[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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284: (ワッチョイ 1a05-EBAf [125.56.21.178]) 11/18(月)00:11 ID:XoJzMgJI0(1/18) AAS
>>277
それはそれでもいいから追加してくれ
DLCでもなんでもいい
285
(1): 警備員[Lv.43] (ワッチョイ f610-nBOW [240d:1e:9:3c00:*]) 11/18(月)00:14 ID:HX20/Dg+0(1) AAS
全然関係ないけどロボが一般人気無くなったのってガンダム及びそれの後追いがどいつも世界観SFに限って更に技術講釈まで考え始めて自らバラエティを狭めたせいだと思うんだよな
エスカフローネやダンバインみたいなファンタジーロボは勿論もっと世界観なんて知るかみたいなロボバトルやってれば話しは変わってたんじゃねーのと
286
(1): (ワッチョイ aac5-WdF7 [2400:4051:1360:7a00:*]) 11/18(月)00:15 ID:gYBkmi0I0(1/6) AAS
>>282
今のNESTの淡白な作りで思った思い出補正かかりまくりの意見なんでそう言われるとな…
けど神ゲーだったよ
滅茶苦茶楽しかった
287: (ワッチョイ 33da-xZnB [118.16.22.46]) 11/18(月)00:15 ID:1Eiq3qPp0(1) AAS
>>279
DLC要らないから、FA、VDみたいな感じでもいいな
最初からやって弱いとこからパーツ増えてくのが楽しいし

しかし追尾するエネルギー兵器とかもたいがいファンタジーだろ
KI?繰気弾?
288: (ワッチョイ b611-CVJ9 [2001:268:902c:8970:*]) 11/18(月)00:18 ID:aInZkDZ30(1/3) AAS
最初はただ動かすだけで楽しかっただけなんだがな
マップ探索とかはラストレイヴン以降は意味なくしてるよな
289: (ワッチョイ 9b9e-kcWG [2001:268:94a1:9ff7:*]) 11/18(月)00:21 ID:F9i31vtD0(1) AAS
自分PS5、相手がどっからどう見てもレレレしてないただの横ブーストしてるだけなのに細かくガクガクする挙動になって弾逸れるのって相手がPS4でやってるからってことでいいのか?
回線はお互い問題無さそう
290: (ワッチョイ aa1a-iZdM [240f:10e:2c9f:1:*]) 11/18(月)00:22 ID:HfBQlU5Z0(1/14) AAS
凸機と引き機で味変しながらランクマやってるけどレート気にしないで1700〜1900の間でクイマ感覚でやるのが一番楽しいよな
291: (ワッチョイ 5b01-b/Ts [180.2.163.63]) 11/18(月)00:29 ID:nYlndfx50(1) AAS
リダボ載ろうと頑張ってる人の配信でとりあえず2000目指そうとしてて1900台でちまちまp稼いでるのに1回負けるだけでごっそり持ってかれてるの見てると大変だなあって思っちゃう
292: (ワッチョイ 8b01-Xvs6 [126.116.170.19]) 11/18(月)00:35 ID:acXNbRFk0(1) AAS
>>285
そういう意味では子供に受けるロボものがなくなったせいだと思ってる
シンカリオンはようやっとる
293: (ワッチョイ aa1a-iZdM [240f:10e:2c9f:1:*]) 11/18(月)00:44 ID:HfBQlU5Z0(2/14) AAS
リダボ上位とか適当に手癖で動かしても2000超えるぐらいじゃなきゃな
センスないのにストレス溜めながら背伸びして愚痴ってるのってどんな層なんやろプライドだけは高そうだけど
294: (ワッチョイ b3a2-WLM4 [240f:e1:30e5:1:*]) 11/18(月)00:45 ID:ycO3cIP80(1/4) AAS
マインドガンマの開幕逆足キックからのカラサワチャージのコンボだがキックされた瞬間にABのボタン連打してキックし返せば助かるな
これは似たような流れの逆足キック→ハリス→パイルのコンボも同じやり方で破れるか?
295
(1): (ワッチョイ b6fb-X9TU [240f:32:ce3b:1:*]) 11/18(月)00:49 ID:G8dTKb2T0(2/3) AAS
>>286
V系ACって壁蹴ってナンボなのよ、スピード出すにしても飛び上がるにしても三次元機動の基本
それをUNACのせいだと推測されてたけど高度のない平坦なマップばかりにしてしまって
おまけにVDはアプデも1週間毎とか訳分からんことして半端なとこで打ち切り

あれが神ゲーってのはすごいわ
296: (ワッチョイ 1a3f-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/18(月)00:57 ID:glH/LcEn0(1/10) AAS
題材が武装して組み替えるロボットは表現する幅が狭くて当たり前だよな
子供はどうやったってマイクラを選ぶから仕方ない、取れる幅に違いがありすぎる
297: (ワッチョイ aac5-WdF7 [2400:4051:1360:7a00:*]) 11/18(月)01:06 ID:gYBkmi0I0(2/6) AAS
>>295
そういう細かいV系の不満の話じゃなくて、オンゲとしてコンテンツとしての『領地戦』の話よ
今みたいにひたすら狭い闘技場で試合するだけ…って感覚ではなかったろ?
荒削りだったり敷居の高さはあったけど、アーマードコアで「オンゲ」やれてたじゃん?
298: (ワッチョイ cb02-nj0J [36.14.246.193]) 11/18(月)01:06 ID:S0I49SLe0(1/7) AAS
LRBって隠しナーフされてない?
今はただでさえ引き有利なのにやっと追いついてLRBぶち込もうにも、
全然違うところに飛んでいって全く当たらない
んで遠距離からプラミサちくちくで時間切れ
クソゲーかな?
299: (ワッチョイ b6fb-X9TU [240f:32:ce3b:1:*]) 11/18(月)01:39 ID:G8dTKb2T0(3/3) AAS
勢力戦とかマップ攻略とか言ってたからツッコミ入れたのに
オンゲの話してたの?
300: (ワッチョイ ffb3-nj0J [240f:5f:ae9a:1:*]) 11/18(月)01:44 ID:shgtnqO/0(1/2) AAS
よく見るとFCSのロックずーっとズレてる。前こんなだったっけ?
こりゃ当たるわけないわ
凸機はタヒねっていうフロムからの啓示なんだね
301
(1): (ワッチョイ 17d8-yj3j [240f:30:51c5:1:*]) 11/18(月)02:02 ID:8E193aLC0(1) AAS
それもしかしたら前からあるロックバグかもしれねーぞ 再起動する必要ある
なんというか張り付き状態の2次ロックにならずにずっとゆっくり追いかけるのが終わらず静止してる相手にもズレた場所で止まる
302: (ワッチョイ 6301-d0HJ [60.115.47.20]) 11/18(月)02:07 ID:WPVHBBcr0(1/2) AAS
ツッコミにもなってないし話わかってなくてわろ
303: (ワッチョイ 67ad-SJSL [42.146.132.155]) 11/18(月)02:07 ID:qoUPq7gd0(1) AAS
チーム戦めっちゃ強い人がおった
5連敗して気付いたらその人が全部相手だった
その内リダボ載り始めたので「対その人」アセンで何とか2勝もぎ取ってリダボから引きずり降ろして今日は気持ち良く眠れる
…と思ったらワイが飯食ってルックバック見てる間にあっという間にリダボ上位へ
敵味方の運で左右されるチーム戦でこの強さは本物だわ
「そういや今シーズン全然やってなかったわ」
「ちょっくら腕試しでもすっかな」レベルで駆け上がって行った
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