:4051:1360:7a00:*]) 2024/11/17(日)23:59 ID:VqVyMoKP0(4/4) AAS
オンのランダム要素っていえばやはりVDの勢力戦が浮かんでしまう
まだまだ未完成だった領地戦の頃からたけど、謎の中毒性があって何故か全然飽きがこなかった
思うにそれらは対戦コンテンツではあるけど実質的には“マップ攻略”をやってたからなんだ
砂漠お見合いとかヘリ凸デー凸色々悪評もあるけど本質的にはミッション攻略をやり合ってるんだよな
で、そのミッションが進行度やランダムで毎回変わってきて、また自機やチームの構成や対戦相手で攻略方法も変わってくる
あのやり方はやはりACのようなカスタマイズゲームに向いてたんだなって今回のNESTやってると思えてくる…
282
(1): (ワッチョイ b6fb-X9TU [240f:32:ce3b:1:*]) 2024/11/18(月)00:08 ID:G8dTKb2T0(1/3) AAS
マップ攻略なんてそんな上等なもんだったっけ?
すっごい良い風に言ってるけどさぞかし神ゲーだったんだろうね
283: (ワッチョイ 1785-EBAf [240f:7b:4bf0:1:*]) 2024/11/18(月)00:10 ID:VqxpRaaJ0(1/2) AAS
>>263
性能的には芭蕉外す意味無いと思うしグリッチ扱いで叩かれまくってるから自粛してるんじゃない?
284: (ワッチョイ 1a05-EBAf [125.56.21.178]) 2024/11/18(月)00:11 ID:XoJzMgJI0(1/18) AAS
>>277
それはそれでもいいから追加してくれ
DLCでもなんでもいい
285
(1): 警備員[Lv.43] (ワッチョイ f610-nBOW [240d:1e:9:3c00:*]) 2024/11/18(月)00:14 ID:HX20/Dg+0(1) AAS
全然関係ないけどロボが一般人気無くなったのってガンダム及びそれの後追いがどいつも世界観SFに限って更に技術講釈まで考え始めて自らバラエティを狭めたせいだと思うんだよな
エスカフローネやダンバインみたいなファンタジーロボは勿論もっと世界観なんて知るかみたいなロボバトルやってれば話しは変わってたんじゃねーのと
286
(1): (ワッチョイ aac5-WdF7 [2400:4051:1360:7a00:*]) 2024/11/18(月)00:15 ID:gYBkmi0I0(1/6) AAS
>>282
今のNESTの淡白な作りで思った思い出補正かかりまくりの意見なんでそう言われるとな…
けど神ゲーだったよ
滅茶苦茶楽しかった
287: (ワッチョイ 33da-xZnB [118.16.22.46]) 2024/11/18(月)00:15 ID:1Eiq3qPp0(1) AAS
>>279
DLC要らないから、FA、VDみたいな感じでもいいな
最初からやって弱いとこからパーツ増えてくのが楽しいし

しかし追尾するエネルギー兵器とかもたいがいファンタジーだろ
KI?繰気弾?
288: (ワッチョイ b611-CVJ9 [2001:268:902c:8970:*]) 2024/11/18(月)00:18 ID:aInZkDZ30(1/3) AAS
最初はただ動かすだけで楽しかっただけなんだがな
マップ探索とかはラストレイヴン以降は意味なくしてるよな
289: (ワッチョイ 9b9e-kcWG [2001:268:94a1:9ff7:*]) 2024/11/18(月)00:21 ID:F9i31vtD0(1) AAS
自分PS5、相手がどっからどう見てもレレレしてないただの横ブーストしてるだけなのに細かくガクガクする挙動になって弾逸れるのって相手がPS4でやってるからってことでいいのか?
回線はお互い問題無さそう
290: (ワッチョイ aa1a-iZdM [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/18(月)00:22 ID:HfBQlU5Z0(1/14) AAS
凸機と引き機で味変しながらランクマやってるけどレート気にしないで1700〜1900の間でクイマ感覚でやるのが一番楽しいよな
291: (ワッチョイ 5b01-b/Ts [180.2.163.63]) 2024/11/18(月)00:29 ID:nYlndfx50(1) AAS
リダボ載ろうと頑張ってる人の配信でとりあえず2000目指そうとしてて1900台でちまちまp稼いでるのに1回負けるだけでごっそり持ってかれてるの見てると大変だなあって思っちゃう
1-
あと 711 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.061s