[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
13: (ワッチョイ c50e-EMzn [2400:2200:4de:1917:*]) 2024/11/16(土)06:56 ID:GkqTFoMT0(1/2) AAS
>>5
環境アセンで1500は「ちょっとは学習したらいいのに…」とは思うけど
珍しい非環境アセンなら普通に凄いと思うぞ
というかこのゲームまさに>>10の言ってる事そのものだから
逆にレートが高くてリダボにいてもずっと謙虚にならなきゃいけないって思ってる
14: (ワッチョイ c65f-DV/N [240a:61:32d2:8aca:*]) 2024/11/16(土)08:44 ID:BTwYi4vB0(2/8) AAS
リダボの機体で2000まで上げるくらい頑張ったらオリジナルアセンでも1800くらいは行くだろ多分
あんまり酷いアセンだと行かないかもしれんが
15: (ワッチョイ f6e3-/Xjz [153.229.217.122]) 2024/11/16(土)08:54 ID:1OKF0+q90(1/3) AAS
>>12
チーム戦の初期流動はミサイルの枚数不利を背負った側が2人以上でタゲ合わせして先に仕掛けないといけないから=主導権がない
のでそれを嫌う人はミサイル積んでくれって思うかもね
正直気にすることではない
wブレードなら積まない人の方が多いでしょ
もし積むなら右手パルミサあたり?
16: (ワッチョイ 49e7-KJr8 [2001:268:902d:e659:*]) 2024/11/16(土)10:19 ID:FqHWc4BD0(2/5) AAS
>>12
近距離でコンボなんて重ショでいいじゃん
中二で距離詰めれるから近接振るう為に軽二に乗るのは脆すぎる
軽二なら基本は空飛んでミサイル撃つのがセオリーだからそりゃ言われる
17: (ワッチョイ d189-9E2T [218.185.146.173]) 2024/11/16(土)10:31 ID:3RHdRjw50(1/3) AAS
4ミサでひたすら遠方からミサイル垂れ流してるだけでポイント首位のエースパイロット気取りするのやめて欲しい
18: (ワッチョイ 49e7-KJr8 [2001:268:902d:e659:*]) 2024/11/16(土)10:32 ID:FqHWc4BD0(3/5) AAS
チムランでのターミナルアーマーは本人のスコアにも大きく関わるから付けた方が良いよと伝えるのは良しとするが
チムラン回してくれるだけでありがたいので
それ以外は好きに遊んで欲しいのだ
19: (ワッチョイ da05-Hy2o [125.56.21.178]) 2024/11/16(土)10:46 ID:Y9i3B/Ow0(2/15) AAS
チムランでイヤショ二本担いで相手の意識外からぶっ放して英雄気取りするのやめてほしい
20: (ワッチョイ c65f-DV/N [240a:61:32d2:8aca:*]) 2024/11/16(土)10:54 ID:BTwYi4vB0(3/8) AAS
勝ったらみんなヒーローでいいだろ
21(1): (ワッチョイ c60c-DOBF [2001:ce8:182:4a4:*]) 2024/11/16(土)11:08 ID:mtxV6/l10(1/2) AAS
チムランは時間帯にもよるけど、「またいつものメンバーやないか」
みたいなことが多いから回してくれるだけでもホントありがたい
22: (ワッチョイ c65f-DV/N [240a:61:32d2:8aca:*]) 2024/11/16(土)11:14 ID:BTwYi4vB0(4/8) AAS
>>21
誰が地雷だとか言って参加者減らしたがる奴らの声がデカいからな
23: (スップ Sd5a-67pk [1.75.5.49]) 2024/11/16(土)11:23 ID:jtPe9Chjd(1) AAS
steamの軽4フルミサで開幕速攻で爆散して味方のせいにしてたクソザコ配信者まだチーム戦やってんのかな
敵だとおいしいけど味方に来たら負け確定なんで萎えて俺チーム戦やめちゃったんだよね
そもそもマッチしないし
したらしたで今残ってんのこーいうカスばっかだろうし
24: (ワッチョイ daee-vJUf [2001:268:9469:64ec:*]) 2024/11/16(土)11:26 ID:kxzpgiGn0(1) AAS
チームはアサルトアーマーのクロールタイム10秒にして10回撃てるようにして♥
25: (ワッチョイ da05-Hy2o [125.56.21.178]) 2024/11/16(土)11:38 ID:Y9i3B/Ow0(3/15) AAS
チムランで
敵はB、アンランク、A2
味方はSランカー2名とA1の俺
試合開始と同時に味方のSのランカー1名が俺を何度も蹴ってきたから
突っ込めってこと?って思って突っ込んで爆散し続けて負けたわ
26: (ワッチョイ f6e3-/Xjz [153.229.217.122]) 2024/11/16(土)11:59 ID:1OKF0+q90(2/3) AAS
steamのチムランはレーザータレットかたくなに積んで来る人がいて
その人が来るとチムランのイツメンどもが抜けていくので「ああ今日(のチムラン)は終わりか」となる
というかチムランは人が少なすぎてメンバーがいつものメンツ過ぎる
27: (ブーイモ MM7a-x+fa [49.239.68.195]) 2024/11/16(土)12:19 ID:ZCXpfZNPM(1/2) AAS
誰もやらなくなるだろそんな空気…
過疎まっしぐらじゃん…
28: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 2024/11/16(土)12:27 ID:HxT57ROd0(1/12) AAS
まぁ、ランクマなのにチームって戦闘場所を誘導しきれないルールでタレット積んで来られてもってなるからな…
29: (ワッチョイ c65f-DV/N [240a:61:32d2:8aca:*]) 2024/11/16(土)12:29 ID:BTwYi4vB0(5/8) AAS
勝ち負けでRP変動するシステムもまぁ悪いんだろうが
30: (ワッチョイ da05-Hy2o [125.56.21.178]) 2024/11/16(土)12:42 ID:Y9i3B/Ow0(4/15) AAS
大体連携が大事なのに
その連携方法が一切ないってのが本当にいかれてる
無料のエペですらあるのに
31: (ブーイモ MM7a-x+fa [49.239.68.195]) 2024/11/16(土)12:52 ID:ZCXpfZNPM(2/2) AAS
まぁチーム戦はもう部屋対戦の時点で「あっ…」って感じはあったもんな
マーカー付けてピコピコ鳴らせるだけのVDの方が遥かにマシだったんだと気付かされたわ
ある意味逃げミサだらけになったのも納得というか…
32: (ワッチョイ 7142-a6Bq [2001:268:9b1c:428:*]) 2024/11/16(土)12:53 ID:hKBGGQXV0(1/3) AAS
デカールや凝ったエンブレムの機体の時点でうわぁってなるしな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 970 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s